伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大戦国+木津川口の戦い=戦果 

まずは戦国大戦関連の購入物。


戦国大戦界 大祭 第三陣


アルカディア 2013年 5月号

それぞれEX豪姫とEX福島正則が付いてきます。
EX豪姫は前田利家の娘、宇喜多秀家の嫁ということで予想通り投げ車輪でしたね。
魅力持ち1コスト武力3槍という時点でスペック採用も有りかなと。


大戦国「木津川口の戦い」ですが、プレイしたデッキは4種類。

SR島津義久/SR島津義弘/SR島津歳久/SR島津家久

11コスならばやるしかないと思う島津四兄弟デッキ。
義弘の固さを改めて実感しました。
2勝1敗


R戸沢盛安/R足利義輝/UC赤井直正/UC波多野秀治/UC波多野秀尚

夜叉九郎の采配を使いたいがために使ったデッキ。
ついでに気迫の采配も使おうと気合盛りでいきましたが、いいところなく3連敗。
0勝3敗


SS雑賀孫市/R鈴木佐太夫/SR鈴木重朝/UC岡吉正/C下針/C鶴首

槍騎馬相手ならいけるかなと思いましたが、そんなことはなく……。
0勝2敗


SR武田信玄/R高坂昌信/R内藤昌豊/UC保科正俊/C大熊朝秀

継承火門の1.5コス騎馬をお館様に。
高統率騎馬のヌル突の楽しさを少しだけ味わう。
1勝0敗


総合結果は以下の通りでした。
■対人成績
3勝 6敗 0分
■戦功:14383
■大戦国順位:4617位


3月の宴スタンプキャンペーンですが、3月31日に1枚丁度埋まりました。
遠征が多かったので埋まるか心配でしたが、何とか間に合いましたね。
引きはR植田光次→SR石川五右衛門→R伊賀崎道順→SR百地三太夫とダブリもなく良い感じ。

そして最近のカードの引きは

SS織田吉法師
SR最上義光
SR北条氏直
SR北条綱成
R帰蝶
R佐久間盛政
R成田長親
R島津忠長

今日からまたスタンプキャンペーンが始まりましたし、メガネお鍋のために頑張りますかね。


[ 2013/04/02(火) 19:26:24 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






