伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 
≪前月 |  2010年06月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク+ビタスマ=プレイ開始 

あ~PS3版WHITE ALBUMどうしようかな~と思っていたら弟が購入していた奇跡。

・あまあね
・こんそめ!~combination somebody~
・bitter smile.
・PSP ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船
・PSP ~もしも明日があるなら~
・PSP 初音ミク -Project DIVA- でっかいお買い得版
・PS3 WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−
と、結局6月は自分と弟で7本ゲーム買ってました。
あまあねは5本買いましたが(ぉ

購入するコミックスもある程度分担できますし、こういう時は兄弟の強みが活きますね。

今日は日本-パラグアイ戦がPKまで延長したので結構寝不足気味&曇り空で頭痛が……。
試合結果は残念でしたが、お互いの守備の固さという持ち味が出た素晴らしい試合だったのではないでしょうか。
正直自分は1敗2分ぐらいでリーグ敗退かなと思っていたので(ぉ
開催前の酷評を跳ね退け、ベスト16まで戦い抜いた日本代表お疲れ様でした。
とりあえずNHKは日本代表総集編(BGM:タマシイレボリューション)を早く作るんだw
後はどこが優勝するか……目覚めそうで未だ目覚めていないスペイン無敵艦隊に頑張ってもらいたいです。

ゲームの方は初音ミク -Project DIVA-をちまちまプレイしていたのを本格的にプレイ開始。
そしてbitter smile.もプレイし始めたのですが、雪華ちゃんの声って自分が一番好きな声優さんである佐々留美子さんじゃないですか!
知世翔も北都南さんですし、無駄にテンションが上がったような気がしますw


クリックしてほしいうなぁ→
スポンサーサイト
[ 2010/06/30(水) 20:37:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あまあね+攻略完了=次は何にしようかな 

昨日はごろごろしていたらいつの間にやら寝落ちしてました。
最近はW杯の試合をリアルタイムで見ていたりしてので睡眠時間が少なめだったのが原因かも。
そんな訳で、今日「あまあね」攻略完了しました~♪

攻略記事もこれでCGフルコンプできるはず。
何か問題があればコメント等で連絡いただければ幸いです。
レビューの方も今週中ぐらいには何とか……書けたらいいなと思ってます。

それと「ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船」のプレイを開始したのですが、やっぱりぼくなつ2最高ですね。
マップの広さ、キャラの人数のバランスが凄く良い。
新キャラも良いですね。カコのボイスがこおろぎさとみさんなのでついつい話しかけてしまう罠。
で、PSPといえば弟が買ってきた「初音ミク -project diva-(でっかいお買い得版)」をちょっとプレイしたのですが、かなり面白いです。
これは本格的にプレイしてみようかなと思ったり。
今はエロゲメインでプレイしつつ、一休み的な感じでPSPで遊ぶって感じですね。

次はこんそめかビタスマか……。
舞台探訪予定も考えてビタスマ優先かな。

でも今日はサッカーですね。
日本代表には頑張って欲しいです♪

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/29(火) 21:08:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

当選+購入=荷物多い 

先週は通販の物資以外にもいくつか着弾物がありました。

まずはテレビ朝日から。


「どんと来い、超常現象2010」です。
TRICKの劇場版再放送とTVスペシャル連動のクイズに応募して当選。
15名中5名には上田教授のサイン入りのようですが、残念ながらサインは無し……。

続いてPeasSoftから


コミックマーケット77で行われた「あまあね」のヒロインが自分の名前を呼んでくれるCDです。
おまけでアカネの枕カバー等色々一緒にセットになってました。
聴いてみたのですが……悶絶しますねw
PeasSoftさんありがとうございました~♪

で、現在は「あまあね」絶賛プレイ中。
今日は喉痛くて休んでいることが多かったので余り進めていませんが、後は乙女姉さんのみです。
あまあね攻略記事はこちら

最後の乙女姉さん攻略頑張ります!
……ただ、色々と回想とか空きがあるんですよね。
全ヒロイン攻略後にちょっと選択肢を検討しないといけないかも。


では、先週の購入物資です。


あまあね×5
ソフマップ・げっちゅ屋・コムロード・メディオ・オフィシャル通販で購入。
乙女さん&真の特典目当てで購入していった結果、最終的に5本になりましたw


そのあまあね特典たち。


こんそめ!~combination somebody~
こちらは吉佳特典狙いでげっちゅ屋にて。
bitter smile.
要さん特典が無いのでソフマップで……と思ったらソフマップは「KANAME DISK -要 ディスク-」が付いていたでござる。
ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
こちらは特典関係ないので、値段の安い密林さんにて。


今回の特典テレカたち。
あまあねとこんそめをげっちゅ屋で買ったのでキャンペーンテレカ(写真一番右のみけおうさんイラスト)が貰えました。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/27(日) 20:53:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あまあね 攻略 

PeasSoft「あまあね」の攻略です。
※ミニゲームはどちらを選択しても攻略に影響有りません
※[]内(太字)の選択肢は全ヒロイン攻略後に出現する選択肢です。

6/29 20:35 攻略完了

八嶋 恵
恵CG・回想コンプ完了。赤字選択肢を修正・追加
・他に先約がある
[・2人を見送る]
・寮の見回りをする
・必ず見ると約束
・止めずに見守る
・寮の見回りをする
・寮の見回りをする
・御子柴さんと恵姉ちゃんを起こしに行く
・「ゆっきー」
・なつ姉から説得する
・寮の見回りをする
セーブ1
・一人でごはんを食べる
 →恵を選択
・恵を選択
・皆と食堂に行く
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・一緒に探しに行く
・流されて日和を抱く


ノーマルエンド
セーブ1より開始
・教室でごはんを食べる
・恵を選択
・皆と食堂に行く
・なつみを選択
・沙紀を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択
・恵を選択


