伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 
≪前月 |  2010年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春+新アニメ=おお振りが一番 

今日で3月も終わりですね。
まもなく新アニメも始まるので、MOON PHASE 雑記さんを参考に視聴予定のアニメをリストアップしてみました。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
原作既読で、今期アニメの大本命。
1期の安定感を見るとハズレは無さそう。
因みに自分は泉スキー。

WORKING!!
原作既読。
全キャラが出てからが本番ですね(ぉ
とりあえずまひるが可愛いのです。

三國演義
原作は既読……と言っていいのかどうかw
とりあえず正史と演義は小説・漫画などで。
三国志好きなので見る予定。
放送前からゴタゴタがあったので不安も(ry

Angel Beats!
新聞広告などプロモ活動も活発ですね。
面白そうですが、期待が大きすぎるので何となく不安も感じる作品。
それが杞憂に終わることを願いますw

けいおん!!
原作既読。
こちらも広告費をかけてますね。
オリジナルストーリーっぽいので若干不安。

以上が視聴予定の作品で、以下は1~数話視聴して継続するか決めようと思います。

kiss×sis
迷い猫オーバーラン!
会長はメイド様!
まじっく快斗

まじっく快斗は原作既読。
その他は未読です。

冬と視聴数はそれほど変わらない気がしますね。


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/31(水) 20:00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

恋色空模様 攻略 

すたじお緑茶「恋色空模様」の攻略です。

【続きを読む】
[ 2010/03/30(火) 20:51:55 ] ゲーム攻略 | TB(0) | CM(0)

ペットボトル+おまけ=なかなか良いじゃない 

ういんどみる の新作「色に出でにけり わが恋は」体験版をちょっと前にプレイしたのですが、おそらく舞台だと思われる場所が1ヶ所あるんですよね。
気になったのでコミ1・ドリパ遠征の際に確認してこようと思ってます。

それはさておき、ペットボトルのおまけって良く見ますよね。

気が付けば2つレジに持っていた。後悔はしていない。
海洋堂から龍馬フィギュア! ドリンクのおまけに
これのようですね。
最近はファミマかローソンしか利用していなかったので気付きませんでしたw


浦賀港(左)と京都(右)

こういうちょっとしたおまけって好きなんですよね。
ついつい買ってしまいます。

では遅くなりましたが「先週の購入物資」です。

恋色空模様
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
恋色はコムロード、WA2はメッセサンオーです。
どちらも特典目当てw


ぶーぶーかがぶー
メロンブックスで購入したのでクリアファイル付き


WORKING! 7巻
4月からはアニメも始まりますね。
楽しみ♪


ぬらりひょんの孫 3~8巻
中古で購入。
ジャンプコミックスでは久しぶりのヒットですね。
1・2巻は後日公開の水戸遠征レポにて購入してますw


オタキバvol.1 初回特典同人誌
AXL小冊子
M@STER MANiAX(星狩座)
結い橋 ビジュアルファンブック
らしんばんにて購入。
ポイントカード割引でワンコイン以下で購入しました。

さて、恋色空模様の続きをプレイしなければ。
今日中には終わる……かな。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/29(月) 21:22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2010.03.18-19 コみケッとスペシャル in 水戸 遠征レポ その1 

旅行0日目
この日を1日目と数えて良いものか考えましたが、移動だけなので0日目としました。

岡山から京都へ移動。
京都から新潟行きの夜行バスに乗って終了しただけですw


旅行1日目

早朝に新潟に到着。


雪国ゆえに信号が縦。こういうのって地方差を感じられて好き。
駅前のファミレスで時間を潰してメロンブックスへ。


メロンブックス新潟店


ダイヤのA 20巻
MAJOR 76巻
を購入し、ポイント交換。


ご当地メロンちゃんキーホルダー 新潟ver.ゲット♪

そして辺りをぶらぶら散策した後高速バスで仙台へ。


山間部では未だ雪がありますね。

夕方には仙台到着。
ホテルにチェックインして休憩したら仙台駅方向へ。


メロンブックス仙台店


パチュリーってばおまーせさん2(うつらうららか)
うつらうららかの例大祭新刊をゲットしてポイント交換…と思ったら、ご当地メロンちゃんキーホルダー品切れとのこと……orz

落ち込みつつ仙台駅で家族のお土産を購入。
笹蒲鉾をおまけしてもらい、ちょっとうれしい。


自分の晩御飯に牛タン弁当と笹蒲鉾1個を購入して今日は終了。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/28(日) 22:01:58 ] レポ関係 | TB(0) | CM(3)

