伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小谷城+探訪=そして買い物 

本日は青春18切符4回目を使って小谷城まで行ってきました。
電車に乗る時間が少ないので山城を登った割に疲労感は少ないですね。

詳細はまたレポで……と、その前に信州遠征のレポも(ry

そして青春18切符も残すはあと1回。
どこの城に行くか悩みます。
夏冬に行くのがしんどい山城を攻めておくのも手ですね。

では、「先週の購入物資」です。


変態王子と笑わない猫。6巻 ドラマCD付き特装版
変態王子と笑わない猫。4巻
冴えない彼女の育てかた 3巻


とらのあなで購入したらブックカバーやら色々貰えました。


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版)
挿入歌部分の盛り上がりは異常。
シグナム姐さんかっこいいです!

そして……

ニコン D3200 18-55 VR レンズキット
ついにデジイチ買ってしまいました。
悩みつつも初心者モデルということでニコンのD3200を選択。
これから使い方も勉強していかないといけませんね。



[ 2013/03/24(日) 18:45:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






