fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

Angel Beats!+1話=気になったこと 


本日、近所のスーパーに行ったらSBの「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が売っていたので、思わず2個購入しちゃいました。
食べるラー油は初体験でしたが、ご飯にのせて食べるとウマー!

午後からは撮りためたアニメをDVDに焼く作業。
AngelBeats!を焼く時に1話を再度見たのですが、気になったことがひとつ。
ゆりっぺが音無に「順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの」って言ってますが、これって矛盾してね?
この世界に順応(もしくは満足)したら成仏するはずなのに、順応性を高めろとはこれ如何に。
SSSのメンバーとして入隊しろって意味なら正しいと思いますが、気になったので。

天使の1と0や、壊れた街灯や建物が元に戻っていることなど、1話は色々伏線ありそうですね。
しかしトロステでは電脳世界ではないと明かされましたし……展開が気になる。


さて、ちまちまと進めていたPSP 11eyes CROSSOVERですが、ようやくフルコンプしました。
プレイ時間は46時間ちょい。
既読率が99.99%なのはクロスビジョンで読み返せば解決しましたが、立ち絵が重なったり、背景が半分切れたりするバグはどうかと思いましたw

しかしこれでねこ☆こいに専念できますね。
現在さやか・美咲ルート攻略完了しているので、この休日で終わりそう。
来週は置き場がない他が発売されるので万全の状態で臨みたいです。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/05/22(土) 19:55:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中