伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

ローソン+けいおん!!=午後の紅茶が売れる現象 

ローソンでは今日から「けいおん!!フェア」が始まりましたね。


自分も早速午後の紅茶を買ってきました。
といっても本当の目的はPontaカードのお試し引換券で貰えるガム(写真左)の方だったりするのはここだけの話。

ただ最寄のローソンでは在庫があるというよりもまだそんなに売れていないといった印象を受けました。
午後の紅茶なので、なのは一番くじのようにすぐに無くなるなんてことはないと思います。


ポイントはレシートに表示される数字を専用サイトから入力する形式です。
ただ今はサイトが重いのでしばらく待った方がいいのかも。

店内に入るときに放課後ティータイムのメッセージとOPが流れた時には焦りました。
OPが流れているのは経験ありますが、まさか唯たちのメッセージも流れるとはw
気になった方はローソンまで足を運んでみてはいかがでしょうか。


そしてPSPの放課後ライブ!!は全曲パーフェクト達成。
一部NORMALで達成しているのはここだけの話。

それでコンプ率がまだ87%なので、どんだけMCボイスが集まってないんだと……。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2010/10/19(火) 19:35:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>>カーフさん
数はありそうですが、午後の紅茶が売り切れている店舗もあるようですね。
最寄のローソンはまだ大丈夫っぽかったですw

ランダムなので100%にするには結構な手間がかかりそうです……。


>>コハクさん
ローソンではポンタのボーナスポイントが貰えるのが良いですね。
お試し引換券でもらえる商品に意外と良いのがありますしw
[ 2010/10/20 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 16:36 ] [ 編集 ]
>ローソン
ちょうど今日ポンタ君カードが着弾したので、明日早速ローソン行ってみようかな……
[ 2010/10/20 00:32 ] [ 編集 ]
午後の紅茶争奪戦ってことになりますが
一番くじ式じゃないから落ち着いてるかなと(^_^;

>それでコンプ率がまだ87%
100%への道はこれからが本番ということで(^_^;;;
[ 2010/10/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中