色に出でにけり わが恋は PUSH!!体験版レビュー 

ういんどみるの新作「色に出でにけり わが恋は」PUSH!!体験版の感想・レビューです。

ういんどみるとしては9作目。
祝福のカンパネラはういんどみるOasisなので、前作はツナバンらぶみくすになりますね。

何はともあれプレイ。
体験版は桔梗と梨桜が天城家の後継ぎをかけて「決闘の儀」を行うが、アクシデントが発生。
最終的には梨桜が主人公・悠人の神社に押しかけてくる辺りで終了です。

体験版だからなのか、製品版でも同じなのか分かりませんが文章の途中で学園・学食などの説明があったのがちょっと気になりました。
ただキャラの掛け合いはテンポ良く、文章は読みやすかったので気がつけば終わっていた印象。
PUSH!!版では最後に小町のえちぃシーンが収録されています。
桔梗の声優さんが佐本二厘さんからかわしまりのさんに変更になりましたが、サンプルボイスを聞く限りではそれほど違和感を感じないです。

また主題歌がカッコイイので予約特典も楽しみですね♪

以下ヒロインの印象
天城 梨桜
ツンデレお嬢様。
体験版ではドタバタの原因となるケースが多かったですね。
慌てている姿が可愛いです。

天城 桔梗
大和撫子お嬢様。
男性への免疫の無さは1番ですね。
主人公へ惹かれていくところがどう描かれるか楽しみなキャラ。

鈴枝 小町
元気系幼馴染みキャラ。
最初はお嬢様2人に挟まれて影が薄いと思ってましたが、体験版をプレイして可愛さに気付きましたw

御園 美苑
クールメイド。
個人的一押しキャラです。
クールと見せかけて実は表情豊か。
メイド服も良いですが学園制服も素晴らしい♪

楓 柚菜
ハイテンション病弱後輩。
何の病気なのか気になりますw
ペンギン好きがシナリオにどう絡んでくるか注目。
今だとえろいシーン時の衣装しか(ry

ういんどみるの方は冒険的な作品も出しているので、今回はどのように冒険してくるのか楽しみです。
学園モノ・お嬢様モノ好きなら買って後悔しないはず。

自分はういんどみるメーカー買いなので購入は確定。
御園さん特典を考えるとげっちゅ屋ですね。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/27(土) 19:39:49 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)

セ・リーグ+開幕=横浜頑張れ! 

3月は無茶しすぎた……。
鹿児島・長崎・広島・岩国への旅行。
神戸へ劇場版Fate2回目。
そして今回の水戸+α
総移動距離がどれくらいなのか考えるのが怖いですw

水戸レポは明後日から公開できればと思ってます。
で、旅行ばかりで情報収集がほとんどできていなくて浦島太郎状態。

とりあえず「あまつみそらに!」の体験版が公開されていたのでプレイしてみました。
基本は学園モノですが、各ヒロインのテーマが分かりやすく読みやすいかも。
神様の存在など処女作「かみぱに!」と同じような印象を受けたので、シナリオがどうなっていくのかが気になります。
原画はしんたろーさんということで相変わらず素晴らしいおっぱいを描かれますw
声優さんも良い感じですし、千紗の照れが可愛かったので購入確定ですね。

そして遠征中は情報不足もですが、パ・リーグの試合も春の高校野球も試合結果しか確認できなかったのが悔しいです。
今日はセ・リーグ開幕。

という訳で本当ならばパ・リーグ開幕前にやりたかった順位予想。

パ・リーグ
1 日本ハム
2 ソフトバンク
3 オリックス
4 西武
5 楽天
6 ロッテ

セ・リーグ
1 巨人
2 中日
3 横浜
4 阪神
5 広島
6 ヤクルト

両リーグとも3位に贔屓のチームを入れている辺りに順位の適当さが(ry
ただ今年はクライマックスシリーズ出場争いが激しそうだなと思います。



次のイベント参加はCOMIC1☆4を予定。
……その前にちょっと遠方を旅してきますが(ぉ

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/26(金) 19:38:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

昨日+帰還=眠いよパトラッシュ 

昨日の夜ですが、無事帰還しました。
今回は水戸コミスペ含め色々と移動した旅となりましたw

またレポをアップしていきたいと思いますが、とにかく疲労ががが……。
エロゲや新アニメの情報など、完全に浦島太郎状態なのでまずは情報収集していかないとw

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/25(木) 19:41:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

