伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリパ2011春+東京=どうなるか…… 

秋空に舞うコンフェティ攻略完了しました~。
攻略記事はこちら
いつかレビューっぽいのを書けたらいいな~と思いつつ「涼風のメルト」プレイ開始しようかなと考え中w

イベントの方ではDreamParty東京2010秋の出展企業が公開されましたね。
今のところ行くのが確定している企業が2ブースです。
販売物次第というところもあるので、物販内容公開待ちですね。

そして気になるニュースが。
「DreamParty東京2011春」開催日決定!
COMIC1と同時開催になるとのことです。
両方参加している自分としては有り難い気もしますが、逆に言うとどちらかに重点を置いて参加しなければいけないということですね。
COMIC1の来場者限定でドリパ入場証の特別割引販売もあるようで、自分の動きはCOMIC1に参加→ドリパ入場証を割引で購入→ドリパ参加という形になりそうです。

しかしそうなると東京で丁度良い参加者・規模(個人的感想)だったCOMIC1のまったり感は無くなりますし、ドリパ東京の無料配布やステージイベントの一部を諦めなければいけないということになりますよね……。
両方東ホールなので移動が楽というのはありますが、合同開催が吉と出るか凶と出るか……。



SAGA PLANETS 「キサラギGOLD★STAR」 キャラクター全員(13人)のサンプルボイス公開
冬理可愛いですよね~……えっ?サブキャラ?
さやえんどうの「ワシ」は有だと思います。
過去の歴史で芽依子が証明してますしw

大ヒット作『戦国BASARA』シリーズを彩った主題歌が大集結! シリーズ歴代主題歌を収録したCDが発売決定!
crosswise最強。

早明浦ダム 13日にも1次取水制限 うどん用水20%オフ
岡山・香川の地方ニュースでは毎年の光景w

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/09/08(水) 20:23:34 ] 雑記 | TB(1) | CM(4)
>>カーフさん
基本的に同じですね~。
それ故行く企業が絞りやすいですw

参加者の層が被ってますよね。
両方参加する場合移動は楽ですが時間ががが……。

早明浦ダムの取水制限はいつもの光景ですねw


>>3104さん
企業オンリーの場合ドリパはコミケと違って楽なイベントになりそうですw
それに今までより開催時点での参加者はさらに少なそうw

香川では家庭用水の制限も結構早い段階で出たりしますねw


>>コハクさん
自分も同じような感じですね。
コミ1参加して回り終わったらドリパに行くと思います。
購入は大阪メインになりそうな予感……。
[ 2010/09/09 19:40 ] [ 編集 ]
>COMIC1と同時開催
とりあえずCOMIC1メイン参加になりそう。
最近商業への興味が徐々に……w
[ 2010/09/09 00:40 ] [ 編集 ]
COMIC1と同時開催>
なんかたいへんそうだなぁ・・・
同人スルーの自分にはあまり関係ない・・・かな?

うどん>うどん用水ってww
[ 2010/09/09 00:06 ] [ 編集 ]
今のところは春と変わってないかなと>出展企業

>COMIC1と同時開催に
今まではコミックシティと同時だったからすれ違い状態でしたが・・・これでコミケ三日目状態完成?(ぉ

>早明浦ダム
傍から見ると死ぬ死ぬ詐欺みたいだ・・・(^_^;;;
[ 2010/09/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusuu.blog48.fc2.com/tb.php/1404-c410856c

1 :そーきそばΦ ★:2013/06/18(火) 17:18:27.35 ID:???0 少雨で早明浦ダム(高知県)の貯水率が低下していることを受け、四国4県や国の出先機関などで構成する吉野川水系水利用連絡協議会は
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






