伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やって+やれない=ことはない 

今日からマクドナルドでメガポテトが発売されてますね。
これ食べれば2食ぐらい抜いても大丈夫じゃないかと思うようなボリュームなので今回はスルーしてます。
いや前フリじゃなくて本当に。


そして今日は「執事が姫を選ぶとき」と「グリザイアの楽園」の発売日ですね。
ヨドバシカメラで予約していたので仕事帰りに受け取ってきました。


グリザイアの楽園は幸特典目当て。
執事が姫を選ぶときはさとー先生の描き下ろし目当てでまずは1本(ぇ


しかし 「すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come !」を今日までに終わらせられるとは思ってませんでした。
やってやれないことはないんですね……と自分にびっくり。
野口さんで購入したわりにシナリオも個人的にはおもしろかったですし、色々と謎が多いので#02もどんな形にせよ発売して欲しいなぁ……。

で明日はPeasSoftの発売記念イベントが行われますね!
自分は仕事なので行けないのが悔しい!!
仕事帰りに日本橋行くとしますか……(泣



モバマス未プレイの俺が独断と偏見で選んだ娘を
モバマスは未プレイですが、輿水幸子は可愛いと思います!

【すぽると】中村紀洋・波乱万丈の野球人生 まとめ
契約面などで色々ありましたが、野球に対する姿勢は真摯なんですよね。
ホームラン後のバット投げが格好いいと思います。
[ 2013/05/24(金) 22:24:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>>カーフさん
メガポテトにポテトMサイズとドリンクが付くのですねw

まさか終わるとは思ってなかったので自分もびっくりです。
そして再び積みゲーにしないための戦いが(ry

自分も全キャラ把握していないのですが、先生キャラっていたかな……?と。


>>キッシーさん
量が多すぎて絶対飽きますよねw

コンシューマゲームも入れるとどんどん積みが増えていきそうですね。
特にfateはプレイ時間長そうな気がします。

モバマスは特に課金兵の話を聞きますが、凄まじいですよね。
無課金でまったり楽しむのが一番だと思いますw
[ 2013/05/25 22:27 ] [ 編集 ]
今日メガポテトためしに食べてみたけど食べているうちに味に飽きちゃうかな

PSPのフェイト/エフクストラCCCと学☆王クリア後にPcの積みゲーを消費の予定なのでその後に執事が姫を選ぶとき購入ですかな><

モバマスはやっていますけど課金兵が多いですよ…
ようやくスマホにしてゆず・ぱらプレイ中です。
まだLv33ですが・・・楽しく遊ぼうかなとね
[ 2013/05/25 22:05 ] [ 編集 ]
・・・いっそメガポテトセットを作ったら(ぇ

>やってやれないことはないんですね…
人間やる気ですよ気合ですよと(笑)

>モバマスは未プレイですが
とりあへず私向きがいるかは絵だけではわからなかった(小並感
[ 2013/05/25 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






