伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年+3月=読書メーター  

2013年3月の読書まとめ

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2375ページ
ナイス数:22ナイス

蒼柩のラピスラズリ2 (MF文庫J)蒼柩のラピスラズリ2 (MF文庫J)感想
ようやく舞台が整った感じがします。各々の関係を考えると真剣な戦いよりラブコメっぽい展開を期待してしまう…
読了日:3月2日 著者:あさのハジメ
瑠璃色にボケた日常 2 (MF文庫J)瑠璃色にボケた日常 2 (MF文庫J)感想
また新たなボケ役が登場ですな。素の喋り方が垣間見えるのが可愛い♪ しかし一番可愛いのは翠だと思うのですよ
読了日:3月2日 著者:伊達康
ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)感想
最終巻。リクオ×つららで確定……なのか!ぬら孫で遠野物語にも興味が出てきたのでいつか行きたいな
読了日:3月10日 著者:椎橋 寛
よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)感想
ペンキの話とかキャンプとか今回も笑わせてもらいました
読了日:3月10日 著者:あずま きよひこ
声優かっ! 12 (花とゆめCOMICS)声優かっ! 12 (花とゆめCOMICS)感想
最終巻。シロとしての活動が終わり、今度は姫として新たなスタート。最後の終わり方が素敵でした
読了日:3月20日 著者:南マキ
南鎌倉高校女子自転車部 03 (BLADE COMICS)南鎌倉高校女子自転車部 03 (BLADE COMICS)感想
自転車部がようやく本格的に始動。まずは自転車選びから……と思ったら廃部のピンチ。レースは結束力高まりそうだな~。
読了日:3月20日 著者:松本 規之
ダイヤのA(35) (講談社コミックス)ダイヤのA(35) (講談社コミックス)感想
試合のあの場面でチェンジアップを投げれる沢村の強心臓に痺れる。ただ球速や球質はまだまだ成長中というのも感じますね。
読了日:3月20日 著者:寺嶋 裕二
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
読了日:3月20日 著者:平野 耕太
ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)
読了日:3月20日 著者:平野 耕太
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)感想
豊久のシンプルで分かりやすい士道が格好いい。そして鉄砲量産体制が整ってきてウキウキの信長が可愛い!
読了日:3月20日 著者:平野 耕太
うーさーのその日暮らしうーさーのその日暮らし感想
シュールなネタが面白い。そしてりんちゃん可愛い!
読了日:3月20日 著者:宇佐 義大,ふじのき ともこ
変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)感想
梓が人間的に器の大きさを見せた巻。恋する女の子は強いのです。ドラマCDはこれから。
読了日:3月24日 著者:さがら総
変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)感想
月子の脱衣所が名シーン。でも梓の水着も素晴らしいと思います。
読了日:3月24日 著者:お米軒,さがら総
ココロコネクト (4) (ファミ通クリアコミックス)ココロコネクト (4) (ファミ通クリアコミックス)感想
今度は誰が表紙かと思ったら伊織&稲葉んでした。唯も含めみんな魅力的で可愛い!
読了日:3月31日 著者:CUTEG
RDG レッドデータガール (1) (カドカワコミックス・エース)RDG レッドデータガール (1) (カドカワコミックス・エース)感想
アニメの予習として、そして表紙の泉水子に惹かれて購入
読了日:3月31日 著者:琴音 らんまる

読書メーター


ドリフターズ1・2巻は読書メーターに記録していなかったので、3巻を読むのとあわせて読書済みに。
[ 2013/04/09(火) 21:37:27 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






