fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

SOYSH+試飲=うん…・…なるほど。 


今日スーパーでSOYSHを見かけたので買ってみました。
調べてみたら結構前から発売されてたみたいですね。正直自分の周りで見たことなかった(ぉ

大豆と炭酸のマリアージュ(フランス語で組み合わせ・出会い)らしいです。
ということで早速ゴクリ。

……うん。
個人的には微妙。

豆乳+炭酸で甘味がちょい強い気がしました。
定価では買わないけど、スーパーで安売りしていたら買うかな~という印象ですね。


春のセンバツ高校野球大会は組み合わせが決まりました。
地元の創志学園・関西の相手は北海・東海大相模。
予定通りに開催できるかはまだ分かりませんが、こんな時だからこそ開催して欲しいですね。
開催が正式に決定したら(当たらない)優勝予想をしようと思いますw

そして地震の影響もあり発売延期が発表されているゲームも出てきてます。
3月本命だった穢翼のユースティアを始め、他のゲームも期間の違いはあれど延期。
これは仕方がありませんが、4月が購入本数が怖いことになりそうですね。

クリックしてほしいうなぁ→

スポンサーサイト



[ 2011/03/16(水) 20:31:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中