fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

冬コミ+準備=着々と進んでいる…はず 

昨日の夜、副委員長代理くんSkypeで冬コミ打ち合わせをしました。
その結果自分のサークルチェックは無事終了。

後はお互いがチェックしたcsvファイルを取り込み、火曜日に詳細打ち合わせをすればサークルチェック正式終了です。

それにしても結構な数をチェックしたので絞り込みが大変な気が…w

一方企業ブースの方は省エネになるのは確実ですね。
後は無料配布のチェックをしなくては。


さて、コミケ以外でも今回は色々動く予定です。

1日目終了後には空の境界6章「忘却録音」を見に行く予定。


そしてWebラジオの収録ですね。
副委員長代理くんと1日目を振り返りながら収録したいと思います。


今回からの新コーナー
「みんなの意見を聞きたい! 逆質問コーナー」
もよろしくお願いします。

逆質問コーナーは、あるテーマに沿ったお便りを募集しようとコーナーですw
今回は
「今年1年で印象的だった出来事」
一般ニュース・エロゲ界問わず、今年1年で皆さんの印象的だった出来事+それについて一言を送ってください。
いただいたお便り・伏雛の印象的だった出来事はラジオ内で発表させていただきたいと思います。
また伏雛・副委員長代理くんへの質問も引き続き募集中。

「逆質問コーナー」へのお便り・質問はWeb拍手かコメントに非表示でお願いします。
では皆様からのお便りをお待ちしております♪
締め切りは27日までです。



2日目には舞台探訪ですが、候補地で迷っています。

1つは聖蹟桜ヶ丘。
こちらは自分が把握している限り「さかあがりハリケーン」「11eyes」「月は東に日は西に」「Fate/stay night」「耳をすませば」の舞台になっています。

そしてもう1つの候補地が桜木町・関内。
こちらは「さかあがりハリケーン」「君が主で執事が俺で」「明日の君と逢うために」などの舞台。
さかハリの舞台はいまいち自信がありませんが、おそらく…といった感じ。

聖蹟桜ヶ丘はBentaさんこうさんが行かれるみたいなので、自分は桜木町・関内に行こうかなと思いつつ、やはり聖蹟桜ヶ丘の風景も見てみたいとも思うわけで。

まだ時間はある…と思いたいのでもう少し考えます。


そして3日目はオフ会ですね。

伏雛的BLOGコミケ75オフ会
日時:12月30日(火曜日) 19:30~21:30
予算:3000円
集合場所・時間:とらのあな池袋店前に19:15分集合
とらのあな池袋店の地図URL:http://www.toranoana.jp/shop/#bukuro
詳細地図URL(Yahoo!地図):http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.72608472&lon=139.71825389&mode=map&sc=3&pointer=on

店は食べ放題+ドリンク飲み放題の焼肉店にしました。
予定では19:15にとらのあな池袋店前に集合し、そこから焼肉店に移動してのオフ会を予定しています。

参加連絡
12月27日12:00までに記事に連絡先を添えてコメント(非表示:管理者にだけ表示を許可するにチェックをしてください)するか、伏雛まで直接連絡お願いします。


参加していただく皆様、よろしくお願いします♪


で、31日は秋葉原をぶらり・・・と、色々動き回る冬コミになりそうです。

とりあえず舞台探訪と「忘却録音」を見るのは確実ですがw



それと年末年始恒例(にしていきたい)バトンを今年も公開します。
詳細については火曜日にはアップできると思いますので、良かったら参加してみてください♪


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

スポンサーサイト



[ 2008/12/21(日) 19:56:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中