伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

2013年+1月=読書メーター  

2013年最初の読書まとめ。

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1380ページ
ナイス数:24ナイス

氷菓 (3) (カドカワコミックス・エース)氷菓 (3) (カドカワコミックス・エース)感想
入須先輩キター!そして温泉千反田さん美しい……
読了日:1月26日 著者:タスクオーナ
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)感想
大会で4位に満足できず悔しい八軒。ここからの成長が楽しみです。そして学祭当日に倒れてしまう……ってあれだけ頑張ってたらしょうがないよねって思ってしまいます
読了日:1月20日 著者:荒川 弘
十鬼の絆 1―関ケ原奇譚 (シルフコミックス 45-1)十鬼の絆 1―関ケ原奇譚 (シルフコミックス 45-1)感想
原作未プレイだが、興味があった作品なのでまずは漫画から。各キャラ紹介が中心でこれからってところですが、雪奈ちゃん可愛いですな〜
読了日:1月19日 著者:たかなぎ優名,藤澤経清
風とリュートの調べにのせて(桜ノ杜ぶんこ)風とリュートの調べにのせて(桜ノ杜ぶんこ)感想
健速さん好きとして読まねばならぬ!まだ物語が始まったばかりなので、アルがこれからどのようにして英雄になっていくのか楽しみです
読了日:1月15日 著者:健速
サーバント×サービス(2) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(2) (ヤングガンガンコミックス)感想
一見普通に見えてちょっとズレてる花音ちゃん可愛い!
読了日:1月14日 著者:高津 カリノ
センゴク一統記(2) (ヤンマガKCスペシャル)センゴク一統記(2) (ヤンマガKCスペシャル)感想
備中高松城攻めもいよいよ決着……ということは、ついに本能寺の変へ。次巻は光秀の過去話かな。毛利家生き残りのための両川の僅かな綻びや、秀吉の決意等見所有り。
読了日:1月6日 著者:宮下 英樹
蒼柩のラピスラズリ (MF文庫J)蒼柩のラピスラズリ (MF文庫J)感想
まよチキコンビ再びです。バトルものですが、変わらずの肌色率で安心しました
読了日:1月4日 著者:あさのハジメ
サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)感想
WORKING!!とはまた一味違った面白さ
読了日:1月1日 著者:高津 カリノ

読書メーター


クリックしてほしいうなぁ→

[ 2013/02/13(水) 22:18:47 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中