伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場+小田原=大戦国 

6月28日より7月1日まで大戦国が開催されますね。
◇小田原城の戦い◇
・最大士気制限解除
・コスト1.5以上のカード限定
・士気上昇速度アップ

士気上昇速度がどれほどかにもよりますが、それよりデッキを考えないと。
いつも使っている島津デッキは1コス入れてますし……。

泰山毛利弓盛りデッキでいってみますかね。
R馬場信春、UC清水宗治、UC志道広良、C福原貞俊、UC児玉就方
とか。

称号「風魔」は欲しいけど、競争率高そうだな~。

先週の戦国大戦、全国は2勝1敗。そして群雄伝は毛利伝フルコンプがそろそろ見えてきました。
全国は1セットすると精神的に疲れるので連戦は怖くてできない自分チキン。
計15戦で引きは

R下間頼純
R上杉景虎
SR雑賀孫市
でした。


クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/06/25(月) 20:19:12 ] 戦国大戦関係 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusuu.blog48.fc2.com/tb.php/1899-9db07069

6月28日より7月1日まで大戦国が開催されますね。◇小田原城の戦い◇・最大士気制限解除・コスト1.5以上のカード限定・士気上昇速度アップ士気上昇速度がどれほどかにもよりますが、それよりデッキを考えないと。いつも使っている島津デッキは1コス入れてますし……。泰山?...
[2012/06/26 14:34] まとめwoネタ速neo
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






