伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルファさん+新刊=期待大 

ふむふむ…サンクリ新刊はシルファさん本…メモメモ。
準にゃん本も出るかもしれない…メモメモ。

某サークルのサンクリ情報です。
どこかはこのブログを見てくれている方なら分かるかもw

つくしてあげるのに!お返しディスクが届くまで「かみぱに!」をプレイしているのですが…

サブキャラがかなり良いですね。

愛梨さんのイチローに対する壊れっぷりとかw
ドロンジョさま(さくラッセ)に続いて一色さんの壊れキャラな予感w

そして忘れてはいけないのが道満寺ヒカル!
男の娘ですよ!

まきいづみさんボイスも相まってかなりの強キャラにw
サブキャラにするのが惜しいですね…。



アルケミスト 「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~」 情報公開
ボーカル曲は志倉千代丸さんの作詞作曲なので心配無用ですが…KAORIさんを起用して欲しかったな~と思いました。
前作でもOP・ED曲は神がかってましたので。

劇場版「天元突破グレンラガン」の最新情報発表!その名は【紅蓮篇】!!
今からすっごい楽しみなんですがw
第1弾ということで、続報にも期待です!

HOOK 本年5月30日!早くも 「FairlyLife」 の先行CDが発売!
ドラマCD+主題歌フルとか…これは買うしかないですね。

Lump of Sugar 「タユタマ」 サンプルボイス、World追加
ましろボイスが松田理沙さんとは予想外でしたが、これはかなり嬉しいですね。
というか最近は「木葉楓」名義よりも「松田理沙」名義の方が多いですよね。

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/31(月) 21:11:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

サンクリ+新幹線=予約完了 

今日は駅にてのぞみ早得往復きっぷを購入。
これで交通手段・宿の確保が完了しました。
後はカタログ購入・サークルチェックのみですね。

切符購入後は市内で物資購入。

そして帰ってきても未だ「つくしてあげるのに!お返しディスク」は届いてませんでした…orz
今週中には届くと思うので、届いたら全てを放っておいてプレイします!

では「先週の購入物資」です。




かみぱに!
メディオで購入。実は自分が予約した時はテレカの絵柄・ドラマCDの内容不明の時だったんですが、結構人気のようですね。
特典のドラマCDはパッケージ中の絵がエロ過ぎますw

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 音姫と由夢の「行く年、来る年~まったり編~」
冬コミではグッズセットの値段のために購入を断念しましたが、単品で発売してくれたので迷わず購入。
いつか感想が書けたらいいなと思いつつも、その目処はたっていないというw

OVA 「ToHeart2ad 第1巻」初回限定版
確かOVA3巻の感想をまだ書けていなかったような…orz
いつか書きます…きっと…たぶんw

ドージンワーク 5巻
毎回笑わせていただきましたw
最終巻なのが残念ですが、番外編がまた連載されるので楽しみですね。

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 2巻
音羽!音羽!
おまけのほたる×はやみの百合~な展開が良いですねw
カップリングが逆な気がしますが、そこは伏雛のこだわりですw

君が主で執事が俺で 1巻
コミカライズとして満足な作品だと思います。
デフォルメキャラがまた良いですね。

狼と香辛料 1巻
小梅けいとさんの描くホロはエロいと思うんだ。
流石はエロ漫g(ry

真月譚 月姫 6巻
今回は翡翠の出番が…orz

ef -a fairy tale of the two. 6巻
2章が終了ですね。
それにしても…上2冊と合わせて、今月発売の電撃コミックスは乳首券を発行しすぎw

ななついろ★ドロップス 3巻
ユーリktkr!
そしてナコちゃん可愛いよナコちゃん

sola 2巻
最終巻。
やはり蒼乃さんは可愛いですね。
アニメとは異なる最後にも注目です。

ながされて藍蘭島 12巻
まち可愛いよまち

ゼロの使い魔 4巻
くぎゅボイスが脳内で再生されたら一流w

そして電撃姫とG'sマガジン買い忘れたという罠…orz

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/30(日) 19:29:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

サンクリ+ホテル=予約完了 

今日はひたすら寝て過ごすというなんとも幸福(?)な1日でしたw
そして何故か金色のガッシュ!!を読み直したり…。
ガッシュ!!はやはり泣けますね…。

さて、かみぱに!をプレイしようか…と思いつつもメルブラネット対戦をする予定。
今日の夜22時頃から23時ぐらいまで屋根裏で対戦している…はずなので、見かけたらフルボッコにしてやってくださいw

とりあえず、池袋某ホテルの予約が完了しました。
明日は岡山で物資購入のついでに新幹線の切符を買ってこないと。




Lass 「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」 オープニングムービー公開
彩音さんの歌う主題歌はガチですね。
ただ、OPムービーでの曲の繋ぎ方に納得がいかなかったり…。
個人的にはキャラ紹介デモムービーの方が好きです。

ハイクオソフト 「さくらさくら」 ショップ特典用ドラマCDの内容、通販用テレカラフ&キャラソン試聴公開
ドラマCD付を考えるとメッセ…しかしげっちゅ屋・オフィ通の絵柄も捨てがたい…。
そして何より、何故にラオックスは通販をしてくれないのかと(ry

CIRCUS 「D.C.A.S.~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ」 ホームページ公開
萌先輩とアリスの可愛さはガチ。
それにしても…夏と冬って既にPC版が出ているんじゃ(ry
買うとしたら中古待ちかな…。

DS 「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」 店頭公開用ムービー配信
いとうかなこさんの歌う主題歌「追想のディスペア」が聴けますが、かなり良い曲ですね。
さて、DS本体も買わないとw

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/29(土) 21:04:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

かみぱに!+メディオ=特典付きは… 

今日は副委員長代理くんとメディオで合流。
明日からの「0泊3日しゅごキャラオンリー弾丸ツアー」に出発する前夜祭ということで、ココイチでカレー食べてきましたw

そういえば自分はかみぱに!を予約していたので、メディオ特典のテレカ・ドラマCDは付きましたが、表町店では一般販売分の特典は無くなっていたようです。
他の同日発売のゲームはまだ一般販売分もテレカ付きが残っていたので、結構な数が売れたんでしょうかw

