伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

野球+観戦=疲れた…… 

今日は京セラドームで行われた交流戦 横浜DeNA - オリックスの観戦に行ってきました。

横浜は序盤は良い感じでしたが、残念ながら負け。
精神的に疲れました……。
今日の試合を見た横浜ファンは皆そう思うのではないでしょうか。

写真付きのレポをできれば早めにアップしようと思いますが、まずはゆっくり休みます……。


では「先週の購入物資」です。


あまんちゅ! 6巻
ダイヤのA 36巻
LIAR GAME 16巻
アホガール 1巻
[ 2013/05/19(日) 19:42:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>>カーフさん
勝ち試合を観戦したいのがファン心理ですよね。
できれば今日の試合に行きたかったですw

点を取れそうで取れない……こういう試合は疲れますw


>>キッシーさん
阪神戦は会社のチケットで行きましたが、やはり贔屓チームの試合は楽しいですね。
しかし負けとなると余計に悔しいですw

ゆず・ぱらは登場キャラがゆずソフトのキャラですし、イラストレーターさんの描き下ろしもあるのでやってて楽しいです。
無課金なのでSRはまだ持ってませんが……w
[ 2013/05/20 21:10 ] [ 編集 ]
試合を観戦したからといって勝てるわけではないですからね(汗)

>まずはゆっくり休みます……。
休めるときには休まないとですよね(^_^;;;
[ 2013/05/20 06:30 ] [ 編集 ]
野球観戦お疲れ様です。

負け試合はどうしても疲れちゃいますよね^^;
どうぞゆっくりやすんでください

最近積みゲーしながら片手に携帯でモバゲー中なので
そろそろスマホあたりに切り替えして
ゆず・ぱらでもやってみようかなと思っていますよ

それではおやすみなさい
[ 2013/05/20 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中