伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・4月+遠征=中盤戦 

ファミマの「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」
本日から対象のお菓子購入で初音ミクのカードが貰えます。


仕事帰りに寄ってきて、とりあえず6種類ゲット。
19日からは桜ミクまんも発売されますし、まだまだファミマのフェアは終わらんよ!


3/2 岩村城
3/3 播州赤穂城・明石城
3/10 劇場版 花咲くいろはHSH・金沢城
と3月は毎週遠征していますが、今週末も例に漏れず遠征してきます。

土日は信州遠征予定。
そして20日はやはり青春18切符を使い、日帰りで実家に帰ろうと思います。
桜ミクを引き取っておきたいですし、実家に持ち帰りたい荷物もありますし、日帰りで青春18切符使うにはちょうどいいかなと。

3月4月の遠征もそろそろ中盤戦。
大分行った気もするのですが、まだまだ中盤ということで、体調管理に気をつけて出発時間に寝過ごさないよう頑張ります。

そしてその分ゲームをする時間がほとんど(ry
まぁ「さくらさくらFESTIVAL!」は予定通り延期しましたし、3月は購入予定ゲームがないのでなんとかなる……かな。



「大図書館の羊飼い」アニメ化決定!
共通ルート+各ヒロインルート少々で、最後はつぐみトゥルー。
そんな感じじゃないかなと勝手に妄想。
主題歌は西沢はぐみさんでお願いします。

劇場版『空の境界』プロジェクト再始動&新キービジュアル公開!ACE2013で記念チケット発売
未来福音きましたね~。
2013年公開予定です。

ヒカルの碁でお前らが好きなシーンなに?
どのシーンも思い出せるヒカ碁は名シーンの宝庫。

[ 2013/03/15(金) 23:03:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






