伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013.5.19 横浜DeNAベイスターズ 観戦記 

5月19日のプロ野球交流戦。
京セラドームで行われた横浜DeNAベイスターズ対オリックス・バファローズの観戦に行ってきました。


12時30分の開門に合わせて、12時過ぎに到着。
雨がぽつぽつ降っていましたが、入場時には結構雨が降っていました。


入場時にもらえた「Bs TIME第4号」と購入したフェイスタオル


今回の座席は内野自由席。
横浜の打撃練習中。後藤が打ってました。


「復活・ハマの番長丼」を食べつつ試合開始待ち。
お肉が美味しい♪
値段がやや高いですが、球場価格なのでそこはしょうがない。


ファンサービス中の中畑監督
キャッチボール中の金城


DHでラミちゃんが久しぶりのスタメン
守備練習中のノリさん


DB.スターマン
応援団とともに。


試合開始。オリックスの先発は西


2アウトを取られますが、金城がライト前ヒット!
ブランコも続きますが、ノリさんが打ち取られてしまいます。


横浜の先発は三嶋
こちらも2アウトをとった後バルディリスに2ベースを打たれイ・デホにヒットを打たれますが、中継プレイで本塁アウト。
両先発ともやや不安な立ち上がりです。

2回表
ラミちゃんがヒット、多村が死球。
前日殊勲打の山崎が結果オーライの進塁打。


そして鶴岡が先制のタイムリー!
写真をとるのを忘れてしまったので2・3塁の場面と応援団

欲を言えばもう1点欲しかった……。



3回ノーアウトから金城ヒットでブランコ
HRを期待しますが、結果はライトフライ。


4回2アウト満塁のチャンスで金城。
今日既に2安打で期待がかかりますが、残念ながらセンターフライ……。


1回~4回まで西の調子は決して良くなかったので打ち崩したいところでしたが、後1本が出ず……。
三嶋には1点差のまま苦しいピッチングをさせてしまいましたね。


5回終了時
この日はご当地キャラたちも集合してました。


7回表
金城がこの日3本目のヒットを放つもブランコ併殺で無得点

7回裏
トイレに行ってたのですが、大歓声が聞こえてヤバイと思ってTVでチェックしたら糸井がホームランを打ってました……。
2アウトを取るも山本に今シーズン初ホームランを打たれて逆転。


そのまま佐藤 - 平野とつながれて試合終了。


勝てるチャンスが十分にあったと思うので残念な試合になってしまいました。
しかし三嶋が8回2失点で投げきりましたし、打線もあと1本が出てつながれば破壊力も文句なしですね。
この日の1番・3番は荒波と金城でしたが、ここが固定できればもっと良い感じになるでしょう。

交流戦まずは5割を目標に頑張って欲しいです。
頑張れベイスターズ!!!


[ 2013/05/20(月) 21:06:18 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