それと、伏雛の次回参加イベントがサンクリ39に正式に決定しました。
予定では土曜日の早朝に岡山を出発。
土曜日…都内某所の舞台探訪+アキバ・池袋のオタショップ巡り
日曜日…サンクリ39
な感じになると思います。

伏雛に会ってやろうという方は、また連絡方法等を後日告知すると思いますので~。

さて、ホテルを探さないとw



PeasSoft 「ツンな彼女 デレな彼女」 オフィシャルサイトオープン
現時点で気になった方は是非PUSH!!を購入しましょうw
自分は既に何本購入するか検討中だったりw

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/28(金) 22:46:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

声優+ゲーム=理想の声優バトン 

そういえば明日はセ・リーグ開幕ですね。
ということで、かなり主観が入っている伏雛の順位予想です↓

セ・リーグ
1.横浜
2.中日
3.巨人
4.阪神
5.広島
6.ヤクルト

…どう見ても伏雛は横浜ファンです。本当にありがとうございm(ry
まぁ横浜を3位にして、1.中日、2.巨人、3.横浜、以下4位~
にすれば結構妥当な気がしますw

ではバトンです。

八咫・靜凛さんから指名を受けましたので回答を~。
というかバトンが結構たまってる気が…w

【理想の声優バトン】

【ルール】

・「~~系○○」の自分が一番合うと思う声優を選ぶ。

・同じ声優は使用禁止。

・最後には三人くらいにまわす。

・まわす時に 「~~系○○」を付け足す。

・まわされたらヤルこれ鉄則。


無個性系主人公キャラ→杉田智和

悪友系男性キャラ→子安武人

ツンデレ系幼馴染ヒロイン→釘宮理恵

電波系無口ヒロイン→みる

めがね系学級委員長ヒロイン→一色ヒカル

ヤンデレ系上級生ヒロイン→文月かな

病弱系天然ヒロイン→榊原ゆい

妹系つるペタヒロイン→北都南

金持ち系お嬢様ヒロイン→佐本二厘

お姉さん系先生ヒロイン→まきいづみ

あるあr・・・ねーよ系ドジっ娘ヒロイン→木葉楓

ボーイッシュ系ボクっ娘ヒロイン→成瀬未亜

双子系メイドさんヒロイン→草柳順子 and 安玖深音

魔女っ娘系ヒロイン→佐々留美子

内気な不思議ちゃん系ヒロイン→木村あやか

クーデレ系つるぺたヒロイン→加賀ヒカル


…なんだかゲーム名(ヒロイン名)が出てきそうな回答になった気がしますw


追加は『元気系後輩ヒロイン』で。

【回す人】
多分回答済みの方が多いと思うので、ご自由にどうぞ~。

クリックしてほしいうなぁ~♪



[ 2008/03/27(木) 20:47:02 ] バトン | TB(0) | CM(2)

カウントダウン+平日=忘れてたw 

クロシェットゆずソフトでカウントダウン始まっていたんですね(爆

そういえば春の新アニメ「D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~」のOP・EDは今回もyozuca*・CooRieコンビのようなので一安心ですw
OPが「サクラアマネクセカイ」、EDが「僕たちの行方」で、どちらも4月23日発売予定なので、自分含めてファンは要チェックです。


秋田で最も始まってる町羽後町がやりやがった!!
豪華作家陣を起用し町の名所をモチーフにした
スティックポスターin羽後町が発売決定ッ!!


羽後町始まったな…。
絶対この一言がでますねw

既にいたるところで紹介されていますが、あえて紹介。

それにしてもホント豪華な作家陣ですよね。
自分は奈月ここさんのスティックポスターが欲しいなぁ…。

通販も行われているようなので、今年の「かがり美少女コンテスト」から目が離せませんね。

それにしても…どれぐらいの人が集まるんだろうw


クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/26(水) 21:51:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

2008年+5月=テックジャイアン 

昨日のPUSH!!編に続いて、テックジャイアンの気になる記事です。

テックジャイアン編


フロントウイング 「ほしうた」
(発売:秋予定)

シナリオはヤマグチノボルさん、屑美たけゆきさん、かづやさん。原画はフミオさん。
「人気シリーズ第3弾が登場」 と書かれている通り、「ゆきうた」 「そらうた」 の流れを汲んでいるようですね。

身寄りがない自分を引き取ってくれたおばあちゃんに、いつか恩返しをしたいと思っていた主人公の和彦。
やがて立派な青年へと成長した彼は、地元の美星学園に進学する。
しかしそんな矢先、おばあちゃんが倒れ、そのまま息を引き取ってしまう。
これが原因で一時は塞ぎ込む和彦だったが、義妹や友人の優しさにふれるうち、再び前を向き始めて…

青年の悲しみは、やがて誰かを守る糧になる――

なストーリー。
記事には雨宮くらら・黒田結衣・周防ななの・山吹れんげ・木ノ下翠の5人のヒロイン紹介と、フミオさんへのインタビューがメイン。
自分は翠先輩押しでいかせていただきたいと思いますw
これからの続報に期待ですね。


ハイクオソフト 「さくらさくら」
(発売:4月25日)
ファンシーペーパーはレオタード姿の菜々子さん。
やばい…これを見た瞬間、奈々子さん株が急上昇。
「さくらさくら」はお気に入りキャラランクが頻繁に変わりそうな予感がしますw
現時点では奈々子≧くるみ>さくら>晶
DVD-ROMには、菜々子さん&さくらさんのキャラソンを試聴できる体験版TGバージョンや、主題歌、壁紙が収録されています。
主題歌がフルバージョンなのが嬉しいですね。