高階 なつみ
セーブ1より開始
・一人でごはんを食べる
 →なつみを選択
・なつみを選択
・先約がある
・なつみを選択
・なつみを選択
・なつみを選択
・なつみを選択
・なつみを選択
・なつみを選択
・なつみを選択
・なつみを選択


御子柴 沙紀
セーブ1より開始
・一人でごはんを食べる
 →沙紀を選択
・沙紀を選択
・先約がある
・沙紀を選択
・沙紀を選択
・沙紀を選択
・沙紀を選択
・沙紀を選択
・沙紀を選択
・なつみを選択
・沙紀を選択


八嶋 柚月
・一緒に食べる
[・2人を見送る]
・寮の見回りをする
・見れたら見る
・智之の暴走を止める
・寮の見回りをする
・心の準備がまだ出来ていない
・寮の見回りをする
・柚月姉さんを起こしに行く
・「ゆっきー」
・乙女姉ちゃんから説得する
・なつ姉と一緒に帰る
・寮の見回りをする
セーブ2
・一人でごはんを食べる
 →柚月を選択
・柚月を選択
・先約がある
・柚月を選択
・柚月を選択
・柚月を選択
・柚月を選択
・柚月を選択
・柚月を選択
・柚月を選択
・柚月を選択
・空手部にいく
・相談に乗る


八嶋 乙女
セーブ2より開始
・一人でごはんを食べる
 →乙女を選択
・乙女を選択
・先約がある
・乙女を選択
・乙女を選択
・乙女を選択
・乙女を選択
・乙女を選択
・乙女を選択
・乙女を選択
・乙女を選択
・神社の掃除
・ご褒美をしてもらう
・神社に寄っていく


沙紀 別ルート
・一緒に食べる
・追いかける


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/06/26(土) 13:31:43 ] ゲーム攻略 | TB(0) | CM(0)

深夜販売+サッカーW杯=寝不足は必然 


昨日はメディオの深夜販売に行ってきて「あまあね」を確保!
そして帰宅後ちょっとプレイしてW杯 日本-デンマーク戦を観てました。
日本決勝トーナメント出場おめでとうございます!!!

2本のフリーキックは見事でしたし、一連の流れの中からゴールを決めた3点目も大きかったですね。
これでベスト16。次の試合も楽しみです。

そして今日は寝不足のまま朝からソフマップでゲーム確保。
通販の方はまだ届かず……。

とりあえずこれからしばらく篭城しますw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/25(金) 12:41:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

2010.06.20 DreamParty大阪 2010春 レポ~写真編~ 

ドリパ大阪では東京と比べて行くブースが少ないので、毎回写真登録してます。
ということで今回も色々と撮影してきました~。

まずは痛車展示ゾーン。









クドわふかーも来てましたね。

KYOSHOアリスモータース



今回のアリスソフトは物販が!

AXL



12時過ぎの時点でステッカーは完売してました。

ゆずソフト



新作はシルエットのみでした。

etude



こちらは結構人が少なめでした。

PeasSoft・ハイクオソフト



イベント列は少なめでしたが、物販列が伸びてました。

SAGA PLANETS



12:10の時点でシークレットブックは完売。
12:20ぐらいにはC77セットも完売していたような。

Purple&ぱれっと





メインはやはりキングぱんにゃでしょうかw

以上12:00~12:20ぐらいまでで撮影しました。


etudeの無料配布前、隣のParasolブースのダンボールに書かれていた落書き。
「twitterキャンペーンは、おとなりですよ!」にクスリときますw


SAGA PLANETS無料配布列形成ちょっと前の光景。

そして最後は14:45の無料配布で人が少なくなった隙にPeasSoft・ハイクオソフトの撮影へ。






以上。
何となくドリパ大阪の雰囲気が伝われば幸いです。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/24(木) 20:04:48 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)

2010.06.20 DreamParty大阪 2010春 レポ 


DreamParty大阪 2010春のレポートです。

前日の頭痛も何とか治まり、復活の伏雛。
早めに寝たためか起きたのも早く、コミケ参加時ぐらいの起床時間でしたw

インテックス大阪付近の駐車場に駐車し、7時前に紫燕さんと連絡を取り合って合流。
ドリパ大阪は肩たたき形成以来のシャッフル列に。

パンフレットを購入し、列固定後は紫燕さんとダベりつつまったり待機。


紫燕さんからはオーストラリアのお土産を頂きありがとうございました!
家族で美味しくいただきました♪
海外旅行は未経験なので紫燕さんが輝いて見えますw

9時頃には会場に到着したよるゆめさん猫崎ミナギさん達にご挨拶しに伺い、10:30頃にシャッフル開始。

東京だと6:30までに来た人をそのままA列からアルファベット順に並べ、くじ引きをします。例えば1番目に引いたのが「Bの後ろ」2番目が「Cの前」だとB列の後ろが先頭になって、その列にC列の前をくっつけて~というようにシャッフルを行います。

一方大阪では7:00までに来た人をとりあえず一列に並べ、先頭から順番に自分でアルファベットを選び、その列に並びます。その後2個のサイコロ(アルファベットと前後)を降って列を決定。
くっつけ方は東京と同じです。
つまりシャッフルする前の列が東京は自動的に決まるのに対して大阪は自分で決めるというのが大きく異なっていますね。

自分は買い物予定が1ヶ所だけなのでアルファベット選びは紫燕さんに一任。
A~Fの中でサッカーW杯日本代表がEグループということもあり、Eを選択し結果は2番目。
流石の紫燕さんクオリティです。

そして11時。
開場して迷うことなくPeasSoft・ハイクオソフトへ。


1000円セット


さくらさくら原画集
ののさんクリア下敷き
缶バッチは東京と同じく菜々子先生


チンチロリンは3回ともハズレで「ひとなつの」スリムポスター・ののさんポストカード・あまあめ3セットを貰いました。
その後は一般ブースへ移動し、撮影登録。
痛車撮影しつつ年齢制限ブースに戻るとageで何やら配布しているようなので脊髄反射で並びます。


