伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから+出発=到着は29日朝 

これから夜行バスで出発します。
29日の朝到着予定ですのでお会い出来そうな皆様よろしくお願いします~。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/28(木) 20:40:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

国盗り+GW=イベント 

今日から「ケータイ国盗り合戦」の中で、東急線沿線を巡るスタンプラリー「国盗りおにごっこ」が開催されます。
東急線からのお知らせ「東急線沿線を巡るスタンプラリー「国盗りおにごっこ」を開催します」

東急線沿線19カ所の駅を巡るイベントで、丁度遠征する期間中に開催されているので自分も参加しようかなと思いますw
一日乗車券もありますし29日の朝に到着して一日乗車券でぶらぶらするとしましょうか。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/26(火) 21:57:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

三国志+10人=好きな武将選んじゃうよね 

アニメ「まりあ†ほりっくあらいぶ」の2話を見ていたら原作にもあった三国志カルタ~武将編~が登場して少し嬉しかったり。
国を建てるとして部下を10人撰ぶなら誰にするかで、隆顕先輩は郭嘉・荀イク・魯粛・諸葛亮・糜竺・陸遜・馬超・張コウ・曹仁・太史慈と言ってましたが、自分ならどうするかな……とちょっと考えてましたw

10人制限なので内政・外交・軍事で均等に割り振りたいし、軍事は将軍タイプ・軍師タイプを揃えることも考えないといけませんね。

関羽
趙雲
張遼
陸遜
法正
程イク
諸葛亮
荀イク
魯粛
芝

自分だとこんな感じ。一応バランスよく選んだつもりです。
程イクは郭嘉と悩みましたが、個人的好みでw

最近は戦国に重きをおいているので、ちょっと三国志の方の知識が疎かになっているな~と感じる今日この頃。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/25(月) 21:09:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

戦国大戦+大戦国=美濃の戦い 

今日は遠征前の荷物準備。
そしてごろごろしていたら一日が終わっていたという……。

戦国大戦は次の大戦国「~美濃の戦い~」の情報が出てますね。
5月2日から8日まで。
・ルール
カード枚数 5枚以下
コモン・Uコモン・レア 限定
レア 1枚まで
多勢力の最大士気制限 緩和

称号は以前の大戦国でも獲得できた「勇将」なのでいつもの大戦国よりは入手しやすい気がします。

ルールが結構変わっているので色々なデッキが見られそうですね。
個人的には1戦だけして参加賞の金の宝箱を貰うだけにしようかなと。

前回の金箱からは銀家宝「汗血馬」だったからなぁ……金家宝が欲しいw

では「先週の購入物資」です。

神のみぞ知るセカイ 12巻
声優かっ! 5巻
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch 1巻
うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 4巻
うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch 4巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7巻
まよチキ!7巻


クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/24(日) 20:27:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コミ1+ドリパ=どっち優先? 


COMIC1☆5のカタログ買ってきました。
サークルチェックもやったのですが、まだ頒布内容が公開されていないサークルが多いので前日ぐらいに最終チェックしとかないと……。


そして今日はPeasSoftよりきくらげさんのサイン入りPSPケースが着弾しました。
冬コミのグッズ購入時に貰えるハガキで応募したのが当選したようで、他のグッズと共に送られてきました。
感謝感謝です。家宝がまたひとつ増えました♪

ドリパの方は徐々に情報公開されてきてますし、無料配布とか考えるとドリパ主体で動いた方がいいのかなとも思ったり。
今のところ最初コミ1に参加して、数サークル行った後ドリパへ移動。その後は無料配布の時間等考えつつ行動ということで、前日・当日に最終計画をたてる予定です。

東京へは29日朝入りを予定してますので、お会い出来そうな方はよろしくお願いします♪



高速の休日上限1千円廃止を正式発表 国交相
熊本まで高速1000円で行ったのはいい思い出。
しかし平日2000円の見送りもですが、残念すぎる……。

最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌?
挙げられてないと思ったら、デミカツ丼って岡山のB級グルメでしたね。
あれも結構美味しいんだけどなぁ……。

大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・
大分ってまだ行ったことないや……。
個人的には中津市。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/23(土) 20:46:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

家康+読破=後は3巻だけ 

先日買った横山光輝「徳川家康」を読了。
中学の頃に横山版三国志を読んだ自分には何となく懐かしい気分になりましたw

多分その頃に読んでいたらもっと早くから戦国好きになっていたんだろうな~。
抜けていた3巻はまた今度見つけたら買おうと思います。

それはさておき、コミ1・ドリパまで後1週間ほどしかないんですよね……。
何も準備していないので明日はコミ1のカタログ買ってサークルチェックとかしようかな。
29日入りにするか30日入りにするか、それが問題だw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/22(金) 22:38:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦国大戦+BASARA=コラボ! 

