伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

夏コミ+帰省=やってやれないことはない 

夏コミの戦利品チェック、整理も終わり、帰省の荷物準備も終了しました。
帰省中の遠征準備もできましたし、頑張ればなんとかなるものですね。
というよりコミケ遠征前に帰省準備をするべきだと(ry

あ、余談ですが9月・10月も関東遠征が確定しています。
9月は城目当て。10月はドリパ・サンクリ目当てです。

ドリパとサンクリ可能ならば両方参加したい……いや、参加しなければならないので、秋も結局忙しいことに変わりは無さそうですw

何はともあれ、これからやや遅めの夏休みで帰省してきます。
実家でまったり……?
[ 2013/08/14(水) 20:15:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
コミケ前はそれどころじゃないですよねw

ちょっと調べてみたら行けそうな気がするんですよね。
とりあえず両方参加する方向で計画してみますw
[ 2013/08/15 22:47 ] [ 編集 ]
まあ。どうしてもこみけ優先になりますから(笑)

>ドリパとサンクリ可能ならば両方参加したい
お台場から池袋までどのくらい時間かかるのだろうか・・・(・・;)
[ 2013/08/15 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中