伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

早く+会いたい=桜ミク 

昨日のWBCは熱い展開でしたね。
井端・牧田・中田素晴らしい!
そして地味に重要な場面で抑えてニュースでカットされる山口。
遠くから眺めている横浜ファンですが、何とか明日のオランダ戦にも勝利して欲しいですね。


仕事がなければ今ごろは……。
と嘆いても仕方がありませんが、今日が休みならば1泊2日で金沢観光できたのにな~と思いつつ出発準備。
これから夜行バスで金沢入りします。

一応の行動予定も立てているのですが、如何せん滞在時間が短いのでどうなるか。
できれば花咲くいろはの舞台探訪もしたかったのですが、資料を集める時間もあまりなかったので行けても少しだけになりそうです。

ただ一番の目的は映画 花咲くいろは HOME SWEET HOME の舞台挨拶なので、楽しんできたいと思います!


晩御飯はファミマの「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」で発売されている「梅じゃこごはん弁当」
和風のお弁当として普通にありかなと。
実家へ桜ミクさん取りに行かないとなぁ……。

[ 2013/03/09(土) 18:53:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
日本は無事決勝ラウンド進出が決まりましたが、オランダとキューバどっちが上がってくるか……。

3億当たればなぁ……(遠い目
それはさておき、やはり土日ぐらいでゆっくり行きたかったですw

ミクまんは来週でしたっけ。とりあえず1度は食べてみたいです。
[ 2013/03/10 22:46 ] [ 編集 ]
・・・でもその台湾はキューバに(/_;)

>仕事がなければ今ごろは
やっぱお金が必要ですからね(^_^;;;
宝くじにでも当たればいいのですが(ぁ

>「梅じゃこごはん弁当」
みくみく顔のおべんとうではなかったんだ(殴)
[ 2013/03/10 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中