20100305 sola舞台探訪 

アニメ「sola」の舞台探訪。
ちなみに私は蒼乃さんスキー。

舞台は長崎です。








長崎駅前電停









長崎電鉄築町駅付近

























めがね橋





水辺の森公園近くにある水辺の公園レストラン





水辺の森公園








クレーンはこの辺りが使われたのかな。










活水女子大







海星修道院













大浦天主堂下駅





















大浦天主堂

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。
[ 2010/03/23(火) 20:00:00 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(2)

20100305 Wind舞台探訪(長崎編) 

Wind -a breath of heart-」の舞台探訪。
今回は長崎編




大浦天主堂下駅

大浦天主堂やグラバー園に向かう人で休日は混雑しています。








グラバー園の展望台

Windの舞台探訪も尾道・広島・長崎とやってきて、残すは北海道ぐらいでしょうか……。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。
[ 2010/03/22(月) 20:00:00 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

20100305 Fate舞台探訪(長崎編) 

Fateの舞台探訪 長崎編です。


教会の舞台となっている大浦天主堂


教会前はゲームのように広くなく、階段になっていますね。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/21(日) 20:00:00 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(2)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その6 

6日目。最終日です。
朝一で広島から岩国へ。

まずはバスで錦帯橋へ。



錦帯橋・ロープウェー・岩国城の切符がひとまとめにされてお得になってます。




そして錦帯橋へ。













錦帯橋を渡ってからは岩国城に行く前に周囲を散策。






佐々木小次郎像を通り過ぎ、吉川史料館へ。


錦雲閣








吉香神社



そしてロープウェーで岩国城へ向かいます。


山頂付近になるからくり時計


ある時刻になると音楽が流れます。


ははは!人がごみのy(ry




岩国城石垣。
下のほうは昔のまま。上のほうは修復・復元されています。




岩国城


天守閣からの風景


その後は吉川家墓所


吉川広嘉像

と巡り、岩国から広島へ。

ちょうどお昼だったので、よっちゃんでお好み焼きを食します。

スペシャルそば

その後はとら・メロンへ。


朝まで授業Chu! 1巻
REALIZE ON FEBRUARY(黎明ネルトリンゲン)
色物語(天然石)
Wellen(Choco Box・Tiny Feather)
を購入し、しばらくゲーセンで遊んだ後に自宅へ帰還。
長かった旅も終りです。

帰ってからは無茶したせいなのか、体調を崩してしまいましたw


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/19(金) 22:22:22 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(0)

水戸+出発=寄り道 

何とか出発前に終わることができた……。
ということで昨日「星空のメモリア」の攻略完了しました♪最初にプレイ開始したのが8月で、一旦積み状態になり再びプレイということで攻略までにずいぶんと長い期間がかかりましたw

個人的にはこさめさん押しなんですが、人気投票では(ry
そしてこれから水戸に向けて出発します。

水戸に行く前にちょっと寄り道をしてから向かうので、水戸入りは20日の夜ぐらいでしょうか。
コみケッと後は秋葉原をうろついて帰ろうと思ってますので、水戸コミケに参加予定の方、秋葉原で合流できそうな方がいましたらよろしくお願いします。

遠征中はタイマー更新にしておくので、コメレス等は帰ってきてからになります。ご了承ください。
では、そろそろ出発……の前に月末発売予定のゲームで購入検討中のリスト。

3月26日
恋色空模様(すたじお緑茶)
3月の本命。
予約特典のボーカルCDも楽しみですね。
キャラは静奈さん押し。

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-(Leaf)
3月の対抗馬。
前編なのでどこまで内容があるのか気になります……。

素晴らしき日 ~不連続存在~(ケロQ)
夏に奏でる僕らの詩(Purple software)
こちらの2作品は評価待ちかな。

ということで今月は確定2本ですね。
では、行ってきます。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。


[ 2010/03/18(木) 21:52:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その5 

5日目
チェックアウトの時間近くまで休んだ後で行動開始。


長崎駅は何となく既視感を感じましたが、その理由が分かりました。
高松駅(香川)と同じで終着駅なんですね。


昼は駅弁のトルコライス。

なんでトルコなんだろう……。
目的地の岩国を過ぎ、夜に広島到着。


夜は尾道ラーメン 三公で角煮ラーメンです。

お腹を満たした後はゲーセンで時間を潰し、ネカフェで仮眠。
残すは後1日です。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/17(水) 21:44:06 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(3)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その4 