7月21日発売予定のPSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」ですが、初回同梱特典に戦国大戦PRカード「真田幸村」がついてくるようです。
コラボがあるかもとは思ってましたが、この時期に合わせて他のカード追加もあったら嬉しいな~と。

BASARAは好きだしカードのために買ってしまいそうですw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/21(木) 22:04:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

横山光輝+徳川家康=読んだことなかった 


ついかっとなって買った。
今日のヒストリアは家康だし丁度いいかなと思った。

しかし3巻だけ無かったでござる。
……ブックオフめ(ぉ

信長は昔読んだことがあったのですが、家康は未読だったのでつい購入。
ゆっくり読んでいきたいと思います。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/20(水) 21:02:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

戦国大戦+大戦国=無事ゲット 


PeasSoftより先日、冬コミのポストカードプレゼントキャンペーンが届きました~。
凛缶バッチ素敵すぎる!!
最近サブヒロインのゆいも気になっていたり。

戦国大戦の大戦国「桶狭間の戦い」は戦功15000以上、武芸帳コンプリートで馬印「軍配・天下布武」と「小懸扇・織田」獲得できました。
リーグも正五位から正四位に上がれましたし、このまま頑張っていきたいなと思っております。

クリックしてほしいうなぁ→



[ 2011/04/19(火) 22:04:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

20110415 すきま桜とうその都会 舞台探訪その1 

propeller「すきま桜とうその都会」舞台探訪
15日に東京に行く機会があり、その際にちょっと探訪してきたのでご紹介。
探訪した時はHPの舞台背景しか資料がありませんでしたが、街の名前もあり分かりやすいところが多いですね。


花の都会シンジュク。
こちらは新宿のアルタ前です。早朝だったので良いタイミングで撮影できました。


巨大な公園街ウエノ
正確な場所は上野公園が工事中&国立博物館が開館前だったので判断できませんでしたが、背景にある建物は国立博物館だと思われます。


お洒落の集う都市シブヤ
渋谷センター街です。
撮影ポイントはカラオケ店から判断しましたが、イマイチ……。どこか他の場所っぽいですね。


乙女と太陽の嗤う土地イケブクロ
サンクリなどでおなじみ池袋のサンシャインシティです。

アキハバラは場所も分かっているのでまた今度撮影しに行ってきます。


クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/17(日) 20:28:19 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)

東京+帰還=短い滞在 

今朝東京より帰還。礼服で夜行バス乗ったり東京うろうろすべきじゃないですねw

私用でしたし、また月末にイベントで行くので金曜のみの滞在となりました。
早朝&夕方に「すきま桜とうその都会」を少し舞台探訪してきたのですが、当日(15日)に体験版公開されていたとは……早速プレイして残りの背景を探してみます。
明日には舞台探訪を公開予定。

そして帰る前に戦国大戦やって帰ってきただけなので、レポっぽいものはありませんw

観光で行ったのは上野東照宮だけ。



とりあえず激しく疲れたので、すきま桜の体験版をちょっとやって早めに寝ようと思います。



propeller 「すきま桜とうその都会」 すきま桜号発進!!ページ、店舗特典画像、体験版公開
キャラ的にはメディオかグッドウィル。しかしシチュ的にはメッセサンオー一択。

すたじお緑茶 「恋色空模様after happiness and extra hearts」 かみつぅ!はっぴーはーと 第10回、主題歌公開
こいそらじおで流れてましたね。
今回もいい曲だな~。

