伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!+映画公開=あと少し 

映画「けいおん!」公開まで後3日となりましたが、まだまだタイアップ情報などが出てますね。
ラッピング電車が走ったりと、宣伝・コラボがパネェわけですがTOHOシネマズでは一部劇場で深夜上映が行われるようです。

TOHOシネマズアニメナイト 『映画けいおん!』 全国の劇場にて実施決定!
関西地区は泉北、伊丹か……ぶっちゃけ土曜日仕事がなければ行っても良かったんですけど、流石に厳しいですねw

そして上映スケジュールが公開されている劇場もありますが、MOVIX京都のスケジュールが半端ないですね。
公開初日のスケジュールが
08:25
09:50
10:50
12:15
13:15
14:40
15:40
17:05
18:05
19:35
20:30
どんだけ上映するんだとw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/30(水) 21:57:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲーム+予想以上に=早く終わりそう 

現在「やや置き場がない!」をプレイ中なんですが、結構早く終わりそうです。
共通?ルート「ベラルの竪琴」が終わり、恋歌と鳩子アフターも終了。
現在シャノンアフターの途中です。

このままいくと今週中には終わりそうな雰囲気。
となると月末まで何をすればいいのかって話ですよw
今週末は映画けいおん!を観にいくとして、次週は……はっ!コミケカタログ(ROM版)の発売日!

つまり冬コミの準備をしろということですね。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/29(火) 21:36:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

選挙+引っ越し=まだ参加できない 

今日は区役所に用事で行ってきたのですが、大阪市長・府知事選挙の投票日で閉庁してました。
平日に行くしかないのか……。

選挙の方は3ヶ月ルールに引っかかるので投票用紙が送られてきてません。
市長選は一騎打ちでしたが、市民の選択はどちらになるのかニュースに注目したいと思います。


それはさておき、マクドナルドで新発売されたグラコロ買ってきました。


トマトクリームやチーズもありますが、ノーマルで。
味は以前にも発売されていたので割愛(ぉ

では「先週の購入物資」です


やや置き場がない!


よつばと! 11巻
ひぐらしのなく頃に 絆 2巻
おおきく振りかぶって 18巻
朝まで授業chu! 2巻
信長の忍び 4巻

そして…


映画 けいおん!ラバーマスコットストラップ付前売券
アニメイトで第一弾の前売り券買っちゃいました!
今週末はけいおん!観に行くかな。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/27(日) 18:44:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

けいおん!+映画=やっぱりきたか…… 

慣れないことはするもんじゃないですね……。
昨日は仕事帰りにヨドバシカメラで「やや置き場がない!」を買った後、戦国大戦の大戦国をやってきました。


このデッキで1勝2敗。
散華中に宇佐美撤退→あばばばば……
な展開もあったりで、デッキを今使っている諏訪姫デッキ(矢沢out、山本勘助in)に変更したら2勝1敗。
結果6戦3勝3敗で戦功を達成し、撤退しました。

そして今日は朝からナムコのゲーセンに行ってきました。
というのも、今日からナムコ×映画「けいおん!」キャンペーンてのをやってまして、来店でオリジナルブロマイドが、対象クレーンゲームに500円投入でクリアファイルバッグが貰えます。


ブロマイドは週替わりで、今週は唯。
クリアファイルバッグは現在唯、律、紬から選択。
もちろんムギでw

そして映画「けいおん!」は週替わり入場者特典とリピートポイントシートの配布が発表されましたね。
入場者特典ポストカードが週替わりで貰えます。
12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.

そして3回鑑賞する度にメモリアルフィルムをプレゼントということで、最低でも3回は観に行かないといけないのか。
今買っている前売り券は1枚だけだが、どうしようかな……。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/26(土) 13:39:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

PeasSoft+ういんどみる=2大メーカー 

今日はゴロゴロして「七つのふしぎの終わるとき」の体験版を少しやっただけ。
いや~深咲可愛すぎるでしょう!木村あやかさんボイスに癒されますし発売が楽しみです♪

それと明日から始まる大戦国用のデッキを考えてました。
デッキパワーで考えたら宇佐美+今川……かな。

こんな感じで。
武力35、統率35でバランスのとれたっぽいデッキになりました。
ただ問題点がひとつ。散華って全国で使ったことないんですよね(ぉ


さて、PeasSoft「ずっとつくしてあげるの!」ストーリーが更新されました。
私的には七海がツボなんですが、人気はどうなんでしょ?
キャストにも注目していきたいですね。