プロデューサー&シナリオ担当のkeikeiさんと、企画&シナリオ担当たとむさんへのインタビューも掲載されていて、企画のキッカケには笑いましたw
PS2版・OVA版の 「よつのは」 の記事・見開きサイズのピンナップもあるので、そちらも注目です。


HOOK 「Fairly Life」

「HOOK in NeverLand」として、HOOKの特集記事が掲載されています。
過去のHOOK作品の紹介やHOOKの開発室の様子・HOOK代表の亜佐美 晶さんへのインタビューなど見所満載ですね。
新作「Fairly Life」についてはキャr紹介がメイン。
弓月が個人的にはガチなんですが、なんとなく未来が人気でそうだな~とw
「Like Life」に登場した擬人化キャラが今作も登場するようで、小冷さんに注目。
HOOKファンならニヤリとできるはずw

見開きイラストは「Like Life」~「Fairly Life」 のメインヒロイン(?)登場のイラストで、こちらは付録としてポスターにもなっています。
自分ならば、弓月・クレア・沙奈・姫子になるなぁ…と何となく思いましたw
さらに極めつけはDVD-ROMには壁紙50枚とムービー13本w


TJR 「BackStage」
1ページの広告のみですが、タコ焼きさんの絵が好きなので注目。
明らかになったのはタイトルとヒロインらしき少女のみですが、期待度大です!


Innocent Grey 「殻ノ少女」
ここは作品の雰囲気が好きなメーカーです。
今回は捜査パートもあり、なかなか面白そうですね。
これは弟に買わせるとしますか(マテ

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/25(火) 21:01:25 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(4)

2008年+5月=PUSH!! 

今月は「テックジャイアン」と「PUSH!!」両誌とも買ったので、その中から気になった記事をいくつかピックアップしていこうと思います。

まずはPUSH!!編


PeasSoft 「ツンな彼女 デレな彼女」
(発売:夏予定)

今年発売の原画部門1位のゲームが決定しましたw

シナリオはやもさん、八迅さん。原画はさとーさとる先生、姫宮葵さん。
内容はツンデレな女の子達&デレデレな女の子達とラブラブな学園生活を送っちゃう、夢のような作品とのこと。
メインヒロイン6人とサブキャラ2人が紹介されており、CGも6枚掲載されています。デフォルメイラストが可愛いですね。
キャラプロフィールも紹介されていて、

・紫藤 凜彩(しどう りさ)…主人公嫌悪系ツンデレ
・二ノ宮 凪(にのみや なぎ)…年上プライド系ツンデレ
・南月 つぐみ(なつき つぐみ)…ひねくれ系ツンデレ

・アカネ…一目惚れ系デレデレ
・橘 美里(たちばな みさと)…幼なじみ系デレデレ
・眞鍋 莉奈(まなべ りな)…悪友系デレデレ

と属性も掲載されています。
さとー先生担当が凜彩、凪、つぐみ、美里、莉奈。
姫宮葵さんがアカネ
の原画を担当。

後輩貧乳ツンデレのつぐみがお気に入りキャラです。
ただ、サブヒロインの小笠原 梢愛(おがさわら こずえ)が一番ツボなキャラだったりするのは運命w
血を見るのが苦手な、おっとりほんわか保険医とか最高です!
えちぃシーンとか無いのかなぁ…w

声優が誰になるかも楽しみですね。
さとー先生へのインタビューも掲載されていて、それによるとハーレムの予定は無いとのこと。
残念w
ただ、各キャラともシチュエーションに拘ったシーンが多そうです。
ツンかの(伏雛が勝手に命名w)」ではwebラジオも企画しているようなので、こちらも楽しみです。

原画部門では今年1番の期待作。シナリオも面白そうなので期待が高まってきますね。
このブログはPeasSoftを全力で応援させていただきます!


アトリエかぐやBerkshireYorkshire 「プリマ☆ステラ」
(発売:春予定)

BYライン新作キター!!!

シナリオは神無月ニトロさん、近江達裕さん、速水漣さん、他。原画はchoco-chipさん。
禁断の聖域 「お嬢様学園」 で繰り広げられるLove&Hなスクールライフとのこと。
イベントCGの紹介は無く、メインヒロイン4人とサブヒロイン2人が紹介されています。

東方院 静歌(とうほういん しずか)…聖エトワール女学院の"姫"
高鷲 雅(たかす みやび)…令嬢にして"できる女"
日秀 巴(ひびり ともえ)…雅にひたむきに付きそう少女
苧島 久住(おのしま くすみ)…学園を束ねる、才女の中の才女

絵的には等身高めモード。
「くすねぇ」こと久住がお気に入りキャラ。
相変わらずSDキャラの可愛さは神がかっていますね。
別ページにはディレクターの佐藤さんへのインタビューが掲載されています。
そこではヒロインの詳しい説明が書かれている他に、内容についても載っており、それによると、
基本的には「イチャ甘H」をコンセプトとしていて、各キャラに応じたコスチュームでの…もありそうですw
他にはエクストラシナリオという、サイドストーリー的なHシーンも用意されていて、サブキャラ達のシーンもあるとのこと。

基本的にはライトなラブコメな展開とのことで、発売が楽しみですね。


ゆずソフト 「夏空カナタ」
(発売:5月23日)
PUSH!!に掲載されているのは新規CG…なのかな?
茅羽耶・由比子・沙々羅各1枚にSD絵、主人公達の幼少時代。
そして…由比子ママ IN お風呂!!
要チェックですw

明日はテックジャイアン編…の予定です。

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/24(月) 21:31:50 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(5)

高校野球+プロ野球=引きこもり 


この休日は家で高校野球+パ・リーグばかり見ていたような…。
そんな中、つい勢いで作りました。


とりあえず何も考えずに好きな曲を詰めてみましたw


では、「先週の購入物資」です~。



CLANNAD 4巻
ようやく中盤ですね。
のとみ可愛いよのとみ。

月は東に日は西に groovin' white vacation vol.1
月は東に日は西に groovin' white vacation vol.2
安かったため衝動買いw