4日目
夜が明ける前から行動開始




駅前のKioskで路面電車一日乗車券を購入し、さっそく眼鏡橋まで移動。

そこからは路面電車に乗りつつ、舞台探訪&観光です。


海が見える丘公園


オランダ坂


大浦天主堂


グラバー園へ移動中~。


グラバー園内はバリアフリーを意識した設計が良いですね。




























ハート型の石


グラバーさんの像


蘇鉄
グラバー邸が建てられた時に薩摩藩主島津侯から贈られたたそうです。

ここを訪れたのは小学生の時以来ですが、洋館が多くて楽しめました♪



グラバー園を堪能した後は龍馬関連の地を巡りました。


龍馬のぶーつ像


像の近くにいたにゃんこ




亀山社中跡
現在は記念館になっています。






若宮稲荷神社


神社には龍馬の像がありました。


お昼を過ぎた頃に中華街へ。


お昼は中華街からちょっと外れたところにある中華料理「よこはま」で特製皿うどんを食します。

長崎では皿うどんにソースなんですね。

その後一旦ホテルにチェックイン。


福砂屋でお土産のカステラを購入。


アニメイトへ向かいます。


Luck Stealer 6巻
ToHeart2 AnotherDays 1巻
を購入した後はゲーセンに行き、ホテルに帰還。


夜は「中華 大八」で特製ちゃんぽんを食しました。
生卵が良い味出してます♪

そして疲れから早めに就寝。
長崎では舞台探訪しつつ、観光といった感じになりました。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/16(火) 18:59:58 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(2)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その3 

3日目
朝、コンビニのパンで朝ご飯を済ませつつ行動開始。
といっても電車に乗っているだけですが(ぉ


天気は雨+風で最悪な感じ……。


昼は鹿児島中央駅で購入していた駅弁「極 黒豚めし」
そして夜。


やっと長崎駅に到着です。


ちょっと舞台探訪をした後「じなりや」で中盛ラーメン味付け玉子トッピングを食し、ネカフェへ。

1日移動、1日観光というペースですね。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/15(月) 20:36:00 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(0)

Fate+ナイトショー=フィルムゲット 

昨日は急遽、劇場版Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKSを観に三宮(兵庫)まで行ってきました。

昼過ぎに到着し、周囲をぶらぶら→ゲーセンでメルブラ→ナイトショーでFateの流れ。

今回何故Fate2回目を観に行ったかというと、フィルムがもらえるからです。
……最近は多くなりましたよね。フィルムプレゼント。



複数回観賞で貰えるのが普通ですが、Fateは1回観にいくだけで貰えます。

フィルムの結果は……



当たりではないけどハズレではない気がしますw
いわゆる普通。

士郎とセイバーが最後に会話するシーンですね。


そして深夜に高速飛ばして帰還しました。
今回はFateのフィルム目当てで三宮に行ってきましたが、今後も劇場版アニメはフィルムプレゼントが多くなりそうですね。

では、先週の購入物資です。


コみケッとスペシャル5in水戸カタログ
吶喊(舞子海岸迄五分)
LhasaⅡ(ZiP)
とらのあな通販で購入。

白山さんと黒い鞄 4巻
にゃんこい! 5巻
コンプティーク 4月号

Angelic bright(彩音)

書籍多めの購入ですね。
さて、そろそろ水戸の準備しないと……。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/14(日) 20:16:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その2 

2日目。

早朝から行動開始。
まずは伊集院駅に向かいます。





島津義弘像
伊集院駅前。迫力がありますね。

そこからしばらく歩いて重得神社へ。





島津義弘が亡くなった際に後を追った殉死者の地蔵塔もあります。

そして案内センターが開く時間に合わせて鹿児島中央に帰還。

シティビューの一日乗車券を購入し、市内観光に出発です。




大久保利通銅像


福昌寺跡










歴代島津家のお墓があります。


島津義久墓
隣には貴久と義弘のお墓もあります。

観光コースからはちょっと離れているせいか、自分が行った時は誰もいませんでした。

十分堪能した後再び移動開始。


篤姫生誕の地・今和泉島津家の本邸跡です。
屋敷は現在民家となっていて、通りに残っている石垣のみですね。

そして再びシティビューで移動。


仙巌園


鉄製150ポンド砲












この日は曇りでしたが、桜島も何とか見えました。















朝ご飯を兼ねて

両棒餅(ぢゃんぼもち)と

紫いもソフトを食す。
紫いもソフトは予想以上に美味でした♪



尚古集成館


尚古集成館別館



鶴嶺神社で交通安全お守りを購入。

三度シティビューで鹿児島中央駅に帰還。


薩摩黒豚亭:黒豚上ロース定食
ちょっと豪華にしました。
黒豚ウマー

そして四度目のシティビュー。



西郷隆盛銅像




鶴丸城跡








黎明館
この頃は雨が厳しい状態に……。




薩摩義士碑

シティビューで駅に帰還後、市電でホテルにチェックイン。


休憩後は晩御飯を食べに天文館通へ向かいます。


らーめん家尾小場

薩摩流らーめん煮玉子トッピング
一口黒豚ギョーザ

後はゲーセンでメルブラをちょっとプレイして終了。

午後からは雨になりましたが、とても楽しめました。
戦国時代では島津家が1番好きということもあり、資料館はじっくりと見て回りましたw

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/13(土) 10:26:05 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(2)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その1 