一方ういんどみるの方は10周年記念作品として「神がかりクロスハート!」「ウィッチズガーデン」が発表されました。
来年春、夏ということで楽しみですな~。

と自分の好きな2メーカーさんの新作に期待が高まる中、ういんどみるでは「秋葉原電気外祭りin平和島 2011 WINTER」出展も告知されてますね。
今回はどう頑張っても東京に29日(冬コミ1日目)夜入りになってしまうんで参加できないのがちょっと残念。
会場確保ができず秋葉原から平和島に移動となりましたが、徐々に規模が大きくなっていっている気がw

てなわけで今回の冬コミは2日目から参戦となります。
2日目は企業ブースに行き、3日目はいつも通り。
来週には冊子版カタログが発売されますし、そろそろ冬コミモード突入ですね。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/23(水) 18:53:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

けいおん!フェア+ローソン=今度は余裕? 

今日からローソンの「映画「けいおん!」フェア」が始まったので、朝出社前に近場のローソンに出撃してきました。

1店舗はクリアファイル無しで、一番くじも終戦状態でしたが、残り2店舗は普通にクリアファイル全種類揃ってました。
その内1店舗では店員さんが一番くじの入荷時間・セット数を教えてくれるという対応をしていただきましたw
しかしその入荷時間には京都にいなければいけなかったので、結局行けたのが帰宅時という罠。

そして朝、放課後いちごオレ買うの忘れてたよな~と思いつつ朝のローソン+もう1店舗へ。
まだクリアファイルは全種普通に残ってました。
数が多いのか、それとも……。

結果、このムギメインのお菓子の山(ぉ


朝の時点ではまったりぬいぐるみやカイロケース、ファイルケースなどもありましたが、買わず。
個人的にはレターオープナーが欲しかったんですが、どこも売ってなかった(売り切れてた?)です……。


クリアファイルの方は全5種コンプ。
ムギが多いのは……仕様です。

そういえば昔プロ野球チップス集めてたな~とか思いながら、けいおん!チップスのカード(Precious Memories)を開封。


澪ファンなら歓喜ですよね。
自分こういう時のカード運、悪いんだよなぁ……orz

そして最後に一番くじ。
3回挑戦した結果↓


F賞、H賞、I賞1個ずつ。
ムギ……。

ということで、自分の周辺では比較的余裕な戦いだった気がします。


さて、明日は休みですが戦国大戦の大戦国は木曜からだし、やることもあまり無いので家でまったり予定です。
「七つのふしぎの終わるとき」の体験版でもやろうかな。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/22(火) 21:56:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

戦国大戦+動画=その3 

戦国大戦動画第3弾。



自軍

今回はデッキ変更後の初動画になります。

諏訪姫が早めに撤退させられ、後半は一蓮托生デッキにシフトチェンジ。
全国対人戦では諏訪姫の攻城回数が、矢沢に次いで2位という罠。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/21(月) 21:21:21 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

日本シリーズ+外弁慶=今日は? 

今日も毎週恒例戦国大戦。
全国は3戦3勝で、後は群雄伝やってました。

雑賀傾城は変わりませんが、デッキをちょいと変更。





板垣信方out、鈴木佐太夫in
前は槍2枚とはいえ騎馬対策が微妙だった(気がする)ので、一蓮托生入れてみました。
動画は明日up予定。

群雄伝の方は1コスに余裕があれば絶ちゃん入れて投票してきました。
投票時点では5位だったのでもう少し。
目指せ3位入賞!