「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクル01」ポスターゲット。
その後GIGA STATIONブースでbitter smile.予約者限定のポスター配布へ。


無事ポスターゲットです。
自分はソフマップ岡山店の予約券だったのですが、チェックしたスタッフの方に「お疲れ様です」と言われましたw

その後の無料配布までしばらく時間があるので紫燕さんと合流してダベっていると見覚えのある後ろ姿を発見。
カーフさんを無事発見できました。

3人でダベった後、自分はetudeの無料配布へ。
ここで紫燕さんが撤退。
今回は色々とお世話になりました。次回イベントでもよろしくお願いします。


etudeではtwitter投稿でブックカバーゲット。
意外と言っては失礼ですが結構使用感が良いので東京で貰ったのは現在使用中です。

その後すぐにRicottaの無料配布列にならぶもPSPシールはゲットできず。
etudeの先頭辺りだったらギリギリ確保できたかもって位置だったのが残念。


14時からはSAGA PLANETS無料配布に並んで小冊子を貰いました。
オーガストの列を見ていませんが、今回の無料配布の中でもかなり長い列になってました。
SAGA PLANETSは15:30にも急遽2回目の小冊子無料配布をやってましたね。


そしてちょっと休憩しようと思い、会場外に出ようとしたらチュアブルソフトで何やら配っているので貰ったらチュアブル通信でした。
会場外で休憩しているとミナギさんカーフさんと遭遇。
ちょいと話した後、自分はPeasSoft・ハイクオソフト・HOOKSOFTの無料配布へ。


PeasSoft紙袋2種・ハイクオ通信7・「さくらビットマップ」ポストカード
そして会場内に戻ってGIGA STATIONの無料配布待機列へ。


8メーカー合同CDゲット。
以上で今日の予定は全て終了。


無料配布などで貰ったチラシ等。
その後はPeasSoftへ差し入れ&ご挨拶。

あまあめ一掴み頂きました。
ありがとうございます~。美味しいのでPC作業しながらよく摘まんでいますw

やもさんと新作のことなど色々とお話させていただき、結構重要な情報もゲットしたり。
夏頃には告知できるっぽいとのことなので楽しみです。
それと背景も更に力を入ているとのことで、そちらも凄く期待です♪

ハイクオソフトのたとむさんとプチじゃんけん大会をして看板ゲット!

人数少なかったとはいえ、じゃんけん大会で勝ったのは初めてかもw

そしてやもさんにご挨拶をして会場を撤退。
駐車場に向かうまでに色々な人からの視線を感じるのはお約束ですね。
看板は車の横幅とピッタリで安定して持って帰れましたw

眠気と戦いつつ車を走らせ、その日の内に無事に帰還。
高速で眠い時はタマシイレボリューション(NHKのW杯応援歌)を大音量でリピート再生して乗り切りましたw

ということでドリパ大阪レポートは終了。
参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてお世話になった皆様ありがとうございました!

次回参加イベントはコミックマーケット78を予定していますので、参加予定の皆様よろしくお願いします。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/23(水) 20:15:19 ] レポ関係 | TB(0) | CM(7)

2010.06.19 DreamParty大阪 2010春 前日レポ 

ドリパ大阪前日。
最近大阪のイベントは車入りがデフォになりつつあります。
インテックス付近の駐車場がそれほど高くなく、自分の時間で帰れるのが利点ですね。
イベント後の疲労感で帰りの運転は辛いですが(ぉ

それはさておき今回は大阪の前に神戸で高速をおりて、家族と合流後に一旦親戚の家へ向かいます。
ちょっと用事を済ませてから、とらのあな三宮店へ。


あきそら 4巻
A.C.D.C.Ⅱ 1巻
神のみぞ知るセカイ 9巻
感想は読書メーターにて。
日本橋で買っても良かったのですが、三宮で買うとすぐ車に置けるのでこちらで。

神戸での用事を全て済ませて大阪に到着したのは昼過ぎ。
駐車場に車を置いていつも通り日本橋に向かい、回転寿司で昼食後はぶらぶら。


弁天町で逢いましょう(漫界堂)
リブレットなんば店にて。
青春鉄道オンリーイベント「セントラル様がみてる」の新刊。分類では女性向けサークルですが、内容面白くて贔屓のサークルさんですね。
コミケでも毎回行ってますw

その後はゲーセンでメルブラやら鉄拳やらやってたのですが、段々頭痛が酷くなってきて外に出ると天気は雨。
自分は天気が雨だったり曇りの日はたまに頭痛が酷い時があるのです……。
ということで晩御飯を「わなか」のたこ焼きで済ませて早めに休むことに。

しかしW杯日本-オランダ戦だけはちゃっかり観ていました。
前回の対戦と比べると守備もきっちりできてましたし、良い試合だったと思います。

ということで結局大阪では同人誌1冊しか買ってないことになりますが、前日レポは終了。
次回はドリパ大阪レポです。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/22(火) 20:38:04 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)

睡眠時間+基本6時間=早朝起床 

昨日はドリパから帰還後すぐに睡眠。
そのためかブラジル-コートジボワール戦を見ることができましたw
日本-デンマーク戦もこの時間なんですよね……。
早寝早起き作戦で観戦したいものですw

ドリパ大阪・前日レポですが写真整理が終わらないため明日以降ということで…申し訳ないです。



ういんどみる 「祝祭のカンパネラ!」 TECH GIAN8月号にて情報公開
祝福のカンパネラのファンディスクですね。
10月29日発売予定!

