fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

20130331 たまこまーけっと 舞台探訪その3(1話) 

たまこまーけっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」の舞台探訪です。
通学路は京阪本線藤森駅周辺。
学校は京都聖母学院中学校・高等学校です。






















みどりの祖父の店でもあるおもちゃ屋さん。

店頭にはみどりちゃん色紙がありました!













休日で門は閉まってますが、警備員さんもいる厳戒態勢。
決して校内には立ち入らないようにしましょう。




その4(2話)へ続く
[ 2013/04/11(木) 21:30:04 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中