鋼の錬金術師 19巻
ストーリーも佳境になってきました。
様々な背景が明らかになってきて、これからの展開が楽しみです。

金色のガッシュ!! 32巻
次巻が最終巻かな。
クリア編の終盤の展開は神。

School Rumble 20巻
スクランもとうとう20巻に突入ですね。
とりあえず八雲が可愛いと思うんだw

夏のあらし! 3巻
とりあえず2巻を買わないとw

ローズマリー
MILK BARとLAST EDENの狼と香辛料合同本。
委託販売が始まるのをチェックし忘れていて、残り1冊でしたw

はてな学習長
ねこま屋のはてなようせい本。
はてなようせいはこれから来そうな気がしますね。

PUSH!! 5月号
テックジャイアン 5月号
この2冊に関しては気になった記事を後日書きます。

さて、さくらさくらの体験版でもやりますかw

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/23(日) 20:43:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

お返しディスク+新作=狂喜乱舞 

PeasSoft 「つくしてあげるのに! お返しディスク」 マスターアップ

  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗

28日からは「かみぱに!」をプレイしようと思っていましたが、予定変更。
お返しディスクが届いたら、全てを放ってプレイさせていただきます!

サンプルCGにある奈々のお化け屋敷(?)のCGがかなり良い感じなので、期待。
さて、今からどのキャラから攻略していくか考えないとw

そして…

PeasSoft 「ツンな彼女 デレな彼女」 5th Product 公開
  キタ.━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃
  ┃┏━━━━━━━━━━━━┓┃┃
  ┃┃┏━━━━━━━━━━┓┃┃┃
  ┃┃┃┏━━(゚∀゚)━!!!!.     ┃┃┃┃
  ┃┃┃┗━━━━━━━━━┛┃┃┃
  ┃┃┗━━━━━━━━━━━┛┃┃
  ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

今回も原画にさとー先生がいてくれたのがかなり嬉しいですね!
PUSH!!に記事が載っているので、また後日それについても書こうかと思っています。

さて、今回は何本買おうか…。

このブログはPeasSoftを猛烈に応援しています



アトリエかぐや 「プリマ☆ステラ」 Berkshire Yorkshireライン最新作
choco chipさんの新作キター!
こちらもPUSH!!を読んでから後日ということで。

Fizz 「朝凪のアクアノーツ」 スク水体験版公開
かなかの可愛さはガチ。
体験版をプレイするのはちょっと怖いので、スルーして購入しようと考えています(ぉ

Whirlpool 「MagusTale Infinity」 公式サイトOPEN
そういえばマギステ未プレイだった罠…。
アフターストーリーで、レナ&ニナ編のストーリーと全く関係無さそうなCGに吹いたw

きゃんでぃそふと 「つよきす2学期」 WEBバージョン体験版公開
こちらは時間があれば体験版をプレイしてみようかな。
面白かったら購入を検討しますw

BasiL再始動第一弾 「それは舞い散る桜のようにサウンドトラック MAKESHIFT」 復刻版発売
今では恐ろしい価格で売られているので、復刻版が出るのは良いことですね。

もはや修正にあらず「かみぱに!」特典テレカ
ナイステレカ!
なんでアソビットは通販やめたんだろう…orz

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/22(土) 19:15:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

BabyPrincess+日記=好きなキャラだけ真面目読み 

やっと今週が終わった…。
今日は午後から頭痛がして意識がなくなりそうに…orz


最近、自分の中で麗株が急上昇。
→詳細はこちら
日記イラストがまた最高なんですが。
トレインくんのクッキーちゃんと渡しているしw

やばい…自分の中で氷柱を越えたな…。
キャラの性格等がつかめてくると、またランクが変わってきますねw


さて、昨日はパ・リーグの開幕戦でした。
てなわけで今年もやります順位予想。

パ・リーグ編
1.ソフトバンク
2.オリックス
3.日本ハム
4.ロッテ
5.楽天
6.西武

解説者たちの予想とはかなり異なる予想。
どれだけ自分は異端児なんだとw
ただ、今年のオリックスはやってくれる。そんな気がするんです(ただパ・リーグではオリックスが好きなだけw

伏雛が狂喜乱舞しそうな某PeasSoftの記事については明日ゆっくりと語りますw

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/21(金) 21:28:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ゲーム名台詞シリーズ その1 

今週はプチ修羅場+体調がかなりヤバかったので死にかけていました…。
あれ?明日も仕事?
ははは…そんなばかな…orz

では18・19日の名台詞の解答(?)です~。


「生きている人、いますか?」
「CROSS†CHANNEL」より黒須太一

ぶっちゃけ…自分クロチャン未プレイです(爆
いつかプレイしたいと思ってはいるんですが、積みのままという…orz


「在りたいように在る、ということはとても難しい」
「こなたよりかなたまで」より遥彼方

「俺は、俺以外にはなれっこないんだから」
「そして明日の世界より――」より葦野昴

2作品とも健速さんがシナリオを書かれています。
自分のあるがまま。自分らしく生きる。
そう決意した昴と、そうあることが難しいと述べる彼方。
「世界の終わり」と「自分の終わり」自分という存在の終末という点では同じですが、彼方の方は残される人がいるということ。昴の場合は皆と共に最期の時まで生きるということ。
その辺りの違いから出てきた言葉なのかなと思います。


「人間に支え合う事ができるのは荷物じゃなく、荷物の重さで倒れそうな体だけだ」
「Fate/hollow ataraxia」よりアヴェンジャー
徳川家康の「人生とは、重き荷を背負いて坂道を行くが如し」とちょっと似ていますねw
自分の問題を解決できるのは自分自身しかいない。でも他の人の手を借りることもできるんだと教えてくれる言葉な気がします。

また機会があればこんな感じで名台詞を紹介していけたらな~と思っております。

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/20(木) 20:22:26 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(3)

