FC2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2021/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312021/06

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

D.C.Ⅱ To You+攻略完了=超簡易感想 

夏コミ企業ブース寝具系グッズ情報を更新しました。

ちょいと遅くなりますが、日曜にD.C.Ⅱ To Youの攻略完了しました。

「機械の心(μシナリオ)」が予想以上に良い印象です。
単純な奇跡ではなく、将来に希望をもてる奇跡に好感が持てました。
…最終的には声優補正があるかもしれませんがw

「紫陽花」は由姫さんが亡くなった後のことが描かれていなかったので、その辺りはまた補完されるのかな?

「雪月花」
雪月花と杉並・渉・義之の出会いなどが描かれており、普通に楽しめました。

「まひるに降る雨」
まひるの見た夢というのがD.C.Ⅱ P.C.のシナリオになっている…のかな。
まひるシナリオをプレイしていたらさらに感動できそうな気がします。

ということで全体的にシナリオは良かったと思います。
それと挿入歌の「cloudy」が最高。

雨にまつわる4つのストーリーということで、ファンディスクとしては満足な出来でした。


今週末には「きっと、澄みわたる朝色よりも、」が発売されるので、早く終わりそうな「タユタマ -It's happy days-」をプレイ開始。
現在アメリ→美冬と攻略完了(おまけシナリオ含む)
美冬シナリオはましろ(小)の出番が多くて最高でした(ぉ

週末までには終わらせたいですね

クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。
[ 2009/07/21(火) 20:50:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中