伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

明日+出発=色々と 

そういえば実家から戻ってきて荷物整理をしていたのですが、「けいおん! 放課後リズムタイム」をやってきたのをすっかり忘れてましたw

弟と戦国大戦をやるついでにプレイしてきたのですが、本当に音ゲーじゃなくて小さい子供向けスペースに置いてあり少しプレイするのに戸惑い。
カード購入だけもできるので、9枚購入と実際に1プレイ。


ムギだけ当たらないってどういうことさ……。
ゲーム自体の難易度はわりと簡単でしたし、また機会があればムギを当てたいところです。


話は変わって、PeasSoftのHPで発売記念イベントの情報が公開されていますね。
サイン会に記念パーティー。絶対参加するぜ!!!

と思ったらその日仕事だった罠が……orz
君姫の時もそうでしたし、不運……。

その分ドリパで頑張ります(?)
しかし「執事が姫を選ぶとき」に加えて「グリザイアの楽園」「D.C.Ⅲ R~ダ・カーポⅢ アール~ X-rated」と5月は購入作品が久しぶりに多い月になりそうです。



ということで関東遠征の準備は完了。
明日の朝一で出発するので今日は早めに休みます。

[ 2013/05/02(木) 20:36:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
ムギだけ狙ったように当たらない辛さ……。

大阪があれば無料配布なども結構狙えますが、東京だけだと時間が被った時の取捨選択などが厳しいですよね。
サイン会やトークショーに参加しているとその時の無料配布は無理ですし。
[ 2013/05/06 06:32 ] [ 編集 ]
世の中って厳しいって証拠ですよねええ(:^-^)
>ムギだけ当たらないってどういうことさ……

>その分ドリパで頑張ります
大阪なくなったから一発勝負になるのがちと不安だったり(^_^;
[ 2013/05/03 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中