さて、プロ野球日本シリーズは今日第7戦が行われております。
どの試合も投手戦の接戦が多く、見ていて面白い試合ですよね。
内弁慶シリーズと言われた2003年と対比して外弁慶シリーズになっている現状ですが、最後はどうなるのか……。

と日本シリーズは面白いのですが、一方で少し前に某G球団の内紛?が起こってしまいましたね。
別にやってもいいのですが、日本シリーズと同時期ってどうなのよと思うわけで。
せめて日本シリーズ終わってからやれよと(ry

では、「先週の購入物資」です。

銀の匙 Silver Spoon 1巻
信長の忍び 1巻
信長の忍び 2巻
信長の忍び 3巻

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/20(日) 19:31:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

戦国大戦+動画=その2 

カテゴリに新たに戦国大戦関係を追加してみたはいいものの、雑記とどう使い分けたらいいか悩み中ですw
作成動画はまぁいいとして、今後は内容の割合で振り分けるべきかなと。

てなわけで傾城舞踊動画「けい☆せい!」その2始まります。


見所?無二の虎口です(ドヤッ

来週末から大戦国が始まるので、明日はまったりと群雄伝だけやってこようかなと思ってます。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/19(土) 20:54:18 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

戦国大戦+大戦国=準備 

戦国大戦は24日から大戦国「宇佐山城の戦い」が開催されます。
総コスト10以下、1.5コスト以上のカード限定ということでデッキを考え中。
武芸帳の条件には織田単、浅井・朝倉単で勝てという条件がありそうな気がしますし、どうしようかなぁ……。

織田家は三段撃ちor掛かれ柴田辺り辺りでデッキが組めますが、浅井朝倉単で1.5コスト以上となるとちょっと悩みますね。
正義の進軍or暗黒魔境かなと。

とりあえず武芸帳を見てみないと始まりませんが、一応準備だけはしておこうと思いますw

話は変わって、大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の絶対に笑ってはいけないシリーズですが、今回は「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」になりましたね。
いつも録画なので、今年ぐらいはリアルタイムで見たいなぁ……。
ということで今年は冬コミからの帰還を新幹線にするか、いつも通り夜行バスにするか悩み中です。

久しぶりに家で年越しを迎えたいという気持ちもありますが、費用が……。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/18(金) 22:28:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2011年+10月=読書メーター 

かなり遅れ気味な10月分の読書まとめ

10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:963ページ
ナイス数:3ナイス

夜明け前より瑠璃色な 3―Moonlight Cradle (電撃コミックス)夜明け前より瑠璃色な 3―Moonlight Cradle (電撃コミックス)
最終巻。脳ホエさんの可愛いキャラと丁寧なストーリーでした。
読了日:10月30日 著者:オーガスト
Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-2)Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-2)
1巻から変わらずの面白さ。入江メインの話が面白かったです
読了日:10月30日 著者:麻枝 准
灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)
最終巻。願わくば原作の最後まで描いて欲しかったですが、それだと終わりが見えないですね……。
読了日:10月30日 著者:高橋 弥七郎
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 6 (IDコミックス REXコミックス)がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 6 (IDコミックス REXコミックス)
保育園の手伝いやゼミ決め、旅行を通して薄子さんの成長が感じられる巻でした。
読了日:10月29日 著者:水月 とーこ
ダイヤのA(28) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA(28) (少年マガジンコミックス)
乾さんが固そうなイメージだったけど、意外に面白い。
読了日:10月22日 著者:寺嶋 裕二
聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
竜二さんとの絡みが毎回面白い
読了日:10月22日 著者:中村 光
灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)
あぁ……ついに完結したんだな……。ラストバトルは原点回帰ともいえる展開で頬が緩みっぱなしでした
読了日:10月09日 著者:高橋 弥七郎
めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)
斬子さんが可愛すぎるんですが
読了日:10月08日 著者:暁月 あきら

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/17(木) 21:51:34 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(0)

ドラえもん+実写=アニメの世界観は…… 

ドラえもんの実写CMが現在放送されています。
アニメから始まり、次に実写で30歳になったのび太とジャイアンが登場。
前にはサザエさんの実写CMがシリーズでありましたが、ああいうのはまとめて見た方が面白いと思います。
ドラえもん編は今後他のキャラを誰が演じるのか楽しみにしたいですね。


そういえば土日に姫路でB-1グランプリが行われていましたね。
50万人以上が来場したみたいで、改めてB級グルメの人気を感じます。

岡山からはひるぜん焼きそばと津山ホルモンうどんに加えて今回は日生のカキオコ(牡蠣のお好み焼き)が参加してました。
そしてカキオコが9位、ホルモンうどんが2位、ひるぜん焼きそばが1位と何か凄い順位になってます。

どれも岡山を代表するB級グルメですが、ぶっちゃけ自分……ホルモンや牡蠣苦手なんですよね(ぉ

いまや町おこしとしての面も持っているB級グルメですが、最近は乱立しすぎな気がします。
今後はどれだけ飽きられず魅力的なコンテンツにしていけるかが重要になってくるのかなと思いますね。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/14(月) 21:04:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

