fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

DVD+CD=散財が続きそうw 

今日は会社の帰りにラーメン食べに行ってきました。
昼ご飯にしばしば行っていたラーメン屋なんですが、最近外出先で食べる事が多くて行けなかったので、無性に食べたくなったという罠w


そして帰りのバスではSilver Bullet「月と魔法と太陽と」の主題歌である「キミと強さと優しさと」を1曲リピートで聴いていました。
当然フルバージョンなんですが…この曲はガチ!
1~2月発売ゲームの中で一番お気に入りの主題歌です。

フルバージョンにこそ真価があると思うので、是非聴いてみてください~。

そしてそれを聴きながらS・A 5巻を読む自分…

昨日と殆ど同じ行動ですねw


今日はDVD「CLANNAD 3巻」の発売日。
自分は予約しているのですが、買いに行く時間が無く…

というかアニメイトとか閉店時間過ぎてるし…orz




MOONSTONE 「Clearクリスタルストーリーズ」 Storyページ更新
こいつぁ…良いエロですねw
さて、Clearをクリアしていない自分が買ってもいいものなのでしょうかw

CLANNAD~光見守る坂道で~1巻発売「やはりクラナドは良い」
藤井理乃さんといえばはぴねす!のコミックス版を描かれていた方ですね。
21日発売だけど、岡山では21日に店頭に並ばないんだろうなぁ…w

クリックしてほしいうなぁ~♪
スポンサーサイト



[ 2008/02/20(水) 22:18:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中