伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロ野球+月間勝ち越し=ミラクル 

今日は午前中なんばに行ってましたが、午後から出勤。仕事してました。
3月は最後までしんどい。

さて、プロ野球が開幕して2日目ですが……

横浜イケるやん!

というかナゴヤドームで吉見相手に勝利した時点で対中日戦の今年1年の奇跡を使い切った気がする横浜ですが、開幕の敵地勝利は19年ぶりだそうで。
しかも今日は番長三浦で2連勝。

巨人戦がナイターで試合中ですが、現時点では
横浜単独首位

あかん……幸せ過ぎる。

というかやっぱり最下位が確定しているリーグは面白く無いですよね。
今年の横浜はやれる……戦えるんだ!

と、変なフラグを立てている気がしますが、開幕ぐらいはしゃいでもいいじゃない。横浜ファンだもの。



『大図書館の羊飼い』人気投票結果発表。佳奈すけぶっちぎり1位! なお鈴木佳奈の抱き枕を制作・販売する予定らしい
凪が2位で安心した自分。

高津カリノ『サーバント×サービス』TVアニメ化決定!7月より放送開始 制作:A-1 Pictures
WORKING!!がアニメで当りましたが、こちらはどうなるか……。
原作は面白いです。

【ガールズ&パンツァー】大洗駅に「(祝)全国大会優勝 県立大洗女子学園」の横断幕
一般人は「何かの大会で優勝したんだろう。しかし聞いたことのない学校だな」
という認識で、ファンにとっては嬉しい取り組み。
石川ののと鉄道や京都の叡山電鉄のように、私鉄のフットワークの軽さが出た感じですね。

[ 2013/03/30(土) 20:08:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
2戦終了時点で単独首位。これで1年横浜ファンは戦えますw

WORKING!!よりは内容が若干大人向けな感じなんでどうなるか……立場的に公務員ですし、そのあたりの表現も難しそうですね。

そして戦車道に邁進する女の子が増えるとw
[ 2013/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
\横浜優勝/ですよねいったい何が変わったのかとみんな騒いでますよ(^_^;

>高津カリノ『サーバント×サービス』
まあ見てみんなどう思うかですよこういうのは(笑)

>一般人は「何かの大会で優勝したんだろう
そして娘を入学させたいのですがと教育委員会に(ぁ
[ 2013/03/31 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