戦国大戦+動画作成=始めてみました 

今日は予定通り朝からゲーセンで戦国大戦。
群雄伝と全国をプレイして全国の方は6戦3勝3敗。
3連勝後に3連敗と何とも極端な戦績でしたw

そして初めて動画作成もしてみました。


見所はあまり無いと思いますが(ぉ
デッキはいつも通りの雑賀傾城。
今ver.では弱体化された傾城ですが、まだまだ戦える……気がします。
しかし狙撃も赤ロックまでの時間が伸びて弱体化されたので、雑賀にこだわらずデッキを考えていかなければいけないかなと。
ちょっとデッキを考えてみますかね。


それと「恋色空模様 after happiness and extra hearts」ですが、攻略完了しました。
FDにしては長めでしたが、面白かったです♪
どのヒロインも可愛いですよね。個人的にはゆきちが攻略できて満足ですw


野球の方では昨日から日本シリーズが始まりましたね。
接戦に持ち込むのは中日らしい勝ち方ですが、HR2本という点の取り方がらしくない気も(ry
現在第2戦途中ですが、今日はどうなるでしょうか。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/13(日) 18:57:32 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

午後+荷物=掃除 

昨日はk2さんのUstreamにおじゃましましてました。
しかし睡魔に勝てず0時過ぎには離脱……。
k2さんお疲れ様です!

今日は午前中ゲーセン。
午後からは注文していた小さい棚が届いたので、組み立て&部屋の掃除してました。
他には来週分の夕食としてハヤシライスを作ったりして1日が終わった感じです。

恋空FDは明日中に終わらせたいところ……。
多分午前中はゲーセン行きますがw


それと冬コミの予定ですが、現状1日目(29日)は参加が難しそうです。
うまくいけば夕方ぐらいには東京到着できるかもという状態。
とりあえずの予定なので、確定したらまた報告させていただきます。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/12(土) 19:25:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ポプラ+コンビニ=西日本 

コンビニのポプラというと弁当のご飯を店舗で入れてくれる印象が強いですが、この度アニメ「たまゆら~hitotose~」のキャンペーンが行われています。
対象商品2個購入でクリアファイルが貰えるとのことですが、大阪は店舗が少ないんですよね。
くぅ……実家ならば自転車で数分のところにポプラがあるのに!

ということで弟に頼んで確保してもらいましたw
送ってもらうまででもないので、また実家に帰った時に受け取ろうと思います。


話は変わって、戦国大戦は14日から一周年記として群雄伝総選挙が始まります。
内容は
1.群雄伝をプレイ
2.終了時に登録したデッキの中から、投票したい武将を選択して投票
3.上位3位までに入賞した武将は「群雄伝でその武将が主人公の追加シナリオが作成される」

ということで 謙信様を追いかける絶ちゃんが見たいので、1コスが空いたら積極的に絶姫を入れようと思いますw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/10(木) 22:09:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ペプシ+新味=いちごみるく 


今日コンビニに行ったら「ペプシピンク」という、新しいペプシが売っていたので買って来ました。

本日発売の季節限定『ペプシ ピンク』はピュアな少女の味がする
ピュアな少女の味ということで、汚れきった自分は飲んでもいいのかと思いましたw
ちょうど今日発売だったようですね。

味の方は……普通のいちごみるく味。
しかしあまり合わないな~と個人的には思いました。

どうせしばらくしたら(すぐ?)いつも通りスーパーで投げ売りされると思うので、その時にでも買ってみたらいかがでしょうか。
定価で買ってみてと言わない辺りでお察しくださいませ。



摩訶不思議なドラフト戦略に、ベイスターズの明るい未来を見た!
今年の横浜が高校生ばかり指名していたのには理由が!
来てくれる選手・地元の選手を指名するというのは大切だと思いますね。

「邪魔。火をつければ離れると思って」電車内で服燃やした男逮捕
邪魔だから火をつけるという考えがすごいですね……。!

