伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

明日+明後日=遠征 

昨日は体調不良のため一日休んでました。

日曜はドリパ大阪ですね。無料配布情報チェックしとかないと。
行くブースは1ヶ所(もしかしたらもう1ヶ所増えるかも)しかないので、無料配布や撮影がメインになりますw

それと前日の土曜日は日本橋入りせずに、ちょっと他の地域に遠征してきます。
さて、そろそろ遠征準備をしなければ……。



onomatope* 公式ページ、正式OPEN
めちゃ婚!のページもオープンしてますね。
成沢空さんが原画参加されているので、個人的にはかなり期待していたり。

「島と海と☆こいそらじお」のイベント開催決定!!
こいそらじお復活!
ファンディスク発売決定ということでラジオの方も復活して欲しいですね。

sprite 「恋と選挙とチョコレート」 マスターアップイラスト公開
各店舗の予約状況を見ると確実に売れますね。
今年No.1になれるかどうか……。

FLAT 「シークレットCODE:Revise」 オフィシャルサイト公開
やっぱりバトロワ好きとしては気になるというわけで。

アニメ舞台の立川市がオタク観光誘致作戦
最近こういう聖地巡礼の話題が色々と大きくなりすぎているような気がするんですよね。
メディアで取り上げられて町おこしへ~という流れで今後もこういうイベントを行うところが多くなりそう。
地域活性化として、お金を落としてくれてある程度参加人数が見込めるからでしょうけど……。

MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』がアニメ化決定!
重大発表はアニメ化でしたか。
ちょっと楽しみ。

木塚氏が1軍、川村スコアラーが2軍の投手コーチに…横浜
来季の編成でも色々とごたごたがありますが、木塚コーチには頑張ってもらいたいです。

クリックしてほしいうなぁ→


[ 2010/10/22(金) 18:49:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
ですね。
そしてイベント後に疲れが一気に出たりするので注意しなければw

自分もハイクオとゆずは確保しました。
ゆずの小冊子の出来が良い感じですよね、

おおぅ……orz
名前を新たにして復活してくれると思うことにしますw
[ 2010/10/25 20:22 ] [ 編集 ]
お互い体調には気をつけたいですね
イベントとなるとどうしても無理しがちですし

>無料配布情報チェックしとかないと
ハイクオ、ラッセル(ゆず)、Navelあたりを確保する予定です
*トークショウは戯画で(笑)

>来季の編成でも色々とごたごたがありますが
そんな中、月刊ベイスターズが休刊だとか・・・(¨;)
ttp://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=875
[ 2010/10/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中