伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07.01.06大阪決戦 


去る1月6日。
コミケのために買った青春18切符が余ったため、大阪に行ってきました。そのレポです。


買った同人誌(K-BOOKS・とらのあななんば1号店1F)



始発の電車で出発。
天気予報では曇り~雨だったので一応折り畳み傘を装備しておく。

ひたすら電車に乗り、一路大阪を目指す。

途中で雨が降り始めたのに気づくがどうすることが出来ようか。いや出来はしないw


9時過ぎにJR難波駅に到着。
そこから日本橋まで地図を確認しながら歩く。

9:20日本橋到着。
遅めの朝ごはんを食べた後行動開始。

10:00 K-BOOKSに到着。
1月6日~8日まで4階で2500円以上の買い物をすると「池上茜複製色紙」がもらえるんで、それが目的。
開店まで1時間あるのにもう人が並んでました。
おおぅ!もう人がいる!と思いながら自分もその列に並ぶw

そしてK-BOOKS開店。
みんな前日にチェックしたものをレジに持っていってるけど、自分はそんなこと出来ないので地道に選ぶ…というかまずは「月音文庫」へ。

とりあえず持ってない同人誌を買う。
・INNOCENT COLORS(下敷き・ポストカード付)
・lax management

そして色紙ゲットだぜ(古っ

目的を達して一安心。店内をさらにうろうろする。

サークル名「16軒目」
さとー先生のサークルですね。
で、見てみると2冊ありましたよ!こいつは速攻購入だ!!
・たんじょうびおめでとう!
・せいとかいちょうにできること


で、意識していないのに色紙が2枚手に入ったと言うわけさww


え、16軒目のはショタ本?


「侮るな。あの程度のショタ、読めなくて何がファンか。
 男×男のショタ本?
 は、そんなもので16軒目のファンをやめる訳がなかろう。
 よいか。ファンとはな、己が視界に入る全ての同人誌を買うもの。
 ―――ショタなぞ、とうの昔に背負っている」


と某ゲームの英雄王もおっしゃっていることですしw

他に買うものはなく、K-BOOKSからとらのあななんば1号店1Fへ
「アメリカン拳法」「子犬艦隊」「ZIP」の同人誌を購入。
・ケトラセル ホワイト
・KOINUKANTAI ASSAULT 60分
・Purism×Egoist~ピズのクリスマス~
・Purism×Egoist FRIENDS
・Thank you My Platinum lights
・星は南へ風は北へ ~はへはへ~

どれも1コイン~それ以下のものばかりw

そして3Fとなんば2号店で冬コミの新刊をいくつか購入。



右上から順に
・七ヶ音学園 Character profile:01白鷺音葉(Indico lite)
・粉雪の降る頃に(TAROTS)
・うたわれなほん(和)
・ブルマくんとブルマ子さんと2(自称清純派)
・ひぐらしのなく頃にdai的裏話+after years(M.Graveyard&かきくけこ)

同人誌関係は巡り終わり、ラビット.net等のテレカ関係を巡り、購入したもの↓



ちなみに全部500円w

そして遅めの昼食をとり、ソフマップ等を覗いた後帰還することに。

今宮から環状線外回りで大阪駅に帰ろうとして眠ってしまい、通り過ぎて内回りで戻って来たのはここだけの話w

で、20時頃家に帰還しました~。
始発で出発したせいか、帰りがもの凄い眠かったですw




↓良かったらポチっと一押しお願いします



[ 2007/01/14(日) 23:06:34 ] レポ関係 | TB(0) | CM(6)
>>翡翠さん
岡山のらしんばんですと一番安いのでも800円とかしますね…。

自分は安いのばっかりで高いのはなかなか手がでないですw


>>湯芽さん
安いテレカの中から「これだ!」と思えるテレカを探す。
この「探している時」が楽しいのですよ~w


>>漣 柚葵さん
初めまして~
もう財布の紐緩みっぱなしでしたw

相互リンクの件了解しました。
リンク貼っておきますね。


>>ケロさん
自称清純派は自分が同人誌を買うきっかけになったサークルなのですよ。
あのギャグセンスは最高ですねw

月末は買うものいっぱいで怖い…


>>灰音人形さん
和はあの色使いが大好きです。
そして巫女さんがw

とりあえず、同人誌はクリアケースに入れてダンボールへ。
そして押入れに入れているのでパッと見、カオスには見えないという仕様になっておりますw

[ 2007/01/15 22:10 ] [ 編集 ]
うたわれのほん 良いですね~♪
同人誌の数・・・やはり凄すぎますよwww
部屋がどの様なカオスになっているのか気になりますです。
[ 2007/01/15 17:26 ] [ 編集 ]
Web巡回再開しました^-^

買いたいものは多いのに、資金がキツイ
今日この頃…  ハァ(*´д`)ハァ

まぁ自称清純派だけは買いましたがw

とりあえず月末商戦に備えないと^^;
[ 2007/01/15 02:27 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
初めまして、漣 柚葵といいます。

大阪ですか~、そういや俺も1/4に行ったなぁ……
あの手の場所へいくとサイフの紐が弛みっぱなしになって思いもよらない出費がかさみますよねw

あと、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
お願いします。
[ 2007/01/15 00:40 ] [ 編集 ]
いい買い物ですね♪
それにしてもテレカ500円は安すぎですよw
[ 2007/01/15 00:19 ] [ 編集 ]
テレカ1枚500円って安いなぁ~
自分しょっちゅう高いの買ってますよ。。。(ぁ

自分も時間さえあれば遠出するんだけどなぁ~。。。
[ 2007/01/14 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






