伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年+7月=読書メーター  

6月まとめるの忘れてたー。
ということで遅くなりましたが7月の読書まとめです

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1996ページ
ナイス数:49ナイス

るろうに剣心─特筆版─ 下巻 (ジャンプコミックス)るろうに剣心─特筆版─ 下巻 (ジャンプコミックス)感想
斎藤が原作よりも剣心の理解者になっていると感じました
読了日:7月6日 著者:和月 伸宏
となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)感想
教室だけでなく、屋外やプールでも!しかし横井さんも徐々に染まってきているような…
読了日:7月6日 著者:森繁拓真
となりの関くん 3 (フラッパー)となりの関くん 3 (フラッパー)感想
消しゴム印鑑がケース含めて凄い!
読了日:7月6日 著者:森繁拓真
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)感想
ほんわかゆるい雰囲気で読み心地が良い。忍可愛いな〜
読了日:7月6日 著者:原 悠衣
きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)感想
アリス→忍←カレンな関係が読んでいて可愛く、ほのぼの。
読了日:7月7日 著者:原 悠衣
サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)感想
千早さんが色々と活躍していた気がする巻。ルーシー(略)のきっかけはある程度予想していましたが、まさかの原因が!
読了日:7月7日 著者:高津 カリノ
きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)感想
クラス替えでのそれぞれの様子が微笑ましいです。久世橋先生もしっかりしているようでどこか…な感じで良いキャラです!
読了日:7月7日 著者:原 悠衣
センゴク一統記(4) (ヤングマガジンコミックス)センゴク一統記(4) (ヤングマガジンコミックス)感想
乱世に生まれ昇り続けた信長の最期。政略・戦略を進めていく光秀ですが、これから予想外のことが起こっていくので、どのように描かれるか楽しみです
読了日:7月7日 著者:宮下 英樹
銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)感想
駒場……各々が今一度自身のおかれた状況を考える巻であり、御影が決意する巻。八軒が徐々に自身の意見を持ち、表現できるようになっているのが嬉しい。
読了日:7月19日 著者:荒川 弘
瑠璃色にボケた日常3 (MF文庫J)瑠璃色にボケた日常3 (MF文庫J)感想
翠可愛いよ翠。お笑い研の娘は三者三様可愛いですが、やはり翠だな…と。
読了日:7月21日 著者:伊達康
冴えない彼女の育てかた 4 (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた 4 (富士見ファンタジア文庫)感想
加藤さんのブレなさが素晴らしい。七章の叫びがw
読了日:7月23日 著者:丸戸 史明
こえでおしごと!  10巻 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 10巻 (ガムコミックスプラス)感想
最終巻。前半は文花、後半は柑奈と元樹の話でしたが、きれいに終わりましたね。サブヒロインのエピソードなども読んでみたくなります
読了日:7月27日 著者:紺野 あずれ
がんばれ!  消えるな! !  色素薄子さん(10) 限定版 (REXコミックス)がんばれ! 消えるな! ! 色素薄子さん(10) 限定版 (REXコミックス)感想
悩み、保育士の道を志した薄子さん。画子もコンクールに入選し、それぞれの道を歩んでいく様子が丁寧に描かれています
読了日:7月28日 著者:水月 とーこ

読書メーター
[ 2013/08/27(火) 23:07:31 ] 書籍関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






