伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜+ファン=歓喜 

横浜ファンであることの喜び
ということで今日は野球成分多めですw

多村の劇的なサヨナラ3ランで巨人戦初勝利の横浜DeNA。
ホームランが8本出た乱打戦を制してのサヨナラ勝ちは最高です!

ちまちまyahoo!の一球速報を見ていましたが、
初回高崎が5失点
6・7回巨人の追加点
8回1点差、2アウト満塁でノリさん三振
何度「今日の試合は終わった」と思ったことか……

シナリオ 「甦れマシンガン」★★★★★
パワプロでシナリオが復活したら間違いなく選ばれそうな試合でしたね。

藤井で連勝。貯金生活!
頑張れベイスターズ!!


話は変わって「さくらさくらFESTIVAL!」攻略完了しました。
思っていたよりシナリオが短くてあっさり終わったかなと。
菜々子先生可愛すぎる!
これで来週までやるゲームがなくなった訳で、どうしようかなと考え中。
アニメも消化していますし……遠征計画でもたてましょうかねw




西武ライオンズが今年も「らき☆すた」とコラボ!声優の福原香織さんと加藤英美里さんが来場
クレヨンしんちゃんともコラボするみたいです。
そういえば以前横浜もミルキィホームズとコラボしてましたね。

PULLTOP新作『ココロ@ファンクション!』公式サイトオープン。自分の心が人に聞こえるようになった主人公と、個性豊かなヒロインたちが繰り広げる青春ラブコメ
楽しみ~。
[ 2013/05/11(土) 19:02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
今年はまだ順位を気にできるというのが嬉しいですw
交流戦が怖いですが……。

話があってもおかしくなさそうですよね。
アニメ化……当たりかハズレか……。

こなたは延長があるから野球は……なスタンスですよね。
今は地上波では延長がありませんし、どんな対応をするか気になりますw
[ 2013/05/12 18:52 ] [ 編集 ]
・・・その頃\最下位/になっていたところが(ぁ

>菜々子先生可愛すぎる!
アニメ化したらどうだろうとか思った(殴)

>西武ライオンズが今年も「らき☆すた」と
こなたにイロイロ言われそうな気が(笑)
[ 2013/05/12 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






