伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国大戦+プレイ=現状 

しばらく記事を書いていなかった気がしますが、戦国大戦は週1~2回プレイで続けています。
5月の全国対戦は

SR島津義久/R山田有栄/R島津忠長/UC伊集院忠棟/C入来院重時
11勝4敗
いつものメインデッキ。
山田の計略が守りに便利です。

SR島津義弘/R新納忠元/UC赤星統家/C川上忠克/C入来院重時
1勝2敗
鬼島津の固さに加え、騎馬1鉄2を使いこなせたら強いのですが、自分が使いこなせることもなく……。

SR伊達成実/R鬼庭綱元/R屋代景頼/SR伊達政宗
2勝1敗
ライトニングが当たったので使ってみました。確かに強かったです。

という感じですね。
色々デッキを考えても結局義久に戻ってきてしまいますw


その中の1戦


群雄伝は猫御前を持っていないので伊達伝に空きがありますが、それ以外はコンプ。

新バージョンまでもうすぐですが、それよりもEXキャンペーンの島津義久が欲しい……。
士気7ですが、島津にいなかったシンプルな武力上昇陣形すね。
しかし義久デッキを愛用している自分としてはどんなデッキにしようかと考えてしまいます。

……その前に当たらなければ意味が無いのですがw

そして来週からは現バージョン最後の大戦国がありますね。
遠征予定があるので、戦功・武芸帳達成も難しそうですが。
[ 2013/05/30(木) 21:45:57 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。