Lump of Sugar 「Hello,good-bye」 オフィシャルサイトオープン
学園モノか~と思ったら「世界」でちょっとビックリw
合衆国日本!
キャラは棗が好みな感じ。

ゆずソフト 「のーぶる☆わーくす」 公式サイトオープン
TG早売り情報で見ましたが、公式サイトもオープン。
声優陣はほめらじができそうな方たちですね(ぉ
キャラは瀬奈が好み。

「クドわふたー」日本橋の深夜販売は警察の要請で中止に!?
深夜に大勢の人が集まることによる危険を懸念してってことでしょうか。
地元のメディオはいつも通り深夜販売やるようですがw

鋼の錬金術師 最終話 再録のお知らせ
売り切れ続出だったガンガンですが、ハガレン最終回が9月号に再録とのこと。
付録のメモリアルクロックは付かないのかな。

【分割】『薄桜鬼 ~新選組奇譚~』最終回&2期決定!!【2クール】
個人的には今季の作品で一番化けたアニメ。
戊辰戦争も始まりこれからが楽しみだったので2期は嬉しいニュースです。
千鶴ちゃんまじ天使。
ゲームもいい加減進めなければw

玉葱産地の海には玉葱が浮いている
夏の風物詩(ぉ
淡路島では洲本城に行きたいな~。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2010/06/21(月) 21:38:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ドリパ大阪2010春+帰還=車内はWebラジオとタマシイレボリューション 

只今DreamParty大阪2010春より帰還しました。
参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてお世話になった皆様ありがとうございました。

今回は自家用車の移動だったのですが、移動中にWebラジオの積みを消化できたのが大きいですw

とりあえず今日は早めに休みます。
レポは可能なら明日から公開できたらなと思ってますので~。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/20(日) 21:22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

蚊+夏=そろそろ出現 

あ~久しぶりに蚊に殺意を感じるw

昨夜はW杯見つつD.C.Ⅱ Fall in Loveをプレイ。
アルティメットバトルは春風・薫風・秋風・恋・延長戦 in 朝倉家の由夢エンドまで終了。
由夢寄りの選択肢を選びヤキモチをやく音姉を堪能させていただきました♪

W杯はアルゼンチン-韓国戦だけ見ようと思ったらギリシャ-ナイジェリア戦も見てしまい、時刻は1時前。
いつもより遅めの就寝……というところで耳元に蚊の襲来。
結局4時前ぐらいまで寝られず1日寝不足でした……。

窓を網戸にしていたはずなのに、10cm程開いていたのが原因かも。

今日は恋のアルティメットバトル延長戦!~in朝倉家~の音姉エンドを楽しみ、きみなごをプレイしてから早めに寝て明日に備えようと思います。


あ、その前にドリパでお会いできそうな方々に連絡とらなければ。
スケジュールは以前書いた記事と変わり無し。
ドリパ当日の会場入り時刻は未定ですw

ではでは、ドリパ大阪行ってきます!

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/18(金) 22:08:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

本日+誕生日=自分じゃないです 

D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル

今日は完全無欠な甘やかしお姉ちゃんこと朝倉音姫の誕生日です!
おめでとうございます!!
個人的には未だに最強のお姉ちゃんキャラです。というより音姉を超える姉キャラは出ないと思うw
しかし今年も平日ゆえ何も準備できず……orz

とりあえず積んでしまっているD.C.Ⅱ F.L.をインストールして、アルティメットバトル関連をプレイして音姉成分の補給を行いますw
春風・薫風は前にもプレイしている(D.C.Ⅱ Spring Celebrationなど)のでスキップ多めで。
この2話だとおすすめシーンは「薫風のアルティメットバトル」の借り物競争でしょうか。
音姉の可愛さが凝縮されているシーンだと思いますw

さて、秋風と恋、どちらのアルティメットバトルからプレイしようかな。
あふた~や演劇部秋公演シナリオもプレイしたいけど、今はきみなご最優先なので…。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2010/06/17(木) 20:06:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ゲーム+攻略完了!=タイトルは 

よっしゃー!ゲーム攻略完了!!
今更ながらに再プレイしていたPS2 SIRENですがw

昔CMが怖すぎるって話題になりましたよね。


アーカイブ全取得でプレイ時間は8時間弱。
タイムアタックは面倒なのでスルーですw

その流れでSIREN2もちょっと再プレイしましたが、何となく肌に合わないなっと。
確か前も2はとりあえずクリアだけしたような気がします。
無印が難易度鬼畜ゲーと言われてますが、個人的には2のHARD方が難しい……。
ちょっとずつ進めてみようかな。

そんな中SIREN SPECIAL EDITIONの存在を知りました。
未発売でお蔵入りになったようですが、

このムービー見るとプレイしたくなってしまいますw
是非ともPS3で(ry


さて、SIREN再プレイが終わったということで、これで本格的に「君の名残は静かに揺れて」をプレイできます。
きみなごをプレイする前に世界観の復習でFlyableHeartのパーフェクトヴィジュアルブックも読んだし、いざ出陣w

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/16(水) 20:23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

20100411~13 星空のメモリア 舞台探訪 

FAVORITE「星空のメモリア -Wish upon a shooting star-」の舞台探訪
4月の北海道旅行の際に舞台探訪してきましたのでご紹介。



















(夜)

以上、小樽市の旭展望台より。
風景・夜景は他の候補地もありそうですが…。







こちらは小樽駅と近くの歩道橋などを組み合わせているっぽいです。







小樽稲荷神社





紅葉橋の坂








(夜)
小樽運河









オルゴール堂本館。
カレイドオルゴールの同じようなタイプは見当たらず…。
店内はオルゴールがところ狭しと並べられていますが、似たような背景部分は発見できませんでした。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/15(火) 21:34:43 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

