伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々
このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明+暗=メジャーリーグ 

今日で夏の高校野球の代表校が全て決まりましたね。
花巻東の大谷選手は話題になりましたが、残念ながら岩手県決勝で敗退。
それ以外にも魅力的な選手はいっぱいいますし、夏の高校野球開幕が今から楽しみです♪

メジャーリーグではイチローがマリナーズからヤンキースへトレードされましたね。
移籍後の初対戦相手がマリナーズで、しかもマリナーズファンからのスタンディングオベーション。
それにイチローがヘルメットをとってのおじぎとヒットで応える。
そして更新されるイチメーター。
改めて愛されている選手だなと感じますね。

愛されているといえばムネリンはショックだろうなと。
もともとイチローとプレイしたいがためにマリナーズ入りしたのに……w

一方松井はレイズから戦力外。
このまま米国に残るか、日本に戻ってくるか、正念場ですね。

そしてオリンピックも開催。
柔道は某試合の判定もそうですが、判定が覆るシーンが多いような気がします。
審判委員の権限が強いからなのかな。
ジュリーの判断で覆った旗判定 「柔道精神守るため」 柔道
試合後、バルコス委員長は「我々の責任は柔道精神を維持すること。真の勝者が勝者として畳を降りる状況を作った」と説明した。
委員長かっこいい。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/30(月) 21:18:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日曜日+籠城=ごろごろ 


夕食はするめいかの残りで炒飯。
日曜の夕食は大抵冷蔵庫の整理を兼ねてますw

今日は食料品の買い物以外は掃除したり、ゲームしたり、高校野球の大阪大会決勝を見たりしてました。
終盤の展開は熱かったです。

それと昨日は日本橋へ買い出しに行って来ました。


そのついでにおっぱいプリズム◇リコレクション!を予約して、早期予約キャンペーンの色紙をゲットしてきました。
早期予約キャンペーンって個人的には特典が出揃ってからやって欲しい気がしますが、発注数を伸ばすためには仕方ないのかなとも思ったり。
最近多いですよね。

では「先週の購入物資」です。

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-
メディオ!で購入。現在プレイ中です。


TARI TARI 1巻
まよチキ! 4巻
まよチキ! 12巻
あの夏で待ってる 2巻
ウィッチズガーデン キャラクターソング Vol.1
ウィッチズガーデン キャラクターソング Vol.2

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/29(日) 19:05:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

第2回+総選挙=群雄伝 

今日は日本橋で早朝から戦国大戦をやってきました。
群雄伝のみ4セットで、毛利伝をコンプ。

そういえば27日から第2回 群雄伝総選挙が始まってますね。
すでに群雄伝のある戦国大名と前回選挙1~3位の3枚、SS・EXカードを除いた武将が対象で、総合1位と男女各1位の3枚が新たに群雄伝になるようです。
男女各1位にしたのは、普通にやったら前と同様に女性カード祭りになるからでしょうね。

1~10位は旗印になるので普通に前回と同じようになりそうですが。
UC絶姫に頑張ってもらいたいところですが、どうなりますかね……。

群雄伝のみ12戦で引きは


釣り野伏と絶ちゃんサンダーと義弘正妻でした。


それとAmazonで注文しておいた「戦国大戦 15XX 五畿七道の雄 武将編成録 デッキ474選」をコンビニで受け取って来ました。

「問田の大方」を使うかって言えば微妙ですが、とりあえずということでw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/28(土) 21:01:01 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

レイトショー+お得=おおかみこどもの雨と雪 簡易感想 


昨日は会社帰りに梅田で「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。
レイトショーということで、前売り券買うよりもお得♪
帰りは日付が変わる頃になってしまいましたが。

ネタバレなしで、簡単に感想を。

一言で言うと「親子の愛情と子どもの親離れ」かなと。
母親の「花」は普通の人ならめげそうな境遇の中、必死に「雪」と「雨」を育てていきます。
そして人との交流と、2人の子の成長。
この辺りは実際に子どもを育てていく事の大変さと、人の暖かさに感情移入しやすかったです。