ドンマイ、私+うにゅ=えいえんは あるよ… ここに あるよ… 

名台詞しり~ず その2


「俺は、俺以外にはなれっこないんだから」


「人間に支え合う事ができるのは荷物じゃなく、荷物の重さで倒れそうな体だけだ」


生きていれば明日、その1も含めて解答します…
コメレスも明日までお待ちください。申し訳ありません…。

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/19(水) 23:33:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

わは~+あんぱん!=うぐぅ 

名台詞しり~ず その1


「生きている人、いますか?」



「在りたいように在る、ということはとても難しい」


[ 2008/03/18(火) 23:36:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ARIA The ORIGINATION 第09話 「その オレンジの風につつまれて…」 

ARIA The ORIGINATION 第09話 「その オレンジの風につつまれて…」

久しぶりのアニメ感想なので見にくいところがあるかもしれませんが…どうぞ~。



ミドルスクールを無事卒業したアリス。


やる気に満ち溢れているアリスを前に、アテナは明日ピクニックに誘う。
それをアリスは不思議な表情で見つめるのだった。

翌日。
アリスとアテナのピクニック。


そこでアテナは、自分を客。アリスをウンディーネとすることを提案。
アリスはその提案に乗り、早速気持ちを切り替えてアテナを案内することに。
その笑顔は、以前のようなぎこちないものではなく、心からの笑顔だった…。


その後も順調にウンディーネの仕事をこなしていくアリス。
観光案内もハキハキとしたものになっていた。


そして夕方。ピクニックの目的地に向かいつつある時。
水門にてウンディーネと客との関係ではない時に、アリスはカンツォーネが上手く歌えないことが悩みだとアテナに打ち明ける。
そんなアリスにアテナは優しく語り掛ける。
何より大切なのは歌うことが大好きだという気持ちだと…。


沈みゆく夕陽を眺めつつ、目的地へ到着。
そこに待っていたのは灯里や藍華たち。
そこでアテナは最後にアリスにカンツォーネを歌って欲しいと頼む。


アリスは、自分が水の三大妖精の一人・「天上の謳声(セイレーン)」と呼ばれるアテナの一番弟子だと、自信に満ちた笑顔で告げてカンツォーネを歌い始める。
それは歌が大好きだと伝わってくる素敵な歌…。

無事歌い終えたアリスの手をとるアテナ。
そう。今日のピクニックはアリスのシングル昇格試験。
持ち前の操舵術に加え観光案内や接客、カンツォーネが認められたアリス。
片手の手袋を外したアテナは続いてもう片方の手袋に手をかける。


ペアからプリマへの飛び級昇格。それは異例かつ前代未聞のことだった。
そしてアテナから与えられたアリスの通り名は「黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)」


とりあえずアリス好きの自分にとっては神回でした。
これを見たら感想を書かないわけにはいきませんw

原作では11巻のラストにあたる今回。
原作でも感動しましたが、アニメでも感動させていただきました。

最後はやはり原作と同じ展開になるのでしょうか。
これからの展開に注目です。

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/17(月) 22:04:11 ] アニメその他 | TB(1) | CM(0)

積みゲ+プレイ開始=選んだのは… 

とりあえず皆さんのCloverPointオススメと夜々人気に吹いたw
美緒里→月姉とクリアして、ミス・マグダネルダグラスを攻略中、そのままという状態なので早めにプレイを再開したいという思いはあるのですw

そしてプレイを開始したのが…

波の間に間に

いや、CloverPointもそのうちクリアしますのでお許しをw


ただ、今日は体調が悪く全く進みませんでした…。
おそらく釘宮病に感染してしまったようですw

釘宮病って何?って方は↓をどうぞw


自分はS型ですw





上2つのニコ動で完全に発症してしまいました…。
アイマスはX-BOX360で千早しかプロデュースしていませんでしたが、今度伊織をプロデュースしようかなw


では「先週の購入物資」です~。



トリコロ MW-1056 通常版
前に限定版を購入しているんですが、通常版も購入。
だって表紙が違うんだもん!
ファンなら両方買わないとw

ARIA 12巻
とうとう完結しちゃいましたね…。
間違いなく名作です!

桶狭間戦記 1巻
センゴクを描かれている宮下さんが、今川義元を主役として描いているセンゴク外伝。
個人的には今川義元は智勇兼備の戦国大名と思っているので、この描かれ方に大満足です。

タビと道づれ 3巻
何となく雰囲気が好きな作品です。
タビ可愛いよタビ

CLANNAD オフィシャルコミック 6巻
そろそろ終わりが見えてきましたね…。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4巻
3巻はちょっと中だるみ感がありましたが、また面白くなってきました。
すでに「学園」ではありませんがw

D.Gray-man 14巻
やはりクロス元帥の格好良さはガチ。
個人的にはD.Gray-manってジャンプ本誌で読むより、コミックスで一気に読みたいタイプです。

びんちょうタン 3巻
限定版ではなく、通常版です。
れんタンがお気に入りキャラかな。

しにがみのバラッド。 11巻(写真撮り忘れ…orz)
まだ半ばまでしか読めていません…。
全巻所持している数少ないラノベのうちの一つですw

天元突破グレンラガン 3巻
グレンラガンの小説版です。
今回は第3部とのことなので購入。

コンプティーク 4月号
漫画版 D.C.Ⅱもそろそろ後半に入った感じですね。
音姉ルートの可能性が高いのでこれからの展開に期待です!

