伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

戦国大戦+新バージョン=初心で掘り 

日曜日に実家に帰省したということもあり、早朝からゲーセンに行ってきました。
朝7時前にラウンドワンに着いたのですが、すでに6台中3台が埋まっている状態。

弟と1セットだけ店内対戦をしましたが、車撃ちの射撃回数が減っているのが自分にとって大きい変更点ですね。
でも射撃時の移動速度が上がってトントンな気もするので、全国対戦はまだまだ島津が使えそうで一安心。

その後はリニューアルされた初心の章を普通にやってから少し掘り、最終的に15枚。
うち8枚が新カードということで、新旧の封入率は半々ぐらいってところでしょうか。

引いた新カード。まずはC・UC

徳川家は[蒼葵] [翠葵] [紅葵] と揃い、強いかどうかはさておき、とりあえずデッキにはなりそうな感じ。
そしてネタっぽい山崎も。

そしてR/SR

R福留親政
R真田幸村
SR水心

福留は最初1.5コスでつえーと思っていたら2コス。一領具足なのを忘れてました。
幸村は豊臣家で参戦するかと思いましたが、武田家でしたね。現状はスペック要員っぽい。
そして現状レートトップクラスのSR水心が当たったのは嬉しいのですが、長宗我部でデッキ組めない……。


[ 2013/06/24(月) 21:32:32 ] 戦国大戦関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中