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/08(火) 21:35:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2011.11.07 大阪城探訪レポ 

今日は代休使って大阪市内某所へ行って来ました。


あそこに見えるのは!
そうです。大阪城です。


色々とイベントをやっていますが、今日は天守閣復興80周年記念ということで天守閣入館が無料なのです。
以前大阪城に行った時は石垣・堀ばかり見ていて天守閣に入ってなかったので丁度いいかなとw


やっぱり何度見てもスゲーと思うのです。


天守閣前広場。
海外からの観光客が多く、日本語より外国語の方がよく聞こえてきた気が……。


入館無料で天守閣へ。
復興80周年記念ピンバッジも貰えました♪


天守閣からの眺め。
遠くに通天閣が見えました。





館内史料は少なく、パネル・映像展示が多めでした。
この辺りはちょっと残念かなと。
特別展も大阪城復興をテーマにしていたため、近代の史料でした。
今度は戦国時代がテーマの時に行ってみたいかも。


以上短めの大阪城レポでした。
ぶっちゃけ中にいたのは1時間ぐらい……。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/07(月) 18:46:23 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(2)

ゲーセン+アニメ消化=いつもの日曜 

朝一でゲーセンに戦国大戦やりに行ったら、5セットでSR雑賀孫市とSR前田慶次が当たった今日この頃。
BSS謙信といい最近は怖いぐらいツイてますw
しばらくSR当たらなかったから、その反動かな……。

そして買い物済ませて昼過ぎに帰還。
後はまったりしながら先週分のアニメを消化したり恋色空模様 after happiness and extra heartsをプレイしてました。

現在は清美、藍子ルートと美琴アフターを終了。
順調にいけば月末までには攻略できるかなと。

では、「先週の購入物資」です。


映画 けいおん!「Precious Memories」限定パック付前売券
センゴク天正記 12巻
六畳間の侵略者!? 8.5巻

ようやく映画けいおん!の前売り券購入。
どこで買うか考えた結果、アニメイトで第2弾の前売り券にしました。
Precious Memoriesだと保管が楽ですしw



「けいおん!」が切手になって登場、アニメ版と原作版が11月15日販売
オリジナル フレーム切手セット『けいおん!』2種(アニメ版、原作版)の販売開始について
ついに日本郵政までも動かしたけいおん!
ちょっと欲しいけど枚数&販売日を考えると無理だろうなぁ……。

「モバゲー」に3つの不安 成長阻害・海外強化と逆行・イメージダウン…株価40%安
本拠地が横浜のままで、「ベイスターズ」の名前が残るんだからもうほっといてくれよ……と思う横浜ファン。
そんなことよりCS観ようぜ!

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/11/06(日) 19:29:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

六畳間の侵略者!? 8.5巻 感想  

六畳間の侵略者!?8.5 白銀の姫と青き騎士 第二章 (HJ文庫)六畳間の侵略者!?8.5 白銀の姫と青き騎士 第二章 (HJ文庫)
(2011/10/29)
健速

商品詳細を見る


クリックしてほしいうなぁ→


ネタバレを含んでいますので、追記にしています。

【続きを読む】
[ 2011/11/05(土) 19:59:41 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(0)

日経+ローソン=けいおん! 

日経エンタテイメント!12月号をローソンで買うとけいおん!のクリアファイルが付いてくるらしいので、今日の昼休みに買って来ました。



自分が近場のローソンに行った時には店頭にクリアファイル1種類ずつの2冊だけ残っていたのですが、流石に2冊買うのもな~と思い、1冊だけにしときました。
これからゆっくりと読もうと思います。

しかしローソンの映画「けいおん!」フェアはまだまだ続きますね。
明日辺りに映画の前売券買ってこようかな。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/04(金) 20:00:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦国大戦+BSS=龍キター! 

今日は私の○○歳の誕生日~。
副委員長代理くんからお祝いメールいただき感謝です。

午前中に弟がこっちに来てくれたんで、戦国大戦やりに行って来ましたw
弟と店内対戦した後全国を3戦。結果は2勝1敗。現在の勝率は60%とまずまずです。

そして戦国大戦の中の人(筐体)からも誕生日プレゼントを貰えました。


BSS上杉謙信当たったー!!
ありがとう、中の人w

そして昼ごはん食べて弟が帰ったらゴロゴロとして1日が終わるという、大体いつもの休日と変わりない日を過ごしてました。
スーパーにケーキでも買いに行ってみるかな。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2011/11/03(木) 17:50:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