雪と雨それぞれが生き方を考えていくシーンや、雪の学校でのシーンなどで自分はどちらかというと雪寄りの考え方……というか雪の生き方を支持したい気持ちです。
最後はちょっと駆け足気味というか物足りない気持ちもありましたが、終始良い作品だったのではないかなと。

……というのが1回目を観ての感想なので、また何回か見ると感想が変わってくるのかなとも感じました。



で、今日は土用の丑の日なのでうなぎをスーパーで半額になるのを待ってから購入。


さすがに定価で買う勇気はないもので。


ついでにペプシの新味「塩すいか」が早くも安売りされていたので買ってみました。
うん。ペプシの平常運転な味だなと。
すいか?う~ん言われてみれば……といった感じです。



「DreamParty」 2012秋から年齢制限を撤廃 入場料も値下げ
大阪は開催時から一部を除いて閑古鳥状態でしたし、そろそろ限界な気が……。

【まどか☆マギカ】このまどっちとマミさんのちらりと覗くブルマが眩しい・・・
マミさん可愛い!

おまいらって家で野菜炒め作る時に味付けどうしてる?
炒める時にウェイパー、食す時に醤油少々。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/27(金) 21:40:26 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)

旅に+出たい=ふくすう散歩 

薄桜鬼 黎明録はやっと小鈴ちゃん出ましたね~。
最終的にどうなるんだろうか……。
原作(PS3版)は現在、藤堂、沖田、原田ルート終了。
アニメ終了までに終わらせたいところです。

アニメは視聴予定だった「薄桜鬼 黎明録」「恋と選挙とチョコレート」「TARI TARI」「ココロコネクト」「じょしらく」と継続の「氷菓」、それに「織田信奈の野望」を加えた7本が今季視聴の作品になりました♪

それはさておき夏~秋頃に旅行に行きたいな~と漠然と考えてます。
コミケ遠征は抜きにして、メロンブックス&観光目的で旅行したいなぁ……。
ちょっと真剣に考えてみますw

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/25(水) 21:55:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦国大戦+動画=しまんちゅ その5 

戦国大戦・大戦国「長篠の戦い」は3セットプレイして4勝5敗でした。
■対人成績 4勝 5敗 0分
■戦功:17213
■大戦国順位:5566位

島津4兄弟や4枚正義の進軍、百万村上などネタ、お試しデッキで5敗。

こちらの島津小笠原上条デッキで4勝でした。
武力ごり押しは正義。
戦功と武芸帳も達成できました。

全国は1セットで3勝0敗。正二位 Aに昇格できました。
デッキは相変わらず島津家です。


「天覇への道」予選でも使用したデッキで全国出陣。


動画は苦手なダメ計相手ですが、相手の方が速度上昇計略に慣れていない感じだったので何とかなったという対戦でした……。

全国・大戦国 計12戦で引きは

R相模の獅子

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/24(火) 21:32:06 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

マクド+ナルド=ル・グラン 


昨日昼過ぎに映画けいおん!がようやく到着しました。
理由は簡単。日曜じゃないと受け取りができなかったからです。
何度見ても面白い!


そして今日の晩御飯にマクドナルドの新発売「ル・グランソーセージ」を買ってきました♪
肝心の味は……

今回のは普通に美味いと思います。
マスタードレリッシュソースとソーセージ&パティがよくあっていました。
これは久々?の当たりかなと。
後はもう少し値段が安くなると嬉しいんですがw

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2012/07/23(月) 20:49:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映画 けいおん!+Blu-ray=だって平日は受け取れないんだもん 

昨日は仕事帰りにメロンでコミケカタロム購入、その後飲み会に参加して戦国大戦と忙しく動いたので今日はまったり。

伊藤園の「お~いお茶 緑茶」「お~いお茶 濃い味」に付いてくる「映画けいおん! オリジナルミニフィギュア」

前から近場のローソン他コンビニに行った時に探していたのですが、なかなか見つかりませんでした……。
しかし今日ちょっと遠いローソンで発見、確保してきました。

全6種コンプ。
今日の午後には京アニショップで注文していた「映画 けいおん!」も届くので、コミケのサークルチェックしながら、けいおん!とういう何とも贅沢な時間を過ごせそうです。