BLAZE
シャナのOPには合っていない気がしましたが、単体で聴くと良曲な気がします。
EDもなかなか良いですよ~。

Next Season
栗林みな実さんファンなら買わねばならぬ1曲です。
ゲームの方は…買おうかちょっと悩みますw

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/16(日) 19:44:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

積み+インストール=何をプレイすれば… 

今日はゲーマーズ他へ。
先週買えなかった物資を大量に確保してきましたw

明日の晒しは大量になりそうな予感w


なかなか進まなかったTH2ADですが…

シルファさんルートクリアしたのです。

とりあえず…可愛かったです!
「~なのれす」とか、あの舌っ足らずな喋り方がまた…

くぅ~! バンバンバン(机を叩く音

…失礼。ちょっと取り乱しましたw

貴明の性格等、文章が読み辛かったのは置いておきましょうw
さて、TH2ADは積みにしておいて何のゲームをやろうかな。

現在伏雛PCにインストールされているゲームは
・√after and another
・艶女医
・結い橋PRO
・ツイ☆てる
・Clover Point
・STEP×STEADY
・キラ☆キラ-KIRA☆KIRA-
・タイムリープ
・真・燐月
・赤線街路 ~昭和33年の初雪~
・波の間に間に
・ToHeart2 -AnotherDays-
・さくらシュトラッセ(EeePC)

インストールしていないのは…
ちらっ(ディスクの山

見なかったことにしよう。うん。

ではでは作成した作業用BGMです

以前候補に挙げたfripSide・Suaraさん・KAORIさん・橋本みゆきさん・彩音さんから3曲ずつ選んでいます。
どの曲もオススメですよ~。
次回は150000Hit時を目安に「橋本みゆきメドレーその1」を作成していきます。



お前らの三大アニメを教えてくれ
現時点では
・かみちゅ!
・天元突破グレンラガン
・鋼の錬金術師
かな。他にもARIA、あずまんが大王、AIR、まなびストレート!ect…
挙げていったらきりがないですね。

DS 「ひぐらし」 第一弾、10大特典の内容が判明!……ん?これ9つじゃないの?
真剣にDSの購入検討に入りましたw
他にもやってみたいゲームがいくつかあるので、買うとしたらひぐらしと同時かなぁ…。

クロシェット 「かみぱに!」 マスターアップ
延期するとばかり思っていましたが、無事マスターアップですw
これで3月購入ゲームが決定しました。

ゆずソフト 「夏空カナタ」 ストーリー追加 & 「ぶらばん!」 廉価版パッケージ公開 & イベント、ゆずノート更新
須美(ぶらばん!)は俺の嫁(マテ
夏空カナタは茅羽耶人気の影で、さりげなく沙々羅を貰っていきますね。

小冊子配布会…どう見ても参加は無理です。本当にありがとうごz(ry
店舗追加に期待ですね。

Lump of Sugar 「タユタマ」 サンプルCG追加 & 「ランプオブシュガー放送部」 第13回配信
ゆみな派なんですが、クーデレ好きな自分としては美冬も気になるわけでw

Fizz 「朝凪のアクアノーツ」 応援イラスト追加 & 【初回限定版】 特製フルカラーブックレット同梱決定
これからも応援イラストは追加されると思うので楽しみですね。

ハイクオソフト 「さくらさくら」 2人のサクラのサンプルボイス公開
くるみが一番のお気に入りな自分は異端でしょうかw

ゲームショップで見かけた変な人
わっふるわっふる が一番笑いましたw

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/15(土) 20:52:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ホワイトデー+脳内嫁=お返しが… 

今日はホワイトデーでしたね。
自分は会社の男性陣でお金を集めてお返しをしました。


昨日の定時後に、ちょっと会社を抜けて近くの天満屋へ買いに行ったのですが…

同じことを考えている人多すぎw

スーツ姿のサラリーマンが多く見られましたw


そして帰宅後は脳内嫁たちにお返しを(ry

と思っていたらメロンブックスからなにやらお届け物が。


萌木原さんテレカ着弾!

冬コミのやつですね。
すっかり忘れていました(爆


それと作成していた作業用BGMですが、1つ完成しましたので明日公開します。
とかいいつつ既にニコニコ動画にはアップ済だったりw

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/14(金) 21:25:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

20080301 E×E 舞台探訪~後編~ 

オタショップ巡りが終わり、昼食も食べたので舞台探訪に戻ります。

今度は三宮駅を北上。
ハンター坂を登っていくと…





通学路ですね。


そこから西へ歩いていくと…





こちらも通学路。
生田神社のすぐ傍にあります。


ここで三宮の舞台探訪は終了。
関帝廟を見に行った後、車で神戸駅付近まで移動します。




かにしののデウスガーデンのモデルになった観覧車…なわけも無く普通にモザイクガーデンですw






そのモザイクガーデン近くにある瓦礫レストラン。

「兄様、兄様、クラゲがいる、クラゲ!」と叫ぶ娘は残念ながらいませんでした(爆

以上でE×E 舞台探訪は終了!
比較的纏まっているので探訪しやすかったです。

次回の行き先は…未定(爆

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/13(木) 20:53:42 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(2)

2008.03.01 神戸旅行レポ~一般旅行編~ 

午前中に舞台訪問を一部終わらせ、オタショップに行った後、今度は史跡+舞台探訪へ。
今回は史跡編です。


その前にまずは中華街で腹ごしらえ。
それにしても人多すぎw


そこから北に移動していると生田神社を発見。


ついでに一枚。

そしてようやく目的の場所に到着。
その場所は…

関帝廟



伏雛が三国志の中で一番好きな武将・関羽を祭っている廟です。


いや~感動します。
それにしても何故中華街とは離れているんでしょうかw

早速中へ入ってみましょう。


おぉ!


ちゃんと線香も3本立てて参拝しましたw


中は撮影禁止なので、外からズームで一枚。
ちゃんと関平と周倉もいますね。

それほど広さもないのですが、やはり関羽を祭っているとあって個人的には大満足。

その帰りにハーバーランドへ。


観光ならばポートタワーを見なければ。
ということでポートタワーです。

展望台には行きませんでしたが(爆


今回の旅の目的の半分は関帝廟に行くことだったので、それが達成できて満足でした。
いつかは横浜の関帝廟にも行ってみたいなぁ…。

~部隊探訪 後半へ続く~

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/12(水) 20:30:07 ] レポ関係 | TB(0) | CM(2)

延期+延期=期待度の違い 

G線上の魔王」延期に絶望した!
と言いながらも未だに期待していたりする漢・伏雛w

るーすさんの文章が好きなので、発売日に間に合わせて中途半端な作品になるよりも、延期してもいいからとことん納得のいく作品を作って欲しいと思ってます。

…こんな考え方って珍しいのかなw


同時に「俺たちに翼はない」も延期が発表されました。
こちらはぶっちゃけどちらでも(ry

ただ声優を早く発表して欲しいですw
それによって期待度が変化するので(マテ




「劇場版 天元突破グレンラガン」 公式ページ公開
キター!!!
これは劇場まで見に行く可能性大です。
ダヤッカとダリーが好きな自分は異端な気がw

御手洗はどこですか?
ふむふむメモメモ…。
コンビニでトイレを借りたら何かを買うというのはデフォですよね。

最強のギャルゲ雑誌はこの2冊だッ!
両方買っている自分は勝ち組…?

