伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新アニメ+神のみ以外=やはり薄桜鬼 

朝霧の巫女を読んでいたら三次市に行きたくなってきたでござる(挨拶

この週末に行くか……まぁその時の気分次第ということで。
しかし原作6巻をまだ買っていないという罠。

アニメの話。
神のみぞ知るセカイは録画しただけでまだ見ていませんが、それ以外の視聴予定だった新アニメは全て1話を視聴。
「薄桜鬼 碧血録」「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」「ヨスガノソラ」「それでも町は廻っている」「とある魔術の禁書目録Ⅱ」ですね。

OPは「薄桜鬼 碧血録」と「ヨスガノソラ」「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」が好み。
特にFAのOP「絆-kizunairo-色」はかなりツボ。

内容としては「薄桜鬼 碧血録」がやはり一番ですね。
1期が始まった時はゲーム未プレイでしたが、今回は予習(ゲーム本編を攻略)もばっちりですしw
斉藤さんかっこいい!
最終的には土方さんルート確定な感じなのでそれも楽しみですね。

ヨスガノソラはエロさが話題になりすぎて本編(ストーリー)のほうがないがしろにされている気が……。
いっそのことEDのように本編で穹と奈緒が殴り合いをしてくれたら面白そうな(ry



フェイバリット 「星空のメモリア COMPLETE」 司田カズヒロ描き下ろし特典テレカ原画公開
もこもこさん単独(ヨドバシカメラ)はあれど、我らがこさめさんは……orz

ドリパ大阪で『うみねこ』新アイテム“縁寿の抱き枕カバー”登場
この縁寿の絵は良いな~。
個人的にはまっぱ(裸)より着くずしたイラストの方が好き。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2010/10/14(木) 21:42:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
朝霧の巫女の舞台が三次市なので、読んでいてちょっと行きたくなりましたw
明日の夜ぐらいには行くかどうか決断すると思います。

テレビせとうちがあるのが強みですねw

そして鮮血エンドに(ry
果たしてどんなストーリーになるのか……ちょいと期待です。
[ 2010/10/15 20:33 ] [ 編集 ]
三次に行ってもなぁと思う地元の人です(ぁ

>アニメの話。
こういう時大都会岡山はいいなぁと思う大地方広島の人です(ぁ

>本編で穹と奈緒が殴り合いを
そして某スクデイ化してしまうオリジナル展開に(殴)
[ 2010/10/14 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