映画 「けいおん!」 前売券情報公開
特典のクリアファイルはランダム……。
第二弾、第三弾を待ったほうがいいかなと思ったり。

和風のアニソン、ゲーソン、同人音楽
薄桜鬼の曲聴けば良いと思うよ。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 横浜とのコラボ壁紙をリーグ優勝を条件に作成!
現時点だと不可能に思えないw

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/16(土) 19:56:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Flyable CandyHeart レビュー 

タイトル:Flyable CandyHeart
メーカー:メーカー:ユニゾンシフト
発売日:2011年2月25日

Flyable Heartのスピンオフ作品第2弾。
それぞれのヒロインと結ばれたアフター&アナザーストーリーに、本編では明かされなかった謎が明かされるストーリー。そして、世界観も繋がっているブランド過去作からゲストが登場する、エッチでハチャメチャなストーリーなどバラエティー豊かな物語。

◆ネタバレがあるのでご注意を。

【続きを読む】
[ 2011/04/15(金) 19:19:19 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

明日+夜=出発 

春の新アニメは大体1話が放送されましたね。
緋弾のアリア以外の視聴予定アニメは1話を視聴。

やっぱりSTEINS;GATEが一番楽しみです。
そして星架かは……何となく方向性が見えた気がw
今のところ切る予定は無く、全部視聴となっております。


それと、明日の夜からちょっと関東の方に出かけてきます。
滞在は金曜だけですが……orz
戦国大戦は大戦国が開催されているので、やる時間はつくりたい。



横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!
解説者の予想全員横浜最下位w
今日は負けましたが、スレッジ祭りでした。
3HR・7打点とか凄すぎ。惜しかったなぁ……。

オトメイト 「薄桜鬼 黎明録 ポータブル」 公式サイト公開
7月か~まだまだ先ですね。

propeller 「すきま桜とうその都会」 キャスト追加 & すきま4コマ劇場第4回公開
金曜日に余裕があれば舞台探訪してきたいところ。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/13(水) 21:54:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

開幕+横浜=単独首位 

横浜が開幕戦に勝利しました!
サヨナラ勝ちで目出度い。
去年苦しんだ吉村が4安打で目出度い。
中継ぎが無失点で目出度い。
金城が開幕戦でヒットを打てて目出度い。

横浜・内藤、殊勲打に感涙「うるっときた」
万歳!

そして横浜はデーゲームだったので、勝った時点で単独首位だったのですよ!
ハマスタWAVEで試合を見ていると去年とは雰囲気が違うように感じましたし、ちょっとは期待してもいいんじゃないかなと思い始めてきましたw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/12(火) 22:26:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

明日+プロ野球開幕=優勝予想(横浜贔屓) 


先週は「めちゃ婚!」しか購入してませんw
インストールしましたが、プレイ時にディスク要求されるのであまり進んでいなかったり……。

さて、明日はいよいよプロ野球開幕。
セ・パ同時開催ということで贔屓目が多分にある順位予想です。

まずはパ・リーグから。
1位:ソフトバンク
2位:ロッテ
3位:オリックス
4位:日本ハム
5位:西武
6位:楽天
ソフトバンクが戦力的に優位ですが、他はどうなるか分かりませんw
ロッテが若さもあり勢いで、オリックスは金子らが順調に復帰して3位以内に入ると予想。

セ・リーグ
1位:巨人
2位:中日
3位:横浜
4位:阪神
5位:ヤクルト
6位:広島
横浜ファンだって夢見たっていいじゃないw

横浜・広島には頑張ってCSに進出して欲しいものです。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/11(月) 20:59:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

英雄?+悪役?=曹操 

戦国大戦のバージョンアップがきました。
システム面・計略面の変更もあり、とりあえず情報収集しないとw
14日からは大戦国モード「桶狭間の戦い」も始まりますし、織田家・今川家のデッキを考え中。
織田家は以前使ったことのある鉄砲メインデッキを少し変更するとして、今川家をどうしようか……。


「今川当主、今川五郎義元じゃ!」

ここはやっぱりSS今川義元を使うしかない!
SR義元は持ってないですし(ぉ


今日BSジャパンで三国志ミステリー 覇王・曹操の墓は語る!って番組を放送していたのでめちゃイケの後から見てました。
やはり曹操って日本だと演義のイメージが強いんだなと感じたり。
かくいう自分も蒼天航路読むまでは演技のイメージの方が強かったりしました。

