伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

大戦国+魚津城の戦い=戦果 

戦国大戦 大戦国「魚津城の戦い」の戦果。
使ったデッキは5種類です。


SR島津義久/R島津忠長/R山田有栄/UC伊集院忠倉/C入来院重時
全国で現在使用している島津の采配デッキですね。
こちらで1戦1勝。


SR鍋島直茂/R成松信勝/UC正木時茂/SS大祝鶴姫/C安宅冬康
鍋島成松。結局成松しか使わず……。
1戦1敗。


SR鈴木重朝/R発中/SS雑賀孫市/R鈴木重兼
重朝が格好いいので何とか使いたいと思い頑張ったデッキ。
多分、二連八咫烏だけ使ったほうが勝てた気がします。
5戦2勝


SR島津家久/R山田有栄/UC伊集院忠倉/C種子島久時/C入来院重時
鉄砲盛り釣り野伏。
無理かと思ったら意外と戦えました。
3戦2勝


R戸沢盛安/SR上泉信綱/C十河一存/UC岩成友通
槍騎馬デッキの練習として夜叉九郎デッキを使ってみました。
上泉を城門にセットして夜叉九郎の采配を使う簡単なお仕事。
5戦5勝

ということで最終結果↓
■対人成績
10勝 5敗 0分
■戦功:35641
■大戦国順位:1836位

騎馬の練習していたら意外と上位にいけた感じですね。
1059位のボーダーは6万ぐらいでしょうか。


そういえば以前の人気投票で群雄伝化が決定していましたが、ようやく公開ですね。

2/20 第四章 雷姫・ギン千代
2/28 第五章 家久上京日記
3/7 第六章 成田の甲斐姫

ということで群雄伝好きの自分としては楽しみです。

スペシャルグッズキャンペーンはシール7枚たまったのでポーチと交換。


思ったより大きかったです。

大戦国5セット、群雄伝2セットで引きは

R葛西俊信
R村上武吉
R東郷重位
R坦中
SS片倉小十郎

クリックしてほしいうなぁ→
[ 2013/02/18(月) 22:26:56 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中