クリックしてほしいうなぁ~♪


[ 2008/03/11(火) 21:26:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

2008.03.01 神戸旅行レポ~オタ旅行編~ 

開店時間10分前ぐらいにとらのあな三宮店に到着したのですが…
なんだか行列がw
ぱっと見50人ぐらいでしょうか。ここでこんなに並ぶとは思いませんでしたが、とにかく開店。

急いでレジに並ぶ人たちを尻目に店内をうろうろ。



篝火
岡山でも買えるのに という言葉はスルーw
この日のために買わなかったのです。

WINTER MIX Vol.05
KAORIさんのCDだけでは3000円に届かないので、何を買おうかと店内をうろついている時に発見。
今回はmonetさんが参加されていないので購入を見送ろうかと思っていたんですが、店内で流れているデモ映像を見て購入を決めました。
その時流れていたのは「praying over」naoさん(fripside)。
歌声を聞いて、気がついたら手に取っていましたw


そして小梅けいとさんテレカをゲット!

らしんばんに向かおうとしたら、とらのあながもう一店舗ある?
と思い店内へ。

どうやらこちらは一般コミックスやラノベコーナーのようで。
一応繋がっていますが、同人・18禁コーナーと分けているんですね。
三宮店初めてなので知りませんでしたw

なのでアニメイトで買おうと思っていたコミックス他を購入。



ひだまりスケッチ 3巻
27日に会社を休んで三宮店まで買いに行こうかと一瞬考えてましたw
サイン会参加の引換券は当然終了していましたが購入。
帰りに信号待ちの度にちょっとずつ読んでましたw

CLANNAD 1巻
電撃G'sマガジンで連載していますね。
とらのあな特典のペーパーがなかなかエロい罠w

まなびストレート! 4巻
桃葉の可愛さはガチ。
残念ですが、最終巻です。
もっと読みたかったなぁ~。

けものとチャット 3巻
サイン付きだったため購入。
まずは1・2巻を買わないとw
みずしなさんの漫画は、幕張サボテンキャンパス・戦え!アナウンサー・いい電子・ササキ様に願いを などを読んでいますが、サボテンキャンパスは名作だと思います。

天使の飼い方しつけ方
いつか読みたいと思っていましたが、サイン付きだったのて購入。


そしてアニメイトを軽く流しつつらしんばんへ。

そこで何より驚いたのは…


狭いんですw


スペース的に岡山店の半分ぐらいでしょうか。
それでも店内を見て回りましたが、それほど欲しい物資も無かったので何も買わないまま出てきましたw

その後センタープラザ内のゲーセンでシエル・青子を動かしてオタ旅行は終了。
目的は小梅さんのテレカが入手できたらいいな程度に思っていたので、こんなものでしょうかw

では本来の旅行の目的に戻りましょう!

~続く~

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/10(月) 21:24:42 ] レポ関係 | TB(0) | CM(3)

・+・・=… 

体調は昨日よりは何とかマシになりました。
それにしても貴重な休日が寝て過ごしただけとか…orz


作業用BGMの作成状況ですが、橋本みゆきさんメドレーが予想以上に曲数が多くなったのでその1・その2と分けて作成しようと思います。

他の作業用BGMも作成していこうと思いますので、彩音さん・KAORIさん・fripside・Suaraさん・橋本みゆきさんの個人的に好きな曲を入れた「お試し版作業用BGM」でも作ろうかなと思ってます。


では「先週の購入物資」のコーナー…といきたいところですが、お休みします。
なぜなら何も買っていないからというw

代わりにMOON PHASE 雑記さんの2008春新番チェックから、自分が視聴予定のアニメでも挙げていきます。

◆絶対見たい
「S・A ~スペシャル・エー~」

◆とりあえず見る
「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」

…少ないですねw
他にもいくつか気になる作品はあるので、その辺りは1話を見てから決めようかなと思います。


クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/09(日) 22:00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

…+…=……… 

うぅ…腹痛が…
ちょっとヤバイので今日の更新は簡易になります。

闇遊戯さんのプチオフ会にも参加できず申し訳ないです…orz

コメレスも明日までお待ちください。すいません…。
[ 2008/03/08(土) 21:46:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

20080301 E×E 舞台探訪~前編~ 

3月1日。時刻は午前3時30分
自宅を出発し、一路神戸に向かいます。

国道2号線を通っているつもりだったのに、気付いたら第二神明道路にのっていましたw


そして7時前に神戸付近に到着。


まずは織部学園のモデルになっている某学校へ。










流石に早朝なので人がいませんw
そしてそこから八坂総合病院のモデルになっている神戸大学医学部附属病院へ向かいます。

その道中、雨が降ってきたなと思っていたら豪雨に…。

撮影には最悪な状況ですが、病院に着く頃には止んでいました。
天気に感謝。





流石に中に入るのは遠慮しておきました。
ナースが全員ミニスカートになっているか(オフィシャル通販特典ドラマCD参照)確認したかったのですがw


病院を後にして、一路三宮へ。
市役所付近の駐車場に車を置いて、移動開始です。





神戸市役所南の東遊園地です。


籐矢が矢を射たと思われる神戸関電ビル。
結構距離ありますw






そこから北上してJR三ノ宮駅前です。
朝だったため逆光がw


時間がそろそろ10時に近づいてきたので、センタープラザ西館に向かいます。
その前にもう1ヶ所行探訪。





センタープラザ付近にある生田筋の交差点。


左右が反転しているので、反転させてみました。


ここまで撮影した後、とらのあなへ。
ここからはオタショップ巡りになります~。


~続く~

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/07(金) 20:55:18 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(6)

