伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

実家+帰省中=高校野球 


現在実家へ帰省中。


近場のローソンで「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ローソン限定オリジナル体操服フィギュア」と「ひだまりスケッチ×ハニカム ローソン限定Jigsaw Cube」をゲット
ひだまりスケッチはゆの、宮子、乃莉のみ。

昨日一昨日は岩国・愛媛遠征をしてきましたが、それ以外は実家でまったり過ごしています。

戦国大戦は割りと良い引きでしたし、宴SRは狙い通り島津歳久を引けたので良かったです。
全国は最近2セットで1勝5敗と散々な戦績です……がんばろう。自分。

そして夏の高校野球。
今年は有名校や優勝候補の高校が負ける展開が多く、ジャイアントキリング好きにはかなり楽しい大会になっているのではないでしょうか。
自身の予想は
◎常葉菊川
○横浜
△明徳義塾
×常総学院
で、常葉菊川と横浜が負けてしまいましたが、まだ明徳と常総が残っていますね。
そして注目の東北勢はまだ花巻東と日大山形が残っていますし、鳴門のうずしお打線や富山県勢40年ぶりのベスト8進出となった富山第一。
明日の試合も楽しみです。
明日早朝には大阪に戻るので、ゆっくり高校野球を見ようと思いますw

では「帰省中の購入物資」です。


ダイヤのA 37巻
チェックinサマー(5年目の放課後)
ちょっと小さめ黒髪ロングの和服娘たち(和)
ローズガンズデイズ Season3
ひぐらしのなく頃に×うみねこのなく頃に Piano Collection(M.Graveyard)

夏コミ関連が多め。
[ 2013/08/18(日) 21:50:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
気になるキャンペーンばかりやるローソン側にも問題があると思います(ぉ

そしてその両校がベスト8で負けるという……混戦にもほどがありますねw
でも準々決勝はすべて1点差でしたし好ゲームばかりでしたね。
[ 2013/08/20 22:08 ] [ 編集 ]
またもやローソンに貢がれていたわけですね(ぉ

>そして夏の高校野球。
決勝が明徳対常総というオチが見えてきたような(笑)
[ 2013/08/19 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中