2010年+6月=欲しいゲーム多すぎ 

今日PUSH!!から全プレテレカが着弾しました。


「あまあね」と「色に出にけりわが恋は」
全プレは注文したのを忘れた頃に届くのがデフォ。

そしてPeasSoft「あまあね」マスターアップお疲れ様でした&おめでとうございます!
ということで、6月発売予定のゲームで気になっている作品をリストアップ~。

6月24日
PSP ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船(ソニー・コンピュータエンタテインメント)
コンシューマでは一番の期待作。
追加要素が楽しみです。

PSP CHAOS;HEAD NOAH(5pb.)
XBOX360版は未プレイなのでこの機会にプレイしたいところですが、6月戦線だと厳しいかな……。

PS3 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出(アクアプラス)
こちらも原作は未プレイなのでこの機会にプレイしたいとこr(ry

NDS ラブプラス+(KONAMI)
前作持っていないけど、とりあえず注目。
転売がひどい状態なのは何とかならないのかと思ったり。

光輪の町、ラベンダーの少女(あかべぇそふとつぅ)
6月購入を悩むゲームその1
車輪の続編として見るとパワーダウンの予感ですが、体験版ちょっとプレイする限りでは終盤面白くなりそう。
主題歌が凄く良いのとレイカ様のエレナ教育を受けたいという理由で購入するか検討中。


6月25日
あまあね(PeasSoft)
6月一番期待のゲーム。
理由は言わずもがな。
キャラでは乙女さんが可愛すぎる!

こんそめ!(Silver Bullet)
雰囲気的に期待できそうなゲーム。
犬洞あんさん原画ということでも楽しみ。
キャラは吉佳押し。

bitter smile.(戯画)
普通に考えれば購入確定なのですが、要さん描き下ろしが無いとか!!
ということで新品買いか中古回収か検討。

クドわふたー(Key)
クドが予想以上に幼かったんですよね(原画的な意味で
様子見で、評判次第かなという感じです。


6月30日
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(キャラメルBOX)
6月購入を悩むゲームその2
体験版はプレイ済み。おとぼく続編として安定感ある印象だったので、凄く欲しい……。
6月24・25日の購入物次第…かな。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/14(月) 19:58:05 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

攻略時間+短い=優先 

昨日はk2さんのマッタリ会議にお邪魔させていただきました。

そして日付が変わった頃には「あまつみそらに!」を攻略完了。
一言で言うとクロシェットらしい作品かなと。
キャラの魅力とシナリオのバランスが良かったです。

ただ一つ難点といえばノーマルCGとHCGの割合でしょうか。
個人的にはもう少しノーマルCGの割合が多くても良かったかも。
キャラは千沙押し。
照れる仕種が可愛すぎる!

来週はドリパであまりプレイする時間が取れそうにないし、再来週は大量のゲーム発売日……。
早めに終わりそうな「君の名残は静かに揺れて」を優先させてプレイしていきたいのですが、今日は朝から夕方まで頭痛でPS2 SIREN再プレイをちょっと進めただけ。
SIRENの難易度は最近アクションやってない自分にはなかなか凶悪ですw

それと今日はプロ野球交流戦でオリックスが優勝しましたね。
オリックスおめでとう!
弟も喜んでおりましたw
これも4勝を差し上げた横浜のおかげで(ry
それはさておき、横浜は交流戦最下位&ペナント最下位転落&9連敗……。

よし、ワールドカップに集中だ(マテ

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/13(日) 19:53:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ラー油+ハンバーガー=テリーさん……辛いです 


今日明日と、アニメイト岡山ではオープン12周年記念フェアをやっているので行ってきました。
上は送られてきたダイレクトメール。
これを持っていくと空くじなしのくじ引きができるみたいです。

ということで開店直後にアニメイトに吶喊。
う~ん……やっぱりいつもより人多いw
入り口では無料配布のてぬぐい(?)を貰い、くじ引きにチャレンジ。

結果はC賞で500円分の金券をゲット♪
ちなみに弟はアニメ店長賞で、この青空に約束を-のジグソーパズルをもらってました。
今日明日中に1000円分何かを購入すると、そのレシートで次週(19・20日)のくじ引きができるためかいつもよりグッズ売り場が賑わっていた印象がありました。
来週はドリパ大阪があり、アニメイトに行けそうにないので自分は何も買わず2階のメロンブックスへ。

土曜日のアニメイト岡山のレジは混むのです……。

では明日は外出予定が無いので、ちょっと早めの「今週の購入物資」

コンプティーク 7月号
月刊少年ガンガン 7月号
今日メロンにて。
ガンガンはハガレン最終回ということで、いつも立ち読みで済ますのを今回だけは購入。
これでハガレンが終りとなると寂しいですね。
来月号からはガンガンの売上部数も(ry


帰りにはモスバーガーで今話題のラー油バーガーとぜいたくモスバーガー買ってきました。

ラー油バーガーは「食べるラー油」のイメージで食べると辛さにビックリ。
結構辛いなぁ……。
ぜいたくモスバーガーの方は持った時のズッシリ感がかなりあります。
正直ラー油バーガー食べた後にこれを食べるのはきつかった。

そんな一日。
さて、ドリパ大阪が来週に迫ってきているのでそろそろ予定を立てないと。

とりあえず現在の予定。

19日
神戸の親戚の家に行く。
午後大阪入り。
特に予定無くなんばをぶらぶらしているので、連絡頂けたら合流可能です。
おそらくゲーセンにいる確率高し。

20日
ドリパ大阪参加。
行きたいブースは東京で全部行けたので、まったり参加を予定しています。
撮影と無料配布メインかも。

こんな感じですね。
購入予定のグッズは少なめ。列の様子を見て買えそうなら買ってもいいかな~というのがいくつかあるぐらいです。


クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/12(土) 20:02:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

野球+カード=昔は集めてたなぁ……(遠い目 


プロ野球チップスっていつから2枚入りになったのだろう。
ここ数年買っていなかったのですが、今年になって久々に購入。
前に1袋買って、昨日2袋目を購入したら三浦(横浜)のレアカード当たりました♪

