伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹痛+睡眠=鈍痛 

昨日は横浜の試合でがっかりした後仮眠していましたが、起きたら急な腹痛に襲われました。
早めに寝てゆっくりしていたら大分良くなりましたが今日も辛い状況です。

何か変なもの食べたかな……。
そのせいか「執事が姫を選ぶとき」もあまりプレイできず。
現在ベロニカのみ攻略しました。

執姫を何本購入したかはまた後述。


そして今週末発売のD.C.Ⅲ アール~X-ratedが本来はゴールデンウィーク前発売だったので、実家へ発送するようにしていたことに気付いた今日この頃。
ゆっくり執姫とグリザイアをプレイできますね(泣


では「先週の購入物資」です。


RDG レッドデータガール 2巻
まよチキ! 6巻


グリザイアの楽園
幸特典目当てにヨドバシカメラ。


執事が姫を選ぶとき×4
ということで今回は4本。


購入時にもらえた予約キャンペーン色紙。


特典たち
げっちゅ屋、メディオ、コムロード、ヨドバシカメラで購入。
さとー先生描き下ろし特典目当てでの購入で、ソフマップ以外は確保しました。
ソフマップ特典のドラマCDが欲しいのでショップを巡る予定です。
[ 2013/05/27(月) 22:27:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
ありがとうございます。
あれ?これヤバイんじゃね?と思いましたw

何とかしないと物理的にも詰んで、積んでしまう状況ですよね。
どうにかしなければw
[ 2013/05/29 22:25 ] [ 編集 ]
お大事にということで~(^_^;;;

>実家へ発送するようにして
そしてそのまま積んでしまうのですねわかります(ぇ
[ 2013/05/28 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






