伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

実家+荷物=確実に受け取りたい時 

土曜日の夜から実家に帰省してました。

年末年始の帰省以降に届いていた荷物がこちら


まずはPeasSoftの秋葉原電気外祭りグッズです。
・2012電気外冬おみくじセット
・執事が姫を選ぶときPSPケース
電気外は冬コミ前日なので地方組にとっては厳しいイベントですね……。
ということで通販に頼るしかない!

そして

時計仕掛けのレイライン ゲームと小説のダブル購入キャンペーンで応募者全員に貰えるイラストシート。
残念ながらサイン色紙はハズレましたが、これも嬉しいグッズです。

帰省中はゲーセン行ったり、うどん県行ったりしてましたが、やはり3連休ぐらいないとゆっくりできませんね。
土曜夜に帰省しゲーセン行って、日曜日は香川とゲーセン、今日ゲーセンに行き帰還。
毎日のゲーセンは戦国大戦のスタンプキャンペーンなので仕方がありませんが、1日しかゆっくりできないのでせわしない感じです。

そして今日は少し早めに帰ってきて、荷物の受取。


戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる オフィシャルカードバインダー です。
平日は受け取れず、土曜日は仕事から帰宅後すぐに出発したので受け取るにはどうしてもこのタイミングになってしまいました。
どうせなら届け先を最初から実家にしとけば良かったな~と。

クリックしてほしいうなぁ→

[ 2013/02/11(月) 21:17:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
地方遠征者にとって参加しにくいイベントですよね。
でもコミケと同時開催だと参加者が減りそうですし……。

そして連休明けの仕事がダルくなるという罠が。
[ 2013/02/15 20:09 ] [ 編集 ]
こみけ寸前にあるから二往復を強いられるんですよね電気街(・・;)

>やはり3連休ぐらいないとゆっくりできませんね
・・・そういうものが貰える時代は来るのだろうか(ぁ
[ 2013/02/14 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中