近年になって研究が進み、武将によっては過去のイメージと異なった姿が見えてくることもありますよね。
日本の戦国時代も同じような気がしますw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/09(土) 22:12:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2011年+3月=読書メーター 

2011年3月の読書記録。

3月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:1520ページ

オトコを見せてよ倉田くん!5 (MF文庫J)オトコを見せてよ倉田くん!5 (MF文庫J)
各ヒロイン中心の短編集。くーたん可愛いよくーたん
読了日:03月27日 著者:斉藤 真也
ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)
表情がコロコロ変わるダリアンが可愛い!
読了日:03月26日 著者:阿倍野 ちゃこ
緋弾のアリア ③ (MFコミックス アライブシリーズ)緋弾のアリア ③ (MFコミックス アライブシリーズ)
理子は何か裏があるとは思いましたが、敵側だったのか。アリアとキンジのコンビ誕生でこれからスタートという感じですね
読了日:03月26日 著者:赤松 中学(原作)
WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
佐藤&八千代の関係がちょっとずつ進んでいるようないないような……。そして小鳥遊がようやくまひるの可愛さに気付いたw
読了日:03月26日 著者:高津 カリノ
ひぐらしのなく頃に 絆 (1) (角川コミックス・エース 324-1)ひぐらしのなく頃に 絆 (1) (角川コミックス・エース 324-1)
DS版ひぐらしはプレイ済。物語を再確認しながら読みました
読了日:03月26日 著者:
おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
榛名が球数制限を止めたシーンが印象的。試合結果が凄く気になります
読了日:03月24日 著者:ひぐち アサ
埋まったままDE宇宙戦争! (GA文庫)埋まったままDE宇宙戦争! (GA文庫)
健速さんのこういったタイプの主人公は珍しい。試行錯誤しつつ書いている印象を受けました。
読了日:03月24日 著者:健速
まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)
やっぱりヒロインは鞠也なんだな~と制服コスしている鞠也を見て実感
読了日:03月24日 著者:遠藤 海成
ダイヤのA(25) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA(25) (少年マガジンコミックス)
現状で先発確定は降谷。それに加えてイップスに苦しむ沢村。クリス先輩の助けに期待したい。
読了日:03月19日 著者:寺嶋 裕二
とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
アニメでも好きなシーン。上条さんが素敵すぎる!
読了日:03月13日 著者:鎌池 和馬
FORTUNE ARTERIAL (6) (角川コミックス・エース 135-17)FORTUNE ARTERIAL (6) (角川コミックス・エース 135-17)
謎も明らかになっていき、終わりが徐々に見えてきました。このままトゥルーエンドまでやってもらいたいです。
読了日:03月13日 著者:児玉 樹
ぬらりひょんの孫 15 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 15 (ジャンプコミックス)
やはり羽衣狐はセーラー服が似合いますな
読了日:03月05日 著者:椎橋 寛
めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
名瀬お姉さまが素敵すぎる
読了日:03月05日 著者:暁月 あきら
薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)
ゲームより展開早めな印象。漫画オリジナルな部分がもうちょっと欲しいかな
読了日:03月05日 著者:二宮 サチ
夜明け前より瑠璃色な 2―Moonlight Cradle (電撃コミックス)夜明け前より瑠璃色な 2―Moonlight Cradle (電撃コミックス)
脳ホエさんの描くキャラは可愛いですね。エステルさん大好きです!!(ミアの次に)
読了日:03月04日 著者:オーガスト
リトルバスターズEX The4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-5)リトルバスターズEX The4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-5)
沙耶と他ヒロインの絡みが多いのが良い
読了日:03月04日 著者:笹桐 ゆうや,Key
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)
同人誌編開始。会場を安易にビックサイトにせず池袋サンシャインシティにしたことを評価したいw
読了日:03月03日 著者:畑 健二郎

読書メーター


先々月は2冊しか読んでいなかったので、大幅増加ですw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/08(金) 22:19:29 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(0)

連続テレビ小説+おひさま=イイね 

今週からNHK連続テレビ小説「おひさま」が始まりました。
主人公・陽子の幼少期から始まるのですが、面白いですね~。
となりのトトロっぽい雰囲気を感じたのは自分だけでいいw

