伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

大戦国+参加=う~む…… 

昨日は仕事帰りに梅田で買い物をして戦国大戦の大戦国をやってきました。


上のフリースペースにもありますが、東軍で織田家+諏訪姫デッキで。
結果は1勝2敗。しかし浅井朝倉家メインとは1回も当たらなかったなぁ……。
やはり傾城は雑賀と組ませるのがベストかなと思いました。

参加者だけもらってその後は群雄伝をプレイ。
群雄伝はとりあえず全ての伝をクリアしました。後はちまちまイベントを埋めていくだけです。
しかし持ってないカードもまだまだありますし、フルコンプの道は長い……。

今日は大阪マラソンがあり、市内が混みそうだと思ったので家でゆっくり恋空FDをプレイしたり、一週間撮りためたアニメを消化したりしてましたw
では「先週の購入物資」です


恋色空模様 after happiness and extra hearts
Angel Bearts! The4コマ 2巻
灼眼のシャナ 10巻
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 3巻
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 6巻

そして~


君を仰ぎ乙女は姫に ビジュアルファンブック
原画ラフはちょっと描かれているさとー先生のイラストをつい見てしまいますw
ヒロインの裏設定なんかも読めてオススメの一品となっております。


そろそろ映画けいおん!の前売り券買いに行かないとなぁ……。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2011/10/30(日) 19:31:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中