伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.02-07 西日本旅行~鹿児島・長崎・岩国~ その6 

6日目。最終日です。
朝一で広島から岩国へ。

まずはバスで錦帯橋へ。



錦帯橋・ロープウェー・岩国城の切符がひとまとめにされてお得になってます。




そして錦帯橋へ。













錦帯橋を渡ってからは岩国城に行く前に周囲を散策。






佐々木小次郎像を通り過ぎ、吉川史料館へ。


錦雲閣








吉香神社



そしてロープウェーで岩国城へ向かいます。


山頂付近になるからくり時計


ある時刻になると音楽が流れます。


ははは!人がごみのy(ry




岩国城石垣。
下のほうは昔のまま。上のほうは修復・復元されています。




岩国城


天守閣からの風景


その後は吉川家墓所


吉川広嘉像

と巡り、岩国から広島へ。

ちょうどお昼だったので、よっちゃんでお好み焼きを食します。

スペシャルそば

その後はとら・メロンへ。


朝まで授業Chu! 1巻
REALIZE ON FEBRUARY(黎明ネルトリンゲン)
色物語(天然石)
Wellen(Choco Box・Tiny Feather)
を購入し、しばらくゲーセンで遊んだ後に自宅へ帰還。
長かった旅も終りです。

帰ってからは無茶したせいなのか、体調を崩してしまいましたw


クリックしてくれたら嬉しいかな。かな。

[ 2010/03/19(金) 22:22:22 ] 日本100名城・史跡探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






