伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2016/0112345678910111213141516171819202122232425262728292016/03

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレステ+日記=その12 

本日は以前から休みを取っていたので税務署へ行ってきました。
ふるさと納税の確定申告をしに行ったのですが、事前にネットで印刷しておいたおかげで数分で完了。
思っていたよりあっさり終わりました。

で15時からはイベント「LIVE Groove Vocal burst」がスタート。
それと同時にガシャも更新されましたね。

ということで挑戦したら奇跡的に1発で楓さんツモ!







他にも千秋が当たったりで大当たりと言っていいのではないでしょうか。
欲を言えばこっひを狙って(ry
いやSSRが当たるだけでありがたいですね。


ようやく5人全員特別衣装ができる喜び。


[ 2016/02/29(月) 20:57:37 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

デレステ+日記=その11 



イベント「オルゴールの小箱」ですが、結果は…


自然回復+レベルアップライフ回復だけでは厳しかったです。
やはりデイリーミッションでスタドリ配付しているのが効いているんですかね。
アーニャ1枚でも獲得できてよかった。

ハイスコアランキングは9409位で銀トロフィーゲット。
MASTERフルコンでも無理でした。
一度メンバー編成を見なおしたほうがいいのかな…。

[ 2016/02/27(土) 21:39:28 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

実家+帰省=目的は祭り 

この土曜日は日本三大奇祭のひとつとも言われる「西大寺会陽」があったので実家に帰省していました。


今年1月に「西大寺会陽」が重要無形民俗文化財に指定されることになったためか、以前より人が多かった気がします。


新聞では参加者1万人とされていました。


22時の宝木投下の様子
観覧席もありましたが、すでにいっぱいだったので遠目から見ていましたが迫力は伝わってきました。

地元が1年で一番盛り上がるときなので、また来年も見に行けたらなと思います。

では「先週の購入物資」です。

はんだくん 5巻
ダイヤのA actⅡ 2巻
[ 2016/02/21(日) 22:17:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ベイスターズ+封筒=届いたのは 


先日横浜DeNAベイスターズより封筒が届きました。


届いたのはこちら。
ファンクラブの会員カードです。

今更というかようやくですが、ベイスターズのファンクラブに入りました。
最近はチケットが取りにくいのもありますし、今年も1回は観戦に行けそうなのでそれなら会員になったほうが楽かなと。

今年は残りの100名城がメインですが、来年はベイスターズ遠征が中心になればいいなと思います。

[ 2016/02/14(日) 20:49:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

艦これ+日記=その67 

大分久しぶりな気がする艦これ記事ですが、冬イベ「出撃!礼号作戦」が始まりましたね。




E1は甲、E2は乙で攻略。
E1では大淀2人と朝霜までドロップするという幸運?にも恵まれましたがE2では特にドロップもなく…
現在はE3を甲で輸送任務挑戦中です。

沖波?知らない子ですね。
[ 2016/02/12(金) 23:10:36 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

デレステ+日記=その10 


イベント「LIVE Groove Visual burst」ですが、結果は…


今回は新曲「Tulip」が良曲というのもあり、頑張って走った方が多そうな結果になりました。

ハイスコアの方はMASTERフルコンでも金トロフィーに届きませんでした…。
やはりMASTER+を安定してクリアできるようじゃないと金トロは無理なのか!

で、現在開催中の「第4回シンデレラキャラバン」ですが、今のところSRふじりなとRふじともが1枚ずつで後はRがちまちまとメダル…。
[ 2016/02/11(木) 21:00:53 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

3月は+遠征予定=あり 

今月は遠出しない。
ということで今年の年間予定をもう少し細かく考えていたんですが、毎月ペースで遠征があるのは相変わらずです。

でもこれで100名城最終スタンプ地にしている鹿児島(+宮崎)以外は今年でまわれるはず。
そして去年は結局行けなかった海外旅行にも行ってみたいと思います。

さて、真田丸の前にデレステ「LIVE Groove Visual burst」最後のひと演奏しときますかね。

では「先週の購入物資」です。

Fate/stay night [Heaven's Feel] 2巻
プラチナエンド 1巻
[ 2016/02/07(日) 19:48:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