では「先週の購入物」です。

コミックマーケット82 カタログ(ROM版)
かるちよどストライク(うつらうららか・いちごさいず)


神のみぞ知るセカイ 17巻・18巻 画集付き2冊セット限定版
銀の匙 Silver Spoon 4巻
冴えない彼女の育てかた
じょしらく 3巻
じょしらく 4巻

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/22(日) 10:00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

プロ野球+前半戦=終了 

横浜3連勝!
前半戦良い感じで終われたな~と思ったら石川選手が骨折とか……。

セ・リーグは巨人が独走態勢になりつつ、3・4位以外はある程度ゲーム差がついてきましたね。
横浜は相変わらず最下位ですが、ノリさんや番長の活躍もあり今までよりは希望がある最下位ではないでしょうか。
中畑監督やラミちゃんのおかげでテレビ露出も以前より多いですし、これで5位にでもなれたら最高なんですが(ぉ

5位・6位で仲良くしようとするとフルボッコにしてくる広島の5位力はパネェっす。
しかし今や相方の広島は3位にいっちゃいましたし、これは横浜に「俺についてこい」と言ってるってことでいいんですかね。
広島×横浜か(マテ

一方パ・リーグは1位から5位まで5ゲーム差と混戦なのですが、オリックスが蚊帳の外。
前評判は高かったのになぁ……。
しかし打線は好調ですし、投手陣を立て直せたら一波乱ありそうな気もします。

オールスター後の後半戦、横浜はなんとか……なんとか5位に(泣

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/19(木) 21:52:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

天覇への道+予選=岡山で参加  

日曜日に岡山で全国大会「天覇への道」予選に参加してきました。
デッキは

以前から
伊集院忠朗OUT、島津歳久IN
川上忠克OUT、肝付兼盛IN

お相手はキン肉マン、バッファローマンの気合い鍋デッキでした。
結果は……最初に翔ぶが如くでリードを奪ったところが唯一の見せ場でした。
後はハリケーンミキサーで負けましたよっと。


参加賞のステッカーは松平元康。
秀吉がダブらなくて良かった……。

そして3連休は予選に参加した以外は店内対戦1セットしかしませんでした。
引きは

丸目さん。2.5コス武力10!

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/18(水) 21:42:10 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

2012.07.14 愛媛小旅行レポ 

朝弟と自宅を出発し、しまなみ海道経由で愛媛県へ向かいます。

9時前に今治到着。


今治城。
雨が心配でしたが、曇りで助かりました。
個人的に一番の見所は掘かなと。
写真では見にくいですが、写真右の石垣下に犬走りと呼ばれる足場があります。


堀の水は海水で、海水導水路があります。




鉄御門


今治城と藤堂高虎像












城内展示は鎧が多かったかな。


晴れていたらもっと良い景色だったのになぁ……。


鉄御門からの風景。
城内へ進軍してくる敵兵を包囲殲滅できますね。

一通り見た後は今治から松山へ移動。
本日から公開されている「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」を見ようと映画館のシネマサンシャインエミフルMASAKIへ。
11時頃到着したのですが、11:10の回は満席で次の14:15も残り数席という状態でした。
危ない危ない……。


14:15からのチケットを購入し、パンフレットも事前に購入。

上映までまだ時間があるので松山市内に戻り、メロンブックスへ。


メロンブックス松山店


おおかみこどもの雨と雪 1巻
を購入してポイント交換。


ご当地めろんちゃんキーホルダー松山店 第二弾ゲット!


