伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみトレ+明日=早く寝る 

ようやくですが、昨日「D.C.Ⅲ R~ダ・カーポⅢ アール~ X-rated」の攻略が完了しました。
履歴を見ていると6月24日からプレイ開始していたので約2ヶ月か……。

休日は遠征などで満足にプレイできず、平日はアニメを優先させていた弊害ですね。
ゲームの時間がどうしても後回しになってしまいました。

ヒロインは可愛かったですし、内容も悪くはないと思いました。
話を進めていく中でD.C.シリーズの登場人物たちの家系図が浮かんできますね。
そう考えるとリッカさんの口癖などもニヤリとしていましますw

巴さんの攻略はファンディスクにご期待くださいということで。


そして完全新作エピソード「桜風のアルティメットバトル!」
やっぱり音姉は最高だなと感じさせられました!

Ⅱ好きには最高のアフターストーリーじゃないですか!!
音姫ルート準拠ではなさそうなのが残念ですが……。

でもⅡが好きな人は、このシナリオのためにⅢを買ったといっても問題ない気がしました。


……何故かⅢの感想をちょっと書こうと思ったのに、気が付けば(ry
でもⅢも楽しめましたし、主題歌の「ダ・カーポⅢ ~キミにささげる あいのマホウ~」は素晴らしい曲でした。
そして今後はもう少しゲームをする時間もつくっていこうと思います。

そんな明日の日曜日。
早速言っていることとやっていることが違いますが、こみトレに参加してきます。
有言不実行、素敵やん
[ 2013/08/31(土) 20:58:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