交流戦は気付けば最下位。
セ・リーグでもヤクルトの足音がすぐ後ろまで迫っていますが、去年を考えるとこの時期まで順位を気にして野球が見られることを喜ぶべきか……。
こんなささやかなことに喜びを感じる横浜ファンです。はい。


野球の話になりましたが、今日はワールドカップ開幕ですね。
自分は毎回スペインを応援しているので頑張ってもらいたいところ。
予想としては
◎スペイン
○ブラジル
△アルゼンチン
×イングランド

何の面白みもないですがw


ゲームの方は置き場がない!攻略後にあまつみそらに!プレイ開始してペースダウン。
現在、美唯→深景→神奈→芹夏と攻略して残るは千紗のみ。
このままだとプリズムリズムときみなごのどちらかは確実に積みになってしまいそうです。

やっぱりPS2 SIRENを再プレイしているのが原因か(ぉ




sprite 「恋と選挙とチョコレート」 ショップ特典情報、キャスト、応援バナー追加
美冬さん特典少ないな~。
グッドウィル確定っぽい。

Whirlpool 「涼風のメルト」 イベントCG追加 & ヒロイン特集 『Featuring Heroine』 第一回目、オープニングムービー公開
う~ん…どうしよう。
購入確定させるあと一歩が足りない感じ。
体験版を(可能ならば)プレイしてのエレナ教育次第かなとw

PSP 「祝福のカンパネラ Portable」公式サイトプレオープン
ミネットかサルサ特典があればいいな~。

「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」 3巻 & ドラマCD化決定!(漂流屋敷)
3巻楽しみです。
ドラマCDということは、そろそろアニメ化が(ry

ラー油ジャンキー大満足のモスバーガー「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」試食レビュー
Twitter見てると食べている人多かったです。
一度は食べてみたいかも。

ブーム過熱! 「食べるラー油」の味を“科学的に”比較 桃屋とエスビー、どっちがうまい?
エスビーは備蓄もありますが、桃屋は食べたことがないです……。

S・セガールさんがコスタリカの警察長官と会談=部隊訓練を協議
接近戦最強部隊誕生の瞬間である。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/11(金) 19:38:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

20100413 SHUFFLE! 舞台探訪(北海道編) 

Navel「SHUFFLE!」の舞台探訪

4月の北海道旅行の際に舞台探訪してきましたのでご紹介。




札幌駅前です。
ちょっと角度をミスってしまいました……。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/10(木) 20:35:59 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

読書メーター+1000冊=突破! 

自分は読書管理に読書メーターなるものを利用しています。
昔に読んだものなどは後からちょくちょく追加していったりしているのですが、先日読書数が1000冊突破しました!
昔のコミックスで巻数多いのは面倒で(ドラえもんやドラゴンボールなど)追加していないのが多々ありますが(ぉ


さて、その記念すべき1000冊目のタイトルは「センゴク天正記 9巻」
吉川元春がついに登場した巻ですね。
先日の購入物晒しで無かったのは弟が買っているからですw
これからは毛利・長曽我部・島津ら西国大名が登場してくれるはずなので楽しみ。

日々の読書のお供に「読書メーター」いかがでしょうか。


さて、先日フィギュアの置き場がない記事を書きましたが……


ケース買っちゃいました。


写真右側のが今回購入したフィギュアケースになります。
若干すっきりしたような…?


大きめのフィギュアも収納したりしてスペース確保。

ということで、この週末は家でおとなしくしていますw



etude 「秋空に舞うコンフェティ」 オープニングムービー公開
やっぱりムービー付きだと歌の良さが増しますね。
予約特典はOP・ED・挿入歌CDで、初回限定版はサントラが特典。

アトリエかぐや 「クラ☆クラ~CLASSY☆CRANBERRY'S~」 オープニングムービー公開
SD原画がここのかさんだとムービー見て気付きました。
だって雑誌とかだと八宝備仁さん絵ばっかりなんだものw

人気ラノベに類似、作者が「参考」認める 電撃文庫の作品が絶版・回収
とうとう回収。
先週近所のTSUTAYAで初版が買えた自分はラッキー?

ましろ色シンフォニー CS化
新キャラの小野宮結月はクールで天然……桜乃?
あ、でも巫女さんなんですねw


・Web拍手
今までコメント頂く時もあったのですが、こちらで可能ならば返信していきたいな~ということで新設。
20100411~14 Wind 舞台探訪(北海道編)
>Rhinoさん
自分が広島に行った時はまだ舞台のままですが、今は変わってるんですね。
背景となった舞台が変わっていくのはちょっと残念ですね……。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2010/06/09(水) 19:53:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

20100411~14 Wind 舞台探訪(北海道編) 

minori「Wind -a breath of heart-」の舞台探訪。
4月の北海道旅行の際に舞台探訪してきましたのでご紹介。




小樽市商大通り




小樽市海猫屋


外観
レストランになってます。




札幌市大通公園


この時期は水が出ていませんでした


OP2より。
小樽か函館の夜景っぽいですが特定はできず……。

函館の夜景はこんな感じです

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/08(火) 19:47:50 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ コミックスとOP比較 

今更という気もしますが、春アニメ「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」のOPとコミックス表紙の比較です。
おお振りは1期も安定した作品でスタッフのおお振りに対するこだわりが随所にみられる作品でしたが、2期も素晴らしいですね。
自分のところではBS11で視聴しているので放送が遅いのが残念……。

さて、おお振り2期のOPでは随所にコミックス表紙のシーンが使われているので比較してみました。


































阿部の「2アウト~」って声が聞こえてきそうなシーンも良いのですがやはり田島と花井のシーンが一押し。
コミックス表紙以外のシーンでは泉がセンター越えになりそうな打球に一直線&シャンプのシーンが大好きです。