1日目。
最寄り駅から青春18切符の旅スタート。
始発に乗り、ひたすら西へ向かいます。

昼過ぎには九州上陸。


小倉駅でごぼう天うどんを立ち食い
後はひたすら南下していきます。
ちなみに道中では持ってきていたラノベやDSひぐらし四巻で時間潰してましたw


途中で見えたスペースランド。

そして22時を過ぎた頃、ようやく鹿児島中央駅に到着!


長かった……。


晩御飯はとら屋で黒豚ラーメンを食し、ネカフェで仮眠をしながら今日の行動は終了。
ひたすら移動していた1日となりました。


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/12(金) 20:16:53 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(0)

体調+現状=未だ回復せず 


電撃姫から通販テレカが着弾。
あまあね!の柚月姉さんとひだまりバスケットの繭です。

現在、前日からの体調不良がまだ回復していない状態です。
むしろ前日より悪くなっているような……。

Whirlpoolの「なぜなに ねこ☆こい!」と木村あやかさんのフリートークを聞いて、ほめらじPPとこいそらじおを聴いたら早めに寝ることにします(ぉ

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/11(木) 20:58:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

3月+9日=ミクの日 

3月9日はミクの日!
だからって何もできないのですがw

今日は岡山でも雪が降りました。
県南でこの時期に降るのは珍しい気がしますね。
長旅から帰還後、喉が痛いので今日の寒さは厳しかったです。
また水戸にも行かないといけないので体調には気を付けたい今日この頃です。

さて、そろそろ星空のメモリア1キャラぐらい攻略したいところ。
むぅ……。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/09(火) 20:01:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

長旅+疲労=疲れとなって現れる 

長旅ゆえの疲れが……。
今日は早めに寝ます。

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/08(月) 23:14:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

長旅+帰還=寝る前にやることは…… 

鹿児島・長崎・岩国旅行から帰還しました~。
今回は移動距離が長くて厳しかった……。

レポっぽいのはそのうちアップできたらなと思ってます。

それと旅行中に届いたのがこちら


サマーウォーズ Blu-ray版
届くのを楽しみにしていたのですが、ようやく見ることができます♪

同梱のフィルムは…

当たりとはいえない気が(ぉ

では、早速サマーウォーズ見て寝ますw

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。


[ 2010/03/07(日) 21:13:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

さくらテイル 感想 

Fizz「さくらテイル」の感想です。
ネタバレを含んでいますので、【続きを読む】からどうぞ♪

【続きを読む】
[ 2010/03/04(木) 20:00:00 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(1)

六畳間の侵略者!? 4巻 感想  

六畳間の侵略者!?4 (HJ文庫)六畳間の侵略者!?4 (HJ文庫)
(2010/03/01)
健速

商品詳細を見る


表紙はゆりかですが、今回の主役は間違いなくティア。

以下ネタバレがあるので折りたたんでおります。

【続きを読む】
[ 2010/03/02(火) 20:00:00 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(3)

今日+準備=色々 

今PS3でネットワーク障害が発生しているようですね。
弟がバイオ5 AEをやろうとしてトロフィー読み込みエラーになっていました。
今日から発生していることを考えるとうるう年に関係してるっぽい気がします。
PS3のHPでも告知されていますが、全世界規模のようだし……どうなるんだろう。

それはさておき、かしましコミュニケーション攻略完了しました。
AXL作品は前作「Like a Butler」に続いて2作目ですが、楽しんでプレイできました。

お気に入りキャラは攻略前と変わらず純。
シナリオも一番好みでした。
純可愛いな~こんちくしょう!
次は3月戦線前に星空のメモリアとゆにばる!を終わらせたいところです。

かしましコミュニケーションは簡易でも感想を書こうと思いましたが、ちょっと準備があるので断念。
実は明日からちょっと薩摩・肥前・周防に旅行に行ってくるので、その準備です。

リアル更新は出来たら…という感じで、とりあえずタイマー更新をしておきます。
Twitterの方では写真付きでつぶやく……かも。

では、ちょっと歴史と舞台探訪の旅に行ってきます(ぉ

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。


[ 2010/03/01(月) 21:00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






