伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅+アニメ=終了 

横浜の今ある借金14のほとんどは交流戦でつくったもの
※交流戦借金:10
やっぱり交流戦って(ry
と愚痴をいっても仕方がない状況ですが、ここのところずっと首の皮一枚で最下位を回避しているのがなんだか不思議。

例年なら若手の活躍や個人記録だけが楽しみになっているはずなので、順位争いをできる喜びを噛み締め中。
しかし今年CSに出られないとやばい気もするので、何とか踏ん張ってほしいと願ってます。


それはさておき、夏アニメも徐々に始まり現在各1話を順調に視聴中。

しかし生活サイクルが
帰宅→アニメ消化→寝る
という状態になりつつあります。

このままだと確実にゲームする時間が……。

休日一気にプレイするしかなさそうですね。
[ 2013/07/09(火) 22:59:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
>>キッシーさん
その愚痴のほとんどが横浜の試合結果なのがなんともw

休日に一気に消化できればベストですよね。
やはりゲームとアニメのバランスが大切な気がしてきます。


>>カーフさん
今年はヤクルトがともに走ってくれました(泣
何故かホームで弱い横浜が悪いと思いましたw

仮眠するというのはリアルタイムで消化するのに良いですね。
自分の課題は仮眠してそのまま寝てしまいそうということですw


>>風さん
平日はどうしても忙しいのでアニメ見るだけで終わっちゃいますね。
23時台にあるアニメが有り難いw


>>3104さん
今年の楽天は田中が貯金作りまくってますよねw

勉強ガンバです~!
3日目は仕事なのでスペースに行けない……(´・ω・`)
夏コミでもお会い出来ればよろしくです~。
[ 2013/07/11 22:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

自分は楽天巨人ファンなのですが、例年交流線で落っこちてくるはずの楽天がなんか現在首位で非常にうれしくかつこわいですw

>帰宅→アニメ消化→寝る
自分は今大学ないのですが院試験の勉強とかで、寝る=>起きる=>勉強する=>同人誌の原稿書く=>寝る
みたいなサイクルで趣味がはかどらなくてかなしいです><

試験終わったらたまってるゲーム一気に崩したいです
[ 2013/07/11 01:10 ] [ 編集 ]
>帰宅→アニメ消化→寝る
自分も最近はそんな感じです。
リアルが大変すぎて何も出来ないんですよね・・・
[ 2013/07/10 23:40 ] [ 編集 ]
10強2弱と言われたぐらいですからねぇお互い(汗)

>帰宅→アニメ消化→寝る
帰ってから一旦寝る→再び起きて深夜アニメという生活になってます(^_^;;;
そして休日はげーむで終わってしまうという・・・(汗)
[ 2013/07/10 18:19 ] [ 編集 ]
愚痴をいっても構いませんよ吐き出さないと
溜まっていってストレスのもとになるので^^;

自分の生活の場合
見たいアニメの1週間分貯めて一気に消化ですね
後は昔やっていたPCゲーをやって満喫かな初心に戻ってますけど><
[ 2013/07/09 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