そこから移動し、湯築城跡へ。


資料館は無料でしたが、展示は古代中心でした。


武家屋敷






周囲を散策し、上映時間が近付いてきたので映画館へ。

映画は素晴らしい出来でした!
バトルシーンや変身シーンは気合い入ってるな~と感じました。
そしてシグナムさん格好いい!
挿入歌のシーンもTV版から見せ場が増えたキャラがいますし、150分の上映が短く感じましたよ。

その余韻を楽しみながら、ゲーセンで戦国大戦の店内対戦を1セットだけして愛媛県を離脱。


晩ご飯はサービスエリアでたこ天重を食しました。
ということで、城時々メロン、ところにより映画という小旅行レポ終了です。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/17(火) 21:42:05 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)

本日+大阪=帰還 

3連休は実家でゆっくりしてきました。
そして本日夕方大阪へ戻ってきました~。


実家に帰還したら、ローソンの映画けいおん!キャンペーンの賞品であるムギマフラータオルが到着してました。
連絡があったので知ってはいましたが、実物見るとやっぱり嬉しいです。

連休中は予定通り土曜日に愛媛へ行き、日曜日は戦国大戦の全国大会予選に参加。
それ以外は部屋の荷物(ダンボール)を大掃除ばりに整理してました。

そして今日帰る前にコンビニに寄ったらまどマギの一番くじが始まっていたので2回挑戦。


結果は予想通りG賞×2でした……。
中身はまどかとシャルロッテ。


まどかは早速飾りました♪

そして冷静に考えるとコミケまでもう1ヶ月ないんですね。
週末にはカタロム買いに行かないと……。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/16(月) 19:32:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

吉岡亜衣加さん+薄桜鬼=タイアップ 

吉岡亜衣加さんの「遥かな稲妻」良い曲だな~。
「薄桜鬼 黎明録 名残り草」プレイする度にオープニング流して聴いてます♪
岡山から戻ったら月末までに頑張って終わらせたいな~。

アニメの薄桜鬼がきっかけで、吉岡さんの曲を聞いたのは「十六夜涙」が最初ですが良い曲多いですよね。
一番好きなのは「こぼれるメロディーは風唄に」です!
……薄桜鬼タイアップじゃありませんがw

現在帰省中ですが、昨日は愛媛遠征。
そして今日は部屋の大掃除&戦国大戦の大会参加と動いてますw
大会の結果は……前回よりはマシと答えておきます。



【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『真嘉比道の逆立ち幽霊』
八尺様の可愛さに全て持っていかれた気配。

日本史で全く活躍してない県ってどこ?
戦国多めですね。
岡山は吉備王国で、古代にわりと活躍してると思うんですが。

MAJOR名言多すぎンゴwwwww
全巻持ってますが、意外と覚えている自分にびっくり。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/15(日) 20:59:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

甲子園+観戦=阪神戦 

今日は会社の都合で甲子園に阪神戦観戦に行って来ました。
本当ならば横浜線が良かったのですが、仕方ない……。

高校野球観戦で2回来ていますが、阪神戦は初めてです。

初めて甲子園カレーを食しました!


7回のジェット風船。
試合は阪神の勝利でしたが、見所は……山本昌(中日)が見れたことですかね。

そして現在は帰省の荷物準備中~。
漫画も実家に持ってかえるものを選別しています。
そうしないと本棚があっという間に満杯になってしまうのです。

金曜日は帰宅して即出発。
岡山に戻ったらゲーセンで戦国大会の参加申込みをして、翌日愛媛へ日帰り旅行。
日曜に戦国大戦の大会に参加して、月曜はまったりと過ごして夕方頃に戻ってくる予定です。

その前に冷蔵庫内をある程度整理しとかないと……。
日持ちしないものもあるので、戻った時大変なことにならないように早めに片付けようと思いますw

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/12(木) 22:33:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

薄桜鬼 黎明録+アニメ=あぁ……やっぱり面白いわ 

PS3「薄桜鬼 黎明録 名残り草」をプレイ中。
現在平助ルート攻略完了しました。
そして改めて薄桜鬼面白いわ~と実感。

アニメの方も放送が始まりましたね。
芹沢さんは作画に気合入っている感じがしましたが、新見の小物っぷりがw

他にも氷菓は継続して面白いですし、千反田さんが可愛い。
そしてTARITARIが予想以上に良い感じなんですよね。
OPがまた疾走感あって好きです。

ココロコネクトと恋チョコがまだ1話を見てないのですが、今のところはこの5本を視聴予定です。
※後から気付いた。「じょしらく」も見てましたw なので計6本ですね。

一方ゲームの方はまた8月も買うゲームが無さそうな気配。
「源狼 GENROH」を悩み中なぐらいでしょうか。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/11(水) 21:31:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦国+大戦=大戦バトン 

