伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年+夏アニメ=視聴予定 

春アニメは結局切るアニメがなく予定通り視聴できました。
・変態王子と笑わない猫。
・とある科学の超電磁砲S
・這いよれ!ニャル子さんW
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・RDG レッドデータガール
・進撃の巨人
・刀語(再放送)
・ロウきゅーぶ!(再放送)

しれっと「ロウきゅーぶ!」が増えて8本ですね。
放送曜日が重なっているのである程度一気に消化できるのが有難いスケジュールだったかなと思います。

進撃の巨人が思った以上に面白く、他作品も良かったです。
再放送の刀語・ロウきゅーぶ!も本放送中は見れなかったのですが、特に刀語が面白い。


そしてそろそろ夏アニメのチェックもしなければ……と思い、
2013年夏季開始の新作アニメ一覧
を見つつ、継続・再放送作品も含めて視聴予定の作品をチェックしました。

・銀の匙
・サーバント×サービス
・Free!
・ダンガンロンパ
・たまゆら~もあぐれっしぶ~
・ロウきゅーぶ!SS
・神のみぞ知るセカイ 女神篇
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
・げんしけん二代目
・きんいろモザイク
・義風堂々!! 兼続と慶次
・とある科学の超電磁砲S(継続)
・進撃の巨人(継続)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(再放送)

継続・再放送以外は現状の期待度も含めての順番。

銀の匙、サーバント×サービス、神のみぞ知るセカイ、げんしけん二代目は原作既読。

きんいろモザイクは原作未読ですが、キャラデザが可愛いのでチェック。
ダンガンロンパも未プレイですが、ゲームの評判が高いので楽しみ。

しかしすべて見るとなると14本か……。
[ 2013/07/03(水) 22:07:08 ] アニメその他 | TB(0) | CM(3)
>>風さん
ロウきゅーぶ!面白かったですよね。
スポ根で徐々に強くなっていくところとか最高です!
まったく、小学生は最高d(ry

>>カーフさん
今週始まりましたね~。
既に積んでしまいそうですが、7時間というといけそうな気もしてきましたw
[ 2013/07/06 20:09 ] [ 編集 ]
もう夏ものが始まってるなぁと思うんてすよね(^_^;

>しかしすべて見るとなると14本か……。
でも全部合わせても週7時間ですから(ぁ
[ 2013/07/06 13:41 ] [ 編集 ]
春アニメは結構な数を観ることが出来ました。
なんだかんだで再放送のロウきゅーぶが一番面白かったかも(ぁ
[ 2013/07/04 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






