伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

プロ野球+開幕前=恒例の 

3月は年度末ということもあり、忙しい時期ですがようやく終わりが見えてきた……。
PeasSoft「執事が姫を選ぶとき」体験版公開中~!
やりたい……しかし製品版まで我慢して、発売後に楽しみたい……
悩み中の今日この頃。

春の高校野球開催中ですが、明日はいよいよプロ野球開幕ですね。
恒例の順位予想をしてみようと思います。

◆セ・リーグ◆
1位:巨人
2位:中日
3位:横浜
4位:ヤクルト
5位:阪神
6位:広島
今年は……今年こそは!
横浜がAクラスになることを夢見てもいいじゃない!

正直巨人を除いて団子状態かなと思うんですよね。
主力が怪我等で離脱したチームから抜けていく気が……。


◆パ・リーグ◆
1位:日本ハム
2位:ソフトバンク
3位:オリックス
4位:西武
5位:楽天
6位:ロッテ
毎年予想が難しい気がするパ・リーグ
オリックスは補強を頑張っていましたが、どうなるか。
日ハム、ソフトバンクが地力で抜け出すと思います。


ということで毎年当たらない順位予想。
今年もやってみました。
[ 2013/03/28(木) 21:43:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>風さん
あの戦力、他参加チームの戦力を考えてもベスト4は頑張ったと思うんですよね。
阪神は今日は打線が活発に打ってましたし、投手陣が頑張れば上位狙えると思います。
というか色々な解説者の順位予想を見ると、巨人1位、横浜6位を固定して残り4枠予想になってますよねw
[ 2013/03/29 23:28 ] [ 編集 ]
野球といえばWBCの敗退で終わってしまった印象ですがいよいよ開幕ですか。
私は変わらず阪神です。
[ 2013/03/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中