戦国大戦のバトンを発見したんで勝手に答えていきます(ぉ

①プレイヤーネーム
「伏雛@島津勢」

②プレイヤー歴は?
過去のブログを見たら2010年12月から始めていたようです。
その割に群雄伝ばっかりで、全国対戦の経験が少ない……。

③メインデッキは?
以前は傾城舞踊(諏訪姫)、現在は島津の采配(島津義久)
はやりのデッキに関係なく自分の好きなデッキを使ってます。

④良かったことは?
戦国関係の知識が少し増えたこと。
後はゲームをしてて楽しいところですかね。

⑤嫌なことは?
自分にいいところがなく落城負け。
嫌というか反省することですw

⑥プレイ頻度は?
休日にちょびっと。
全国は1週1セットぐらいです。

⑦好きなカードは?
可愛い:諏訪姫、UC絶姫
かっこいい:島津義久、甘利虎泰

⑧追加して欲しい武将カード又は軍師カード
島津豊久をぜひ。
後は戦国数奇で花の慶次の「前田慶次」希望

⑨好きな(憧れの)君主様は?
上手い人と後は動画編集が上手い人。
いっけっだ~の人はすごいと思います。

⑩今後の大戦に期待したいことは?
島津家はめり込んだので、もう少し引っ張りあげてくれてもいいのよ。

⑪お疲れ様でした!
今一度、薩摩隼人の勇気を!

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/10(火) 21:25:23 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

天覇への道+予選=参加 

日曜日午前中に全国対戦1セット、群雄伝1セットやってきました。
全国対戦は2勝1敗。デッキは相変わらず島津家です。
引きは

愛と義の人でした。

午後からは梅田で全国大会「天覇への道」予選に参加。


ステッカーは秀吉でした。
ぷちひでよしのコードが写ってますが、すでに入力済みですのであしからず。

島津で頑張ろうと思ったら1回戦からシャロ親衛隊さん!
以前はランカーで、現在は110位代でしたが、自分から見たらレベル差ありすぎ……。
騎馬2飛天で簡単に落城負けしてきましたw

次に参加する時は島津家以外も使ってみようかな……。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/09(月) 21:22:16 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

買い物+戦国大戦=結果は無残 

今日は朝から日本橋で買い物をして、午後から戦国大戦の全国大会店舗予選に参加してきました。

お昼ごはんは難波の「佐海屋」にてコロッケ定食

初めて行った店ですが、値段的にも味的にも良かったので難波で昼食する機会があればちょくちょく利用しようかなと思いました。
そして午後からは梅田へ移動して、まずは映画館へ。
弟に頼まれた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の第3弾前売り巻を買いに行ったのですが、「梅田ブルク7」では完売。
仕方なく「シネ・リーブル梅田」まで移動して買いました。

その後ゲーセンで全国大会予選。
結果は……ねぇ……。

では「先週の購入物資」です

ぬらりひょんの孫 22巻
めだかボックス 16巻
ブルーフレンド 1巻
じょしらく 2巻

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/08(日) 18:18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日+大会=準備は…… 

今日は仕事だったので、帰宅してごろごろ。
特に何もない1日です。
……というか仕事の日って会社と住処の往復だけでいつも何もない(ry
これから企業ブースの夏コミ情報を軽くチェックするぐらいですかね。
今のところ行く予定のブースは3つですがw

明日は戦国大戦全国大会「天覇への道」があるので、参加してきます。
デッキは島津で……と思いつつ本願寺でもやってみたい気がw
阿弥陀如来の力を見せてやるゼ!
顕如様、土橋+1.5コス×2+1コスとか無理かなぁ……。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/07(土) 19:13:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ケンタッキー+食べ放題=自分はクリスピー派 