TH2AD+売れ行き=予想外の…orz 

現在ToHeart2 AnotherDaysをプレイ中なんですが、何なんだろう…文章が微妙に伏雛と合わない感じです…。
それに主人公の性格が変わっている気がするのは自分だけでしょうかw

とりあえずTH2ADはお気に入りキャラを攻略後は積みの方向になりそうです…。




あかべぇそふとつぅ 「G線上の魔王」 体験版第2弾公開
早速プレイしなくては!
音楽も「G線上のアリア」や「ジムノペディ」のアレンジが使われているのが高評価。

ブルームハンドル 「こなゆき ふるり」 初回限定版通販テレカ絵、体験版、OPデモムービー公開
こちらは購入を悩む作品…。
中古で買うことにしようかなぁ。

CIRCUS 「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」 紹介ムービー音姫 & まゆき編公開
音姉と聞いて早速見てみたら…orz
ただアイシアが登場とあって、購入するか悩みます。
音姉>アイシア>美夏>…な感じの個人的ランキングw

「H2O プラス」 豪華特典を紹介
これは欲しい…けど発売日が4月なんだよなぁ…。

アニメ「S・A~スペシャル・エー~」 壁紙、イベント情報追加&放送日時が決定
映らない…。
ニコニコ頼りになりそうですw


クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/06(木) 20:50:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

20080301 FORTUNE ARTERIAL 舞台探訪~神戸編~ 

神戸で某ゲームの舞台探訪のついでにFORTUNE ARTERIALの舞台探訪もしてきたのでご紹介。

といっても1枚だけですがw







デートコースでよく出てきた背景ですね。


それにしてもこれで、どのゲームの舞台探訪に行ってきたかばれそうな気がしますw

次回は舞台探訪の本編です~。

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/05(水) 23:02:05 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

感謝+アンケート=140000Hit 

140000Hit感謝!

これも皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします!

今日から神戸旅行レポ公開…と思っていたのですが、140000Hitしていたのに気付いたので記事を変更しましたw

いや、まだレポが書けていない訳では(ry


ということで記念のムービー。



灼眼のシャナⅡのOP差し替え版です。
新規OPムービー・曲それぞれ悪くはないんですが、合わさるとなんとなく違和感があったので作ってみたという罠。
結局合っていない気がしないでもない…w

本当は作業用BGMを作ろうと思っていましたが、時間が無く断念…。
次回は作業用BGM作成しますので~。

と書いた所で簡単なアンケート。
次に作成する作業用BGMは誰がいいですか?


自分が作れそうなのは

1.彩音さん
2.KAORIさん
3.fripside
4.Suaraさん
5.橋本みゆきさん

ぐらいかなぁ…。
他には

6.伏雛のお気に入り曲詰め合わせ

とかw

コメントorWeb拍手で希望番号を書いて頂けると参考にさせていただきます。

他にもこんな企画して欲しい・~について語って欲しいというような要望もついでに募集。

企画倒れになったら次回公開の作業用BGMは彩音さんになると思われますw


クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/04(火) 21:04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

アクセス解析+無敵要塞=t 

PeasSoftのTOPページが新しくなっていますね。
今月はPUSH!!を買わなくては!


もう3月…。
何だか2月はあっという間に過ぎていった気がします。

今月発売のゲームで個人的注目作品は「かみぱに!」ぐらいかなぁ…。
それと忘れてはいけないのが

つくしてあげるのに!お返しディスク

忘れている方が多いと思いますが、順調にいけば3月発送。
これが届いたら全てのゲームを無視してプレイします!


それと3月になったということで、2月のアクセス解析を見てみましょう。



「t」の圧倒的強さに吹いたw


明日から神戸旅行のレポになる…予定です。

クリックしてほしいうなぁ~♪

[ 2008/03/03(月) 21:52:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

昨日の疲労+休日=爆睡 

昨日の神戸で疲れたのか、昨日帰ってから今日の午前中は爆睡w
午後からはゲーマーズやアニメイト・らしんばんをうろうろ。そんな日曜日の一日でした。

昨日の神戸旅行は

オタショップ:1割
舞台探訪:4割
史跡巡り:5割

な感じので旅行してきました。
オタショップ編・舞台探訪編・史跡巡り編に分けてレポを書けたらいいなと思っています。
実際のところ、まだ買ったものすら整理していない状況ですが(爆

では「先週の購入物資」です。
ちなみに神戸で購入した物資は載せていませんw




ToHeart2 AnotherDays
シルファさん描き下ろしが無かったので、いくのんテレカのメッセサンオーで購入。
現在ようやくシルファさんが登場したところ(遅
シルファさん可愛いよシルファさん

コンプエース 4月号
実はきみあるとH2Oしかまだ読めていなかったり…orz

トリコロ MW-1056 特装版
これはガチで購入。
実はおまけ本の方が分厚いという罠w
相変わらず日常を書くのが上手いですね。

電撃G'sマガジン 4月号
まさかD.C.Ⅱ P.S.の新ヒロインがアイシアとは…予想外でしたが、嬉しいと思える自分がいますw
さて、D.C.Ⅱ P.C.の発売が楽しみだ(マテ
そして音姉のコスプレ姿に鼻血吹いたw

電業姫 4月号
11eyesに期待。菊理は誰にも渡さないZE☆
CHAOS;HEADが面白そうなんですが、ニトロだしなぁ…(ニトロが苦手な伏雛

Watercolor #3
らしんばんで衝動買い。
ワンコイン以下だとついつい買っちゃいますねw


さて、TH2ADをプレイしますか!
レポは(ry

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2008/03/02(日) 19:37:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






