伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙+土日の予定=今日でしょ! 

7月21日(日)は参議院選挙の投票日ですね。
自分のところにも先日投票用紙が届きました。

投票日に行こうと思いきや、21日は遠征予定なので行けないという罠。

確か2012年12月にあった衆議院議員選挙の時もウィッチズガーデンのサイン会で広島に行っていましたし、最近は投票日と縁がないですね。
しかし遠征する時を狙ったかのように投票日なのは機関の陰謀か……。
エル・プサイ・コングルゥ

13~15日も仕事&帰省予定ですし、期日前投票に行くのは今日しかない!
ということで、本日は区役所に期日前投票に行ってきました。

しかし自分の住んでいるところから区役所へのアクセスが微妙に悪くて、行くのがしんどかったですw


では「先週の購入物資」です。


るろうに剣心-特筆版- 下巻
となりの関くん 2・3巻
サーバント×サービス 3巻
きんいろモザイク 1・2・3巻
センゴク一統記 4巻
アニメも始まるのできんいろモザイクまとめ買い。


メロンブックスでクリアポスターも貰えました♪
[ 2013/07/07(日) 20:30:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>>カーフさん
わざわざ役所まで行かないといけないのが面倒ですよね。
自分が行った時は日曜日だったのですが、人が少なくて暇そうでしたw

きんいろモザイクは癒し系ですよね♪
原作も急いで読みましたが面白かったですし、かなり期待してます!

>>キッシーさん
自分も平日は行くのが無理なので日曜日に行ってきました。
土日祝関係なくやってくれるのが救いですね。
平日だけだと絶対行けませんしw

Windows8でもほとんどのゲームは動作するようですね。
ただ一部ゲームエンジンでは動作しないとの報告も有るようですし……大丈夫だとは思いますが、不安ならば現状7安定ですかね。
[ 2013/07/09 22:38 ] [ 編集 ]
たしかにうちも参議院選挙なんてほとんど仕事なので終わって帰ってきても
7時50分すぎなので間に合わないんですけどね^^;

そろそろ自分もPC替えかけ時期なので2回目のPC替えかけですけど…
今思ったんですけど最新式のでウィンドウズ8で
OSがXPやVistaとかのPCゲーでできるんですかね?
[ 2013/07/09 22:03 ] [ 編集 ]
期日前投票は役場まで行くのが大変だからなぁ(^_^;;;
*そして行ってみると管理員がすげえヒマそうにしている(ぁ

>アニメも始まるのできんいろモザイク
アニメ始まったけどたまゆらよりさらに癒し系だった(笑)
[ 2013/07/08 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