コミックス1巻の三橋が無かったのですが、今のモーションはワインドアップじゃないし……もしかしてこの先原作でフォームを変える話とかあるのかな~と思ってみたり。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/07(月) 20:25:21 ] アニメその他 | TB(0) | CM(0)

夏コミ+当落通知=準備にはまだ早い 

夏コミの当落告知がサークルの方で公開され始めていますね。
自分のお気に入りサークルさんは今のところ落選告知は無しっぽい感じで一安心……のはず。
企業の方は残念なお知らせがあって動き方を考えないといけませんが。

そしてカタログの方も予約が始まっているところもあります。
特典的に今のところ様子見。メロンブックスの特典次第かな。

日程の方は
今年は夏コミ2日目と東京湾の花火大会の日程が重なる
こんな感じになってますし、2日目の夕方はもの凄いことになりそうだ。
余り焦る必要はありませんが、ドリパ大阪終わったら一気に夏コミモードになりそうだな~。

と、夏コミの話はさておき、そろそろ自分の周辺のゲーム(主にエロゲ)の整理が大変なことになってきたので、同人誌の時と同じく現在所持しているゲームを纏めようと、昨日一念発起したら……


こうなっていたでござる。
実際には写真のダンボール+αなのでさらに多く(ry

昨日今日と整理してリスト化しました。
その本数130本弱。最近はゲームを売りに行っていないので増えていく一方なんですよね……。
少し数を減らそうかな。

今日は早めの更新のため、「先週の購入物資」をちょっとじっくりご紹介。


うたてめぐり オリジナルサウンドトラック
同人の時からFLATと遊女さんの組み合わせにハズレは無い気がします。
キラークイーンEDの桜華想恋は春に聴くと最高ですね♪
遊女さんの曲はあまり聞いていないのでオススメがあったら教えていただきたいな~なんて思っております。
Ducaさんは2曲ともスローテンポな曲。
残り2曲含め、ボーカル曲5曲はどれも良かったですしBGMもよさ気なのが何曲かありました。
これはうたてめぐり回収かな……と思いつつそばにはまだ未プレイの5月末発売ゲームたちが睨んでおります。


DVD sola 4巻
DVD まほらば 6巻
ソフマップ・らしんばんで中古買い。
solaは1・4・5。まほらばは1・2・3・5・6巻を今のところ所持。


薄桜鬼 1巻
アニメイト限定版を購入。アニメに比べると展開が早いですね。
千鶴ちゃん可愛いよ千鶴ちゃん。

ももとせ花火
べっかんこうさんの絵に惹かれて表紙買い。

天使から百年
こちらもここのかさん絵目的の表紙買い。

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
今色々と話題のラノベですねw

SLOW-LIFE(黎明ネルトリンゲン)
さきすぺ2新刊。
鶴賀オンリーで自分歓喜。

青春鉄道
鉄道擬人化本。
関東圏在住の人向けな感じですね。

D.Gray-man 20巻
神田の過去が明らかに。

電撃G'sマガジン 7月号
こもわたさんのAB漫画が最近面白い。
PCゲーム記事の扉イラストがここのかさんで自分歓喜。
電撃姫 7月号
あまあねCGに乙女さんとなつみのえちぃCGが!
これは3Pで(ry

G'sと姫はクドのフィギュアが付録。





G's
飾ろうと思いましたが、フィギュアスペースがそろそろキャパ的に厳しくなってきているのでどうしようかなと。



現状でこのような状況なので、フィギュアケースを導入するべきか考え中。


それにしても岡山のメロンブックスって「恋と選挙とチョコレート」のキャラカード配付してるのかな……。
ソフマップでは第一弾の時に秋コン予約して貰いましたが、3枚セット連絡がなかったようで1枚しか貰えませんでしたし、メロンブックスでは買い物しても貰えず。
ゲーム買わないといけないのかな。
とりあえず美冬のカードはなんとしてもゲットしたいところ。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/06(日) 15:10:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

舞台探訪+買い物=どちらを優先? 

か~~み~~ちゅ~~!!!
まだこれから梅雨がやってきますが、それを過ぎると夏。
夏になるとやりたいゲームや見たいアニメってありますよね。
自分はゲームだと
・ぼくのなつやすみシリーズ
・零シリーズ
アニメだと
・AIR
とかですね。
そして「かみちゅ!」も。
冬の話とかありますが、夏のイメージが強い作品です。


てなわけで土曜の午後はかみちゅ!タイムw
何度見ても面白い作品ですが、八百万の考え方とかは外国の人には分かりにくそうですよね。

かみちゅ!の舞台探訪については舞台探訪やり始めの頃に行ったことがあるのですが、その記事がこちら↓
その一
その二
そして出雲編
ただ尾道は行きそびれた場所がいくつもあるんですよね。
12日は三原市(広島県)にも行きたかったし、ついでに行ってこようかな……だけど買いたい物もあるし、どちらを優先させるべきか悩みます。

あ、下の道(2号線)を行けば高速代節約出来るのか。
でも来週舞台探訪してしまうと確実に5月分のゲームは積んでしまうという……。

もう少し考えてみようと思いますw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/05(土) 17:10:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

20100415 AIR 舞台探訪(北海道編) 

Key「AIR」の舞台探訪

4月の北海道旅行の際に舞台探訪してきましたのでご紹介。




観鈴ちんハウス

函館市内の大三坂途中にある建物です。


クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/04(金) 20:27:07 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

20100417 WORKING! 舞台探訪 

TVA「WORKING!」の舞台探訪です。

4月の北海道旅行の際に舞台探訪してきましたのでご紹介。



1話より。
札幌駅前にある札幌日興ビルです。




こちらも1話より。
札幌市内にある平岡公園です。
次回予告のシーンですね。1話以降も次回予告で出てきますね。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/06/03(木) 20:23:44 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(3)

