伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

横浜ベイスターズ+衝撃ニュース=残念……。 

涼風のメルトはようやく個別ルートに入ったようで、いつも通りの自分のペースになってきた気がします。
つまりは攻略スピードが遅くなるというw

それはさておき、今日は自分にとっては重大なニュースがありました。
民主党の代表選?AKB48のゲーム?押尾学被告の判決?そんなものじゃありませんw

木塚戦力外、球団はコーチかフロント入り打診へ…横浜

横浜で自分が一番好きな投手である木塚選手が戦力外になっているようで、このままだと今季で引退する可能性が高そうです。
マシンガン打線で日本一となった翌年に入団。
クアトロK最後の一人として横浜ブルペンを支えた選手なので残念です。

あの独特のフォームから打者のインコースへ投げる強気のピッチングがもう見れないとなると……orz
佐伯選手も来季の構想から外れているようで、これも時代の移り変わりなのかなと残念に思います。



『うみねこのなく頃に』プレイステーション3でリリース決定
コンシューマ移植は予想というか確信してましたが、まさかPS3とはw

絵馬 (オリジナル OEM ) 製造 製作 販売 !
サンプルにゆのは様が!
神の名において、奉納~。

「けいおん!!」番外編は秋田と福井では放送がカットされる!?
そういえば今週最終回ですよね。
自分のところは2週遅れなので番外編が放送されるか不安でしたが、大丈夫っぽい……?
しかし秋田と福井は……。

メロンブックス全店舗の「ご当地めろんキーホルダー」を制覇
ひとつ言っておくと、自分じゃないですw
しかしお仲間がいてちょっと嬉しい。
今度全店舗キーホルダー紹介記事でも書こうかなと考え中。

スカイツリー、実はようやく日本一…461mに
「対馬オメガ局」の電波鉄塔が日本一だったことを今知りましたw

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2010/09/14(火) 20:42:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>>カーフさん
何故か進む速度が低下してきますw

DSかと思ってましたが、まさかのPS3でした。
据え置き機だと手軽にできないので購入は悩みますね。

ちゃんと放送してくれると信じたいですね……。
それにしても最終回までネタバレを回避しないといけないのは辛いですw

確か「東京封鎖」でも高い塔が出てきた気がw


>>K2さん
復活おめでとうございます~!
twitterではお見かけしてましたが本家復活ということでこれからもよろしくお願いします♪
[ 2010/09/15 19:31 ] [ 編集 ]
ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 23:22 ] [ 編集 ]
個別に入るとテキストを読む速度が遅くなるってやつですね(^_^;

>まさかPS3とはw
えろげ移植はXbo360だけではないと(ぉ

>自分のところは2週遅れなので
うちのところは3周遅れだからどうなるかなぁ(¨;)

>「対馬オメガ局」の電波鉄塔が日本一だった
二次元ならもっと高いものがあるような(爆)
[ 2010/09/14 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中