fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

コミケ83+参加日程=確定しました 


白菜と鶏団子で鍋もどきを作ってみたり食べてみたり。
一人用土鍋を買おうかなとも思うのですが、使う機会があまり無いだろうと考えると購入に踏み切れません。

23店舗目!12.1「メロンブックス柏店」オープン決定!
ということで12月1日 千葉にメロンブックスの新店舗がオープンするようです。
冬コミ遠征時に行きたいけど、日程的にちょっと厳しいかなとも思うので次の機会ですかね。
集めているご当地めろんちゃんキーホルダーも関東は結構残っているので早めに交換していきたいです。

残り店舗:広島・横浜・八王子・秋葉原・柏(12/1オープン)
関東を残す中、異彩を放つ広島店(ぉ

そして冬コミも参加日程が決定しました。
29日の夜に新幹線で東京入り、31日の夜に新幹線で東京発というスケジュール。
冬コミは2日目・3日目参加となります。
参加予定の皆様、東京でお会いできそうな皆様よろしくお願いします♪

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2012/11/08(木) 21:53:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中