fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

10月+注目ゲーム=再販に注目 

そろそろドリパの準備をしないといけませんね…。
といっても企業は行くところが殆ど決まっているので、後は荷物だけなのですがw

ただ、その荷物の準備がなかなか(ry


さて、10月になったということで、個人的注目のゲームを挙げていこうと思います。

10月10日
FairlyLife(HOOK)
10月1番の注目作。
今度こそHOOKの集大成になれるかにも注目ですw

10月24日
さくらさくら(ハイクオソフト)
もみじもみじになってしまいましたが、今度こそ発売してくれる…はずw

WIZARD GIRL AMBITIOUS(sugar pot)
ここのかさん原画なので購入確定…と言いたいところですが、体験版をちょっとやってみたらシナリオが微妙そうなので様子見かな。

明日の七海と逢うために(Purple software)
七海だしなぁ…(ぉ
個人的には瑠璃子アフターが見たいです。

ゆきうた VISTA対応版(フロントウイング)
そらうた VISTA対応版(フロントウイング)
両方とも未プレイ(そらうたは積み)なのでプレイしてみたいのですが、買ってプレイするとなると…。
それならば今持っているそらうたをプレイすると思いますね。

はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX(ういんどみる)
りらっくすの初回限定版は持っているのですが、はぴねす!の方は初回限定版持っていないので…。
後はご想像にお任せしますw

キスよりさきに恋よりはやく(SkyFish)
SkyFish作品の雰囲気は好きなのですが、いまいち購入に踏み切れないメーカーだったり。
今回も見送る可能性が高そうです。

Volume7(RococoWorks)
一応新ブランドという位置づけで良さそうですね。
カタハネの効果がどれくらいあるのか気になります。

10月31日
片恋いの月えくすとら(すたじお緑茶)
吉野可愛いよ吉野。
購入は店舗特典次第になると思います。


注目作は多いけど、購入するとなると悩む。
そんな作品が多い月になりそうです。


◆(10/4収録予定)第4回Webラジオへの質問募集中!
質問は何でもオッケーです。
名前を読み上げても良い方はコメント欄に非表示で。それが嫌な方は拍手に質問のみを書いてください。名前は読み方を書いていただけるとありがたいです。
皆様からの質問をお待ちしております~♪

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。
スポンサーサイト



[ 2008/10/02(木) 21:56:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中