伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタゲ+劇場版=明日公開! 

今年の横浜は広島に対して苦手意識を払拭できたと思ってました。
……18日の試合までは。
ここまで完璧だった山口で落としてしまったのが痛いですね。

ここで踏ん張らないとまた去年と同じになってしまう予感がするので、何とか横浜には頑張ってもらいたい……そう思っていた今日の試合は横浜のサヨナラ勝ち。
ホームランを打つと負けるジンクスを振り払ったブランコの一打に痺れました。


そして今日は甲子園の阪神-ヤクルト戦の観戦に行ってきました。
序盤は投手戦。
互いに3点とってからは寒い展開でした。

延長に入り、気温的にも寒かったので帰ろうかと思いましたが、そのまま観戦。
このまま引き分けかと思った12回裏、福留のサヨナラ満塁ホームラン

あれは……メジャーリーガー福留!?
とリアルに思う一打でした。


しかし今年のセ・リーグは混戦だな!
……2位~6位までは。


明日20日は「劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」公開日。
ということで早速観に行ってきます。
彩音さんのED曲「いつもこの場所で」が凄く良い曲なので映画の終わりに流れるのが楽しみ♪

そして21日からは「薄桜鬼 懐古録」が配信開始。
序巻が無料で巻ノ一以降のエピソードは購入するという形式。
とりあえずダウンロードしてみようと思います。
また千鶴ちゃんに会えるぜ!



【画像あり】モスの新作どうすんだよこれ・・・
自分は美味しそうに見えました。
モスに行く機会があれば食べてみたい。
[ 2013/04/19(金) 23:50:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
こういうマイナスのジンクスは早めに破っておかないと後々しんどいことになってきますよね。

しかし今日の広島は粘り勝ちでしたし、巨人も引き込んで混戦にできれば面白い展開になりそうなんですよね。
そのためには火曜日からの横浜戦で巨人には負けてもらって(ry

ケンタの肉サンドに比べればヘルシーっぽいですよねw
[ 2013/04/21 20:27 ] [ 編集 ]
ジンクス破りってのは大変なんだなと思うわけです(^_^;

>今年のセ・リーグは混戦だな!
ジャイリーグというのが分離しましたからね(ぁ

>モスの新作どうすんだよこれ・・・
なに、ケンタッキーの肉ではさむサンドに比べれば(笑)
[ 2013/04/20 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