昨日7月4日、ケンタッキーではオリジナルチキン(+ポテトとドリンク)食べ放題というイベントをやってました。

ケンタッキー食い放題の日な訳だが
ケンタッキー食べ放題 反省会場

45分で元を取ろうとすると結構大変な気がしますね。
ケンタッキーとしてはPRにもなるし、万々歳といったところでしょうか。

しかしケンタッキーは長い間行ってないな~……駅前にあるのに(ぉ
個人的にはチキンよりクリスピーの方が好きです。



初音ミクが肉まんに? ファミマ「ミクまん開発」にネット大注目
ファミマはミクさん押しですよね。
ミクまんの画像が↓
【ネタバレ】初音ミクさんの「ミクまん」無修正(モザイク無し)が流出、ネットに拡散!
ミクまん無修正とか何かエロい……と思ってしまう自分は要治療だと思います。

横浜DeNA三浦大輔、7年ぶりの巨人戦勝利&通算150勝達成!!
ばんてふのぐう聖エピソードで打線組んだwwwww
横浜ファンとして万歳!
番長マジエース。
横浜でもう一度優勝を……。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/05(木) 20:36:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PeasSoft+ういんどみる=情報 

PeasSoftでは夏コミのサイン会情報がちょっと公開されました。
2日連続のサイン会ということで、さとー先生のサイン会は1日目に行われます。



……

1日目行けないじゃん!!!
2日目から参加の悲しさよ……。

でも2日目のサイン会がどなたになるのか気になりますね。
2日目1番手は確定ですw

そしてういんどみるのほうは新作「ウィッチズガーデン」のインターネットラジオが7月10日から配信されますね。
パーソナリティは後藤麻衣さんと柚原有里さん。
お二人は以前に祝福のカンパネらじおで……おや、誰か来たようだ

……

アニメ版祝福のカンパネラでもサルサ・リトス姉妹で共演してますし、どんなトークになるのか楽しみです!



ユニゾンシフト・ブロッサム 「時計仕掛けのレイライン」 マスターアップ
日曜日の日本橋配布会は参加しませんでしたが、予約済み。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/03(火) 21:49:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦国大戦+小田原城の戦い=弓盛り 

日曜日に戦国大戦全国大会「天覇への道」の受付をしてきました。
1回戦負け確定な予感がしますが、参加賞のオリジナルデコレーションステッカー目当てなので無問題。

その後群雄伝と大戦国「小田原城の戦い」をプレイ。
大戦国でこだわりデッキを使ったため武芸帳達成直前でもう1セットやることになったりしましたw

そのデッキがこちら

泰山弓盛りデッキです。
樺山さんの計略が役に立ちましたが、戦果は散々……。
最後は島津の勇者たちに助けてもらい、武芸帳達成。

■対人成績
4勝 11敗 0分
■戦功:28549
■大戦国順位:4499位
という結果になりました。

群雄伝含め18戦で引きは

R3枚と謀神でした。

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2012/07/02(月) 21:25:49 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)

休日+雨=外出するのが…… 

今日は朝から雨でしたが、ゲーセンと映画館に行って来ました。


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の前売り券を無事購入。
第二弾と第三弾が残っていて、係のお姉さんが最初第二弾を用意してくれました。
しかしシグナム好きな自分としては第三弾の方が良かったのでチェンジ。
ならば最初に言えよって感じですが、第三弾より第二弾、第二弾より第一弾の方がやっぱり人気なんですかね。
※第一弾は完売

そして7日(土)は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の前売り券が発売されます。
こちらは劇場以外の前売り券情報が出揃ってからどこで買うか決めようかなと思ってます。
まどマギもフィルムプレゼントあるのかな~。

では、「先週の購入物資」です。


薄桜鬼 黎明録 名残り草


咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 2巻
咲-Saki- 10巻
マンガ家さんとアシスタントさんと 9巻
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 7巻
アマガミ precious diary 5巻

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/07/01(日) 16:44:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