2010.05.30 備中高松城跡・鬼ノ城散策 

5月30日(日)
天気は少し肌寒いけど快晴。
家でまったりゲームでもしようかと思ってましたが、そういえば地元の史跡ってあまり行ってないような~と思い備中高松城跡に行ってきました。

思い立ったのが午前8時ぐらいで、9時前に出発。


最上稲荷の大鳥居を過ぎまして


到着~。家から4~50分ほどですね。

さて、備中高松城といえば秀吉の水攻めが有名だと思います。
信長の命を受けて毛利攻めをしていた最中、本能寺の変が起きて中国大返しを行ったことは歴史の授業で習いましたよねw
その際に備中高松城城主であった清水宗治は城兵の命と引換に自刃しました。
清水宗治とかって今の歴史の授業だと習うんでしょうか。


このような地図があり、周囲のどの方向にどの軍勢がいたか示されています。




中は公園にもなっていて散歩されている方も。


宗治蓮
この蓮はこの地にあった沼を復元した際に自然に生えたらしいです。


こちらは秀吉水攻めの際に自刃した宗治の時世の句碑


浮世をば 今こそ渡れ 武士の
     名を高松の 苔に残して


その隣には宗治の首塚があります。


いや~いい天気だ。


そして資料館。
ボランティアの方が当番制で受付などをされていて、入場は無料です。


1階にある清水宗治像


2階にもありましたw




備中高松城に関する資料が色々と展示されています。




岡山は昔水害にあった時がありまして、その時の周辺の様子。


資料館からしばらく歩くと田んぼの中にぽつんと木が。


こちらはごうやぶ遺跡で、切腹した宗治を追った家臣が殉死した所といわれているそうです。


清水宗治墓。


この場所で宗治が切腹したとされています。

ここで備中高松城跡の散策は終了。
本来ならばここで終わるはずでしたが、ボランティアさんに今日は鬼ノ城からの眺めが最高と言われ行ってきましたw

飛鳥時代の辺りは自分の範囲外なのであまり詳しくはないのですが、吉備地方といえば古代には大きな力を持っていました。
吉備地方には昔から「うら」と呼ばれる鬼の伝説があったりしますね。
唐・新羅の侵攻に備えた防衛施設ではないかとされていますが、さてはて。


備中高松城跡から20分ほど。
鬼の釜を過ぎて鬼城山ビジターセンターに到着。


そこから山道を歩いていくと見えてきました。




角楼跡


西門跡


正面から




ここからの景色は最高でした。
足を運んで良かった~!!

ここでお昼になったので帰還しましたが、今度はこのような天気の良い日にちゃんと準備を整えて行きたいです。


クリックしてほしいうなぁ→
[ 2010/06/02(水) 19:52:30 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(0)

置き場終了+あまみそプレイ開始=突然の…… 

日曜夜から原因不明の腹痛になやまされていましたが、ようやく復活。
そしてトマトゼリーうめぇ!!!
参考HP
先日親戚からおみやげで貰ったトマトゼリーを食したのですが、予想以上のおいしさにビックリ!
新・食わず嫌い王決定戦のお土産で紹介された佐野屋さんの、岡山県産トマトを使用したゼリーなのですがトマトが丸ごと入ってます。
美味しかったけど、高い&今品切れ中なんですよね……。
岡山駅で探してみましょうかw

先日から置き場がないの攻略&レビュー、六畳間の侵略者5巻の感想と健速さんばかりな更新になってましたねw
日曜日は岡山県内の史跡に行ってきたので、近いうちにそのレポが書けたらなと思ってます。
そしてその後は北海道旅行の際の舞台探訪レポですね。
色々と写真を纏めなければ。

では「先週の購入物資」です。


置き場がない! 限定版
PrismRhythm -プリズムリズム-
あまつみそらに!
君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
5月末エロゲ戦線。
置き場がない!はフィギュアの置き場に困りそうだったので限定版で。
君の名残は静かに揺れては限定のいコレパック版。


購入ゲームの予約・店舗特典たち。
置き場がない!はコムロード、PrismRhythmはメロンブックス、あまつみそらに!はメディオ、君の名残は静かに揺れてはオフィシャル通販で購入。


聖☆おにいさん 5巻
灼眼のシャナ 8巻
マリッジロワイヤル 6巻
六畳間の侵略者 5巻
感想は読書メーターを見ていただければ幸いです。
それにしても読書メーターって便利♪

女の子の身体はチョコレートで出来ている。(有葉と愉快な仲間たち)
2月サンクリの新刊。
最近の有葉さんの絵はほんと可愛い♪


さとーさとるイラストワークス
これは買わねばならぬ1冊ですよね♪
アニメイトなので店舗特典が付いてきました。店舗買いでも良かったのですが、もし無ければ……と思い安全策をとってアニメイト通販にて購入。
見たことあるイラストは9割ちょいぐらいでしょうか。
素晴らしいイラストばかりですね。特にショタ関係のイラストは嬉しいです!



アトリエかぐや 「クラ☆クラ Classy Cranberry's」 発売日延期
6/25→7/23に延期。
6月戦線は地獄なので助かりましたw

CUBE 「your diary(仮)」 制作告知
新作告知キター!!
原画はカントクさんだけですね。兼清みわさんも好きなのでちょっと残念。

男性向けヒロインと女性向けヒロインの差
薄桜鬼の千鶴ちゃんは最高に可愛いと思います。
変に男性をターゲットにしていない分、魅力的な気がw

『WORKING!!』第9話 ようやく伊波さんの時代がやってきたようだね
原作を読んだ人の流れが今アニメを見ている人にもやってきたということですねw

TVアニメ「Angel Beats!」主題歌が8万枚を売り上げオリコン3位に初登場!
Angel Beats!の曲はどれも凄い売り上げですね。
J-POPの弱体化に比べて、アニソン層は固定ファンが多い分安定している印象があります。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2010/06/01(火) 19:28:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。