出演者ではユキちゃんが可愛いすぎ!
何だろう……こう、話しているところが微笑ましいといいますか……。
とにかく可愛いんですよ!
後に陽子と再会するようですし、今後も楽しみです。



PeasSoft 春のドリームパーティ イベント参加情報公開
さとー先生のサイン会は大阪では確定じゃないようですね(現時点)
うーん……これはドリパメインで参加した方が良い気がしてきましたw
動き方をもう一回考えてみよう。

Whirlpool 「舞風のメルト」 公式サイトオープン
涼相変わらず可愛いよ涼。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/07(木) 20:58:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

変態王子+笑わない猫=当選 

今日MF文庫から何やら荷物が着弾。

「変態王子と笑わない猫。」の猫のお返しキャンペーンに当選したようで、特別小冊子が送られてきました。
まよチキ!クリアファイルに続いての当選でMF文庫に感謝です♪

1・2巻ともに積んでいるので早めに読まないとなぁ……w

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2011/04/04(月) 21:41:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

戦国大戦+ムック=着弾 

春の高校野球決勝は6-1で東海大相模が優勝。
東日本大震災の影響で最初は開催が危ぶまれましたが、創志学園の選手宣誓に始まり東北高校の出場、選手の懸命なプレイを見ていると開催して良かったと思えるのではないでしょうか。

それとあまり話題になっていない気がしますが、MLBは既に開幕しているんですよね。
野球シーズンが始まりましたし、今年こそはハマスタで試合見たいなぁ……。

今日は戦国大戦やりに行って、帰ってきたら↓が届いてました。

3月30日に発売予定だったはずなんですが、今日届くあたりがAmazonクオリティ。
「戦国大戦」のDVD付きムック本で右の本は薄いです。


DVDのトールケースはこんな感じ。まだ見ていませんが(ぉ
左端のカードパックは特別付録。


EXカードの羽柴秀吉です。
ムック本は正直これが目的だったりしますw
SRの秀吉を持っていなかったのですがEXで代用できるので、これで群雄伝・豊臣伝ができますね。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/03(日) 20:40:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

高校野球+プロ野球=今日の記事 

春の高校野球はいよいよ明日が決勝。
個人的予想はやはりというべきか、外れてますねw
◎鹿児島実……ベスト8
○日大三……ベスト4
△横浜……1回戦敗退
×関西……1回戦敗退
うん、いつものことさ……orz
決勝の組み合わせは九州国際大付(福岡)-東海大相模(神奈川)
どちらの高校も打線に爆発力があるので、大差がつく試合になってもおかしくないですね。

そしてプロ野球は後10日で開幕。
横浜は今年も厳しい戦いになりそうですが、何とかCS争いをして欲しい……。
先発陣では高崎や真下ら若い選手がローテーションに入ってきそうですし、セットアッパーは加賀が先発から転向。先発が試合をつくり加賀→山口のリレーに繋げれば良い試合ができそうです。
牛田や真田が不安な分加賀への期待が大きくなりますね。

一方打線は内川が抜けた穴が大きい。
クリーンナップはハーパー・村田・スレッジですかね。将来性も考えて筒香の出場機会を多くしてあげたいところ。
石川や新加入の渡辺にも期待したい。
こう書いていると何となく戦えそうな気がしてきたぞ!

プロ野球開幕が楽しみです。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/02(土) 21:27:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

4月+1日=ネタ 

今日はエイプリルフールということでネタ企画をやっているところがありますね。

TYPE-MOONSS「四月の魔女の部屋」は今日だけでなく、15日までの2週間公開というのが嬉しいですね。
etudeははんぺん劇場もとい「旧世紀エチュンゲリオン」
そしてLump of Sugarはゆずソフトとのコラボで対戦格闘ゲーム「M∞M RADE!!」
毎年思うのですが、Lumpはエイプリルフール企画のゲームを実際に出して欲しいですw
Lassも以前格ゲー企画をやってましたし、会社の垣根を超えた対戦格闘ゲーム、出て欲しいなぁ。

あ、何やら前にWiiでトゥインクルクイーンというゲームがあった気がしますが……おや、こんな時間に誰か来たようだ……

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/04